【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブラマヨ吉田が長谷川豊氏を擁護し炎上!!ツイッターで『長谷川豊さんにキレてる人に聞きたい。』

今、人工透析患者ブログ問題で世間を騒がせ出演番組も降板となってしまったフリーアナウンサーの長谷川豊さん…
ブログで謝罪は行ったものの、
「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていないのに...」
「僕は今でも間違った内容を書いたつもりはないです」
などと反論しており、しばらく炎上は続きそうな感じがしますが…

ここで、お笑い芸人のブラックマヨネーズの吉田敬(よしだたかし)さん (43)が、自身のツイッターで長谷川豊氏の今回の騒動について擁護する言及をし、波紋が拡がり炎上となっています!!

内容を見てみましょう!!

【スポンサードリンク】

ブラマヨ吉田が長谷川豊氏を擁護し炎上!!ツイッターで『長谷川豊さんにキレてる人に聞きたい。』

 

事の発端は、9月19日にフリーアナウンサーの長谷川豊氏が、

「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま●せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!」
と題したブログ記事(削除済)を投稿したことに始まります。
長谷川豊氏は、人工透析患者の大部分は自業自得であるとして、過激な言葉で健康保険制度の問題提起していました。
しかし、余りにも過激すぎる内容に掲載していたニュースサイトBLOGOSは、「不適切な表現があった」として当該記事を削除する対応をとっていましたが、事態の収拾は不可能なまでに炎上しました…

 

そして、9月29日にブラマヨ吉田さんがツイッターでこの長谷川豊氏の人工透析患者過激ブログの炎上騒動について自身の考えを言及しました。

 

 

と、ブラマヨの吉田さんは、自身の考えを述べた上で長谷川豊氏を擁護するつぶやきをしました。
すると、そのつぶやきに対し批判的なツイートが殺到し、ブラマヨの吉田さんも対抗したりと…ヒートアップ!!
炎上状態となっています!!

 

 

まだまだブラマヨ吉田さんの熱い討論は続きそうですが、長谷川豊氏にの人工透析患者における過激な内容のブログ騒動が沈静化するにはまだ時間がかかりそうですね…

 

【スポンサードリンク】

*まとめ*

 

最近、ブラマヨの吉田さんに限らず、ダウンタウンの松本さん、オリエンタルラジオの中田さんなど…、

お笑い芸人の方が自身の意見を述べる機会がとても多くなってきましたが、炎上となってしまうことも多いような…(^_^;)

 

一方、長谷川豊氏は謝罪をするも、自身の考え方は正しいと思っているようです。

「イヤな思いをさせた人もきっと多くいたはず。そこはちゃんと反省しなきゃ!」

「ひとしきり落ち込んで。ひとしきり反省して。気分入れ替えて、もう一度成長しよう。夢の日を超えていくために」

と前向きな思いをつづるブログを投稿しています。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,