【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【坂口杏里が熊切あさ美にツイッターのDMで『男紹介して』】バイキングで暴露し話題!

10月17日放送の情報バラエティー番組【バイキング】の最新芸能ニュースコーナーで、ゲスト出演した熊切あさ美(くまきりあさみ)が先日セクシービデオデビューしたタレントの坂口杏里(さかぐちあんり)のマル秘情報を暴露し話題になっています!!

その熊切あさ美の暴露話は、坂口杏里VS重盛さと美が率いるアイドルグループLLSのROSEのツイッターバトルの流れから始まりました。

【スポンサードリンク】

【坂口杏里が熊切あさ美にツイッターのDMで『男紹介して』】バイキングで暴露し話題!

 

ANRIと言う名前でセクシー女優とし、MUTEKIからセクシービデオデビューし、いまや時の人となっている坂口杏里…
そのANRIが新たにツイッターを始めました。

そして、

と、名指しはしていませんが、元同じ事務所の先輩だった重盛さと美に対するつぶやきをした所から始まります。

*坂口杏里VSROSEの関連記事*

【LLSのローズ(ROSE)が坂口杏里を批判し重盛さと美を擁護!】ローズの画像やwikiやLLSとは?

 

10月17日に放送されたバイキングでは、その騒動について言及。
そのトーク中に、ゲスト出演していた熊切あさ美が坂口杏里のマル秘話を暴露しました!!

 

【スポンサードリンク】

坂口杏里が熊切あさ美に『男を紹介して欲しい』とDM送る!!

 

ことの発端は、熊切あさ美のツイッターに坂口杏里ががフォローしたことに始まります。
坂口杏里からフォローされた熊切あさ美は、
『元は同じタレントとして同じ芸能界の方だし…』
という感じで、坂口杏里にフォロー返しをしたそうです。

すると4日後、坂口杏里からDMが届き、

 

『〇〇くん(ある男性タレント)の連絡先を知りたいので教えて下さい』

 

と連絡がきたそうです!!

坂口杏里さんはホスト狂いの上、借金を積み重ね、借金返済の為にセクシー女優となったことは話題にもなりましたし記憶に新しいと思います。
熊切あさ美さんと坂口杏里さんは、同じ芸能界で仕事はしていたものの、面識はなく、ツイッターで初めて繋がったような感じです。
そんな初対面の熊切あさ美さんに対して、坂口杏里さんからいきなり『〇〇くん(男性タレント)の連絡先を知りたいので教えて下さい』とDMで連絡がきたんだそうです…

これには、熊切あさ美さんもとてもビックリしたそうですが、

『私たち一回も仕事で一緒になったことないよね?”はじめまして”ですよね?〇〇くんは知り合いじゃないです。もし、一緒になったら連絡します。』

と、上記のような返事をしたそうです。

なんと、同じくゲストだったウーマンラッシュアワーの村本大輔にも坂口杏里からDMがきたんだそうです!!

熊切あさ美にもDMが届いていたことに村本大輔はガッカリの様子…

バイキングのスタジオにいた、芸能記者もこの熊切あさ美の暴露話には驚いていました。

ネットでは、熊切あさ美の口の軽さや軽率さ、坂口杏里の男好きすぎるところが話題になっています。

そして、坂口杏里が熊切あさ美に紹介してほしかった男は誰なのか憶測が出ています。

 

 

たしかに、坂口杏里(ANRI)さんのフォローしている人の中には、ウーマンラッシュアワーの村本大輔もいますね!!

 

%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%92%ef%bd%89

 

その後、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが坂口杏里(ANRI)に、バイキングで誤解を招く発言をしたことに対して謝罪。
 

 
そして、この熊切あさ美の暴露騒動後、現在坂口杏里(ANRI)は熊切あさ美をツイッターのフォローから削除したようです。
 

ネットの声は?!

 

*まとめ*

 

バイキングで、坂口杏里のいらぬ暴露をしてしまった熊切あさ美さん…
今度はツイッター上で坂口杏里VS熊切あさ美のバトルが勃発しなければいいのですが…

坂口杏里さんのツイッターの発言…
まだまだ要注目ですね!!

 

坂口杏里の関連記事

*坂口杏里VSROSEの関連記事*

【坂口杏里(ANRI)の関連記事】

 

-芸能
-, , , , , ,