【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【クレイ勇輝の海の家の借金と彼女と本名とボクシングは?】しくじり先生で元キマグレンが出演?!

10月31日放送の『しくじり先生』で、しくじり先生として出演される元キマグレンのクレイ勇輝(くれいゆうき)さん(36)。

番組では、海の家の経営で失敗し、借金地獄となった過去を赤裸々に語るそうです!!

そんなクレイ勇輝さんの生い立ちからキマグレン結成、海の家、借金地獄や、ボクシング、本名や彼女の現在の情報など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【クレイ勇輝の海の家の借金と彼女と本名とボクシングは?】しくじり先生で元キマグレンが出演?!

 

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a4%e5%8b%87%e8%bc%9d

クレイ勇輝(くれいゆうき)(36)

本名(氏名・ボクサー名):榑井勇輝
生年月日:1980年7月17日
出身地:新潟県
学歴:ハワイ大学
参加ユニット:キマグレン (2005年5月〜)

歌手。元キマグレンメンバー

 

元キマグレンのクレイ勇輝さんは新潟県に生まれ、神奈川県逗子市で育ちました。
幼少期はカナダ、ヨーロッパで過ごし、中学時代はオーストラリアタスマニア州に留学。
大学はハワイ大学と帰国子女な過去があります。

2005年に幼馴染のISEKIを誘い、逗子海岸に海の家ライブハウス(現「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」)を発足し、同年にキマグレンを結成し、「KUREI」(クレイ)として活動しました。

2015年の7月18日・19日のライブ『キマグレン FINAL CONCERT 2015 〜LAST SUMMER DAYS〜』をもって、キマグレンを解散した後は、芸名を「クレイ勇輝」と改名。
現在は、テレビ神奈川「あにまるまにあ」のMCとしてレギュラー出演しています。

 

【スポンサードリンク】

ボクシングの試験に合格しプロボクサーの資格を取得?!

 

Skoop On SomebodyのボーカルTAKEの影響でボクシングを始め、2013年5月9日にプロテストも受験し合格を果たしました。
所属はK's BOX(加山利治会長)で、リングネームは本名(氏名)の榑井勇輝を使用しています。
11月29日後楽園ホールでの窪田晃則戦でボクサーデビューしましたがが、2度ダウンを喫し1回KO負けち黒星発進となりました。
現在のところ、ボクシングの試合はこの負けた1試合のみです。
クレイ勇輝さんの現在の年齢は36歳なので、事実上引退に近いかもしれませんね。

 

しくじり先生に登場?!海の家の経営失敗で借金地獄を語る!!

 

10月31日放送の『しくじり先生』に出演することが明らかになったクレイ勇輝さん…
帰国子女で、海の家を経営の傍ら、キマグレンを結成したり、ボクシングの試験に合格して試合に出たり…と話題ににかかせないクレイ勇輝さんですが、2015年のキマグレン解散後の現在では2億円もの借金を背負っていることを明らかにしました。

過去にはトップアーティストとしてきらびやかな音楽業界で成功したクレイ勇輝さんに一体何があったのでしょうか?!

キマグレンで活躍する傍ら、逗子海岸に海の家ライブスタジオの『音霊』を経営してたのはファンの間ではとても有名な話ですね。
しかし、治安悪化や騒音問題の苦情で2013年の9月に海の家は閉鎖します。

この経営失敗により、借金が7000万円となったそうです…

その借金が影響し、実の父親にも勘当され、軽自動車の中で生活をしたいたんだそうです!!

借金で天国から地獄ですね…

しかし、現在は鎌倉市の由比ガ浜で海の家ライブハウス『音霊』が復活し営業されているそうです!!
2014年~夏限定で『62日間連続ライブ』のイベントが開催され、7月1日~8月31日まで毎日違うアーティストが出演して盛り上がっているそうです。

今年の2016年にはその夏イベントに美川憲一さんも出演し話題になったそうです。
ミュージシャン以外にもお笑い芸人も出演しているそうで、他では味わえないコラボパフォーマンスでとても盛り上がったそうです。

そんなクレイ勇輝さんですが、現在は上記で説明した鎌倉の由比ガ浜で海の家ライブハウス『音霊』の経営以外にも、時間術の講演や講師、テレビ番組の企画・制作会社である『株式会社ブームアップ』の取締役CCOを務め、タレントとしてテレビ神奈川の『あにまるまにあ』にレギュラー出演しているなかなかの多忙ぶりです。

なんでも毎日1時間おきに打ち合わせなどのスケジュールが入っており、現在は都内で家賃20万の部屋に住んでいるとのことなので、年収は1000万以上はありそうな感じですね。

そのことから借金も無事返済したのではないでしょうか??

 

クレイ勇輝の彼女は?!

 

クレイ勇輝さんは過去に彼女が待ち合わせに3分遅刻してきただけで、デートをキャンセルしたことがあるそうです。

現在も1時間おきにスケジュールが決まっているクレイ勇輝さん。
時間にはとてもシビアな方のようです。

クレイ勇輝さんは現在独身で結婚歴もありません。
現在彼女がいるとの情報も無く、もしかしたら仕事が忙しくて彼女はいないかもしれません。
もし彼女がいたとしたら、時間にキッチリしている女性でないとダメかもしれませんね。

 

*まとめ*

 

現在は多忙な生活をしているクレイ勇輝さんですが、音楽で成功も、海の家の経営でいっきに借金地獄…軽自動車の中で生活したり、ボクシングを初めてプロボクサーになったり…となかなかの過去を持っておられます。

現在も仕事に追われ多忙な生活を送っていますが、これからも日々精進していきそうですね!!

しくじり先生ではどのような借金地獄からの起死回生を語るのか楽しみですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,