【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【橋本奈々未の引退の理由が泣ける!結婚は否定!】貧乏で彼氏もいない実は苦労人だった過去も!

2016年10月20日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2017年2月20日の自身の誕生日を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退する意向を表明した橋本奈々未(はしもとななみ)さん(23)が、
10月30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告し、引退の理由を初めて明らかにしました。

その引退の理由が『とても泣ける!』『感動した!!』『とてもいい子!』とネットで話題になっています。

橋本奈々未さんお引退の理由は果たして何なのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【橋本奈々未の引退の理由が泣ける!結婚は否定!】貧乏で彼氏もいない実は苦労人だった過去も!

 

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa

橋本奈々未(はしもとななみ)(23)

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
身長:163cm
血液型:B型
星座:うお座

愛称は、ななみん
4つ下の弟がいる。

 

幼稚園を卒業後、市立の小学校へ進学した。

小学4年生の時、全国模試で1位を獲得するほどの才女であり、その頃の将来の夢は弁護士だったそうです。

小学6年生の時には身長がすでに163cmあったことから小学校~高校までバスケットボールクラブに所属していました。

居酒屋、焼肉屋のアルバイトをしながら、進路を考え、空間デザインを学ぶために東京の美術大学へ進学することを決めたそうです。

2011年の春、美術大学に通うために上京しましたが、親に頼りたくなかったため、大学の学費や生活費はすべて自己負担としながら節約して生活したが、北海道に比べて東京の美容室の値段は高く、カットするだけで食費2週間分の費用が掛かるという理由でカットモデルを始めました。

乃木坂46加入時にショートカットだったのはカットモデルをしていた為なのは有名な話です。

奨学金は学費につぎこみ、生活費はアルバイトで稼いだそうですが、それでも生活は厳しく、1日おにぎり1個の生活が続き、また大学の勉強を通じて自分の居場所や信念に疑問を抱き始めたため、大学1年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけ、「ロケ弁が食べられる」という理由から応募し、

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列でした。

オーディションは事前練習なしで挑み、面接官の「得意な動きをしてください」というとっさの求めにブリッジを披露した過去もあります。

合格後、芸能界に入る覚悟をもって受験したわけでなかったため、生活が一変したことにより悩むこともあったそうです。

 

【スポンサードリンク】

橋本奈々未の引退の理由は?!

 

2016年10月20日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2017年2月20日を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退する意向を表明し、ファンをビックリさせました。

あまりにも突然の卒業・引退にネットでは橋本奈々未さんの引退の理由について『彼氏が出来た?!』『もしや結婚?!』『妊娠でもしたの?!』と憶測が立ちました。

そして、10月30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、橋本奈々未さんが司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告し、引退の理由を初めて明らかにしました。

橋本奈々未さんがアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったことを告白しました。

バナナマン日村勇紀:「何かしら続けていこうと思わなかったの?」

橋本奈々未:「自分が表に立っていうよりも、誰かをサポートする方が合っていると思った」

バナナマン設楽統:「自分の中でここまで成し遂げたから卒業みたいなものがあるの?」

橋本奈々未:「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」

バナナマン設楽統:「めどがついたの?」

橋本奈々未:「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」
.

バナナマン設楽統:「また(芸能界)戻ってきたっていいんだろうけど、何年かたって、やりたいなと思ったら……。結婚すんの?」

橋本奈々未:「そう言われましたけど、しないです。大丈夫です」

バナナマン日村勇紀:「引退してからはそういうことだもんね」

橋本奈々未:「結婚はしたいです」

と答え、表舞台の芸能界に未練はない状態で、結婚の噂も否定しました。

 

*まとめ*

 

色々なアルバイトを経験し、学費を払う為に1日におにぎり1個で生活していたこともあった橋本奈々未さん…苦学生だったんですね。
そして、乃木坂46に応募の動機は『ロケ弁が食べられるから』と語っていますが、一番は家族と弟の為だったんですね…

もう一度、本当に自分のやりたいことを見つけて自由に彼女の人生を進んで欲しいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,