【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【女優の蜷川有紀が猪瀬直樹元都知事と週末婚!】狂った果実でぬーどに!身長や画像は?!

女優、画家として活躍している蜷川有紀(にながわゆき)さん(56)が、あの猪瀬直樹元都知事と週末婚状態であることをスクープされました!!

蜷川有紀さんは、今年5月に亡くなった演出家の蜷川幸雄さんの姪で、映画の狂った果実ではぬーどを披露し話題になりました。

そして、猪瀬直樹氏は2013年に妻の猪瀬ゆり子さんと死別しています。

なので、不倫関係ではないのでしょうが…

【スポンサードリンク】

【女優の蜷川有紀が猪瀬直樹元都知事と週末婚!】狂った果実でぬーどに!身長や画像は?!

 

%e8%9c%b7%e5%b7%9d%e6%9c%89%e7%b4%80

蜷川有紀(にながわゆき)(56)

旧芸名:水野さつ子
生年月日:1960年8月18日
出身地:神奈川県横浜市
身長:167cm
血液型:A型
星座:しし座

女優、画家、映像作家。
2008年度情報文化学会・芸術大賞受賞

 

蜷川有紀さんの父は詩人の水野陽美。
妹は女優の蜷川みほ。
伯父は、画家の水野富美夫。
叔父は演出家の蜷川幸雄。従妹は、写真家の蜷川実花という芸能人一家です。

 

【スポンサードリンク】

蜷川有紀さんは狂った果実でぬーどに!身長や絵は?

 

蜷川有紀さんは、1978年につかこうへいさんの構成・演出の『サロメ』(西武劇場)で、三千人の応募者の中から選ばれ主役で女優デビュー(当時の芸名は水野さつ子)しました。
1980年には『忍者武芸帖 百地三太夫』(東映)のヒロインおつう役で映画デビューし、
以降、映画『ひめゆりの塔』『もどり川』『人でなしの恋』やTV『鬼龍院花子の生涯』など出演作多数あります。

蜷川有紀さん結婚はしたことがないようで、旦那や子供はいないようです。
身長は167cmの長身で、当時の女優として高身長のモデル体型ですね…

映画デビューした翌年の1981年には『狂った果実』(にっかつ)で主演。
その狂った果実では、濡れ場でぬーど(ヌード)になり話題になり、一躍有名となりました。

%e8%9c%b7%e5%b7%9d%e3%80%8d%e7%b5%90%e5%9f%8e1

 

女優としても有名な蜷川有紀さんですが、画家としてもかなり有名な方で、有名百貨店などで絵画展なども開いているそうです。

気になる蜷川有紀さんの絵を見てみましょう!!

 

%e8%9c%b7%e5%b7%9d%e6%9c%89%e7%b4%80%e7%b5%b5

 

%e8%9c%b7%e5%b7%9d%e6%9c%89%e7%b4%802

%e8%9c%b7%e5%b7%9d%e6%9c%89%e7%b4%803

 

色鮮やかで、綺麗な絵ですね。

この『薔薇まんだら』という絵画展では、その名の通り、薔薇の花をテーマにした作品が主のようです。

 

蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏が週末婚?!

 

蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏は、東京郊外の住宅街で、テニスを楽しみ、1時間ほど汗を流した2人。
その後に近くの猪瀬直樹氏の自宅に入っていったそうで、なんと前日土曜日にはお泊まりしており、“週末婚”の関係にあるそうです。

猪瀬直樹氏は、都知事時代の東京五輪招致活動中の2013年に、妻の猪瀬ゆり子さんを悪性腫瘍で亡くしています。

妻を亡くしているので、不倫関係というワケではないのですが、それでも亡き妻と一緒に暮らしてきた猪瀬直樹氏の自宅…
そこにお泊りし週末婚する蜷川有紀さん…

どのような関係なのでしょうか…

しかし、蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏は、

蜷川:「自宅へ戻られるとき、ご一緒させていただいています」

猪瀬:「女房とのことを分かったうえでお付き合いしてくれています」

との回答し、あっさり週末婚を認めたそうです。

 

蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏の出会いは?!

 

週末婚の事実を認めた蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏ですが、出会いはいつだったのでしょうか?!
もしや猪瀬直樹氏の妻の猪瀬ゆり子さんがご健在の頃から続いていて不倫関係だったとかは…??

蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏の出会いは今年の1月で、お互いの友人を通して知り合ったそうです。
蜷川有紀さんは、女優の傍ら画家としても活躍しており、ダンテの『神曲』の絵を描いているそうで、色んな人から意見を聞いてみたいと思っていた時に、友人が紹介してくれたのが猪瀬直樹氏だったそうです。

もともと、猪瀬直樹氏の著書はいくつも読んでいて尊敬しており、詩人だった蜷川有紀さんの父親の難しい作品をパッと読み、的確な感想を言ってくれたのは初めてだったそうです。

そしてそんな出会いから、蜷川有紀さんが猪瀬直樹氏の自宅に来るようになったのは今年の夏ごろからで、もちろん蜷川有紀さんは猪瀬直樹氏の妻の猪瀬ゆり子さんが亡くなられていることも分かった上でのお付き合いなんだそうです。

まだ交際は始まったばかりですが、話が合うし不思議な縁もあるそうで…

新しいパートナーの蜷川有紀さんの誕生日と血液型は、亡き妻の猪瀬ゆり子さんと同じなんだそうです。

 

%e7%8c%aa%e7%80%ac%e7%9b%b4%e6%a8%b9

猪瀬直樹(いのせなおき)(69)

生年月日:1946年11月20日
出身地:長野県飯山市

元東京都知事
作家、地方分権改革推進委員会委員、日本文明研究所所長、大阪市特別顧問、大阪府特別顧問

 

妻の猪瀬ゆり子は2013年に悪性脳腫瘍で死去!

 

猪瀬直樹氏は、東京オリンピック招致活動中の2013年7月に妻の猪瀬ゆり子さんと死別しています。
2013年7月21日死別

猪瀬直樹氏と妻のゆり子さんは大学時代に知り合ったそうです。
卒業後まもなく結婚するも就職はせず、工事現場のがれきを片付ける仕事などをしながら作家を目指していた猪瀬直樹氏を、ゆり子さんは教鞭をとりながら支えたそうです。
猪瀬直樹氏の最大の理解者であり支持者だったそうですが、2013年5月に悪性脳腫瘍を患い、2ヶ月後の7月21日に亡くなられています。

猪瀬直樹氏は後にゆり子さんとの死別を「都知事辞任より妻との別れがずっと辛かった」と語っています。
猪瀬直樹氏と妻の猪瀬ゆり子さんの間には、長女(1974年誕生)と、長男(1978年誕生)の2人の子供がいますが、2人共成人されており、すでに40歳代…

堂々と週末婚をしている辺り、すでに2人も家庭を持って独立しており、今回発覚した蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏の交際のことは知っているのかもしれませんね…

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,