【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

笑い飯 哲夫の学歴がスゴイ!結婚した相手は一般女性!

M-1グランプリではお笑い芸人の頂点に輝き、
お笑い芸人で初めてとなるダブルボケを確立した笑い飯ですがコンビで芸歴16年にもなる哲夫、西田幸治の二人で結成されています。

その笑い飯・哲夫さんは秀才で学歴がスゴイと言われています。数々の芸能人が驚愕したほどの学歴を持っているといわれています。

この度、笑い飯・哲夫さんが一般人の方とご結婚されたとの報道がありました。妊娠はしておらず近日中に婚姻届けを提出されるという。笑い飯・哲夫さんの結婚されたお相手の方とはいったいどういった方なのか?学歴についても調べていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

笑い飯 哲夫の学歴がスゴイ!結婚した相手は一般女性!

プロフィール

%e5%93%b2%e5%a4%ab中西哲夫(なかにしてつお)
年齢:41歳
生年月日:1974年12月25日
出身地:奈良県桜井市
学歴:関西学院大学文学部
所属事務所:吉本興業

奈良県の実家ではそうめん屋を営み「中西商店」といい、
三輪そうめんを販売しており、この三輪そうめんは奈良県の特産品である。

 

【スポンサードリンク】

お相手の方はどんな方?

 

32歳の一般女性の方で大阪在住で哲夫さんと同じ奈良県出身の方で地元という同じ接点から急接近に至ったようです。
現在は婚約という形ですが、近々婚姻届けを提出するということです。

 

お相手の方はどんな方かの問いに対し、丸顔でとても可愛らしく天然ボケ的なところもあり癒し系タイプのようです。

 

家では哲夫さんの笑いはすべり知らずでよく笑ってくれるのだとか、以前過去の女性をトータルテンボスのお二人に紹介したことがあるようでその方もものすごい愛嬌のある可愛い彼女だったようです。

 

現在の結婚相手の方にも共通していえることは愛嬌があり可愛らしさのあるよく笑ってくれる方がタイプのようで、

仕事の場にも、手作りのおにぎりをお嫁さんがつくってくれ持参しているといい、新婚気分真っ只中のようでとても幸せそうなお二人ですね。

 

過去には嫌いなタイプを

 

細かく束縛される方はタイプではないようで、

「僕の場合は婚期を逃しまして、だんだん年を重ねてきたら、女性のここがイヤだとかいうのがもうなくなってくる。もう女やったらええやんけ!みたいになってくるんですけども(笑)」

引用:マイナビニュース

 

「根が真面目だし、これを逃したらもうチャンスはないと思ったんじゃないですか」と テレビ局関係者

 

恋愛論も笑いに変えコメントしていますが、年齢やタイミングにしても一番いいところのようですね。

 

笑い飯・哲夫さんは秀才で学歴がスゴイ

 

哲夫さんは桜井市立大三輪中学校卒業後

 

奈良県トップの進学校である、奈良県立奈良高等学校を卒業しており同じ奈良県出身の明石家さんまさんにも驚愕されるほどの学歴を持ち秀才で、
高校卒業後は一浪してから関西学院大学文学部哲学科に入学し、卒業されています。

 

教員免許も取得している哲夫さんは若手芸人時代に浜学園という小学生の塾の講師をしており、ピーク時は家庭教師を5件掛け持ち時期もあり先生になるのを夢見ていた時期もあるようです。

 

そんな哲夫さんは、学歴ではなく、お笑いに進みましたが本当に好きなことがお笑い芸人だったんでしょうね。

 

夢を持って頑張る人は輝いていますね!!

 

まとめ

 

笑い飯の相方の西田幸治さんは昨年ご結婚されましたね。
結構危機感も感じていたのではないでしょうか。
やっと波長の合う居心地の良い方が見つかり本当によかったですよね。

 

家族を持つに大らかで笑ってくれる方はとても安らぎになると思います。
個人的にも知れば知るほど、笑い飯の哲夫さんの奥さんに興味がわき、とても素敵な方なんだろうなと思いますよね。

 

これからも末永くお幸せに。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,