【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央ブログ開設!】KOKORO.ブログの新設で、胸の内を初めて明かす?!進行性乳がん闘病中

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやしまお)さん(34)が進行性の乳がんだと報道されてから数ヶ月経ちました…

 

突然の報告にビックリされた方も多いですよね…

 

現在は手術にむけて抗がん剤治療で闘病中との情報のみで、進行性がんがどの程度進んでいるのかなど、詳細ははっきりしないままで色々な憶測や噂となっていました。

【スポンサードリンク】

市川海老蔵さんがブログを更新。そこには…

 

ブログを開始した当初から頻繁にブログを更新する市川海老蔵さんも、小林麻央さんの病状が公表されてからも変わりなくブログをアップし続けており、子供の様子や仕事の様子などを垣間見ることが出来ました。

その市川海老蔵さんが8月31日にこれまでと違った内容のブログをアップし、話題を呼んでいます。

 

「まおのきもち」というタイトルで、内容は、小林麻央さんが自身の思いを9月1日に公表するというもので、それは小林麻央さんが願ったものらしく、市川海老蔵さんはその小林麻央さんの判断にビックリされたようで、「青天の霹靂」「目から鱗」と表現されています。

 

最終的には、

「それを願うのなら、と…明日お伝えします。というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。よろしくお願いします。」

と市川海老蔵さんも納得したようで…

 

進行性乳がんを公表してから、小林麻央さんが公に言葉を語るのは初めてのことになります。

どのような形で小林麻央さんが思いを語るのか…

 

【スポンサードリンク】

小林麻央さんの語った内容は?!COCOROブログ新設?!

 

皆さんがやきもきした発表ですが、結果は小林麻央さんが新たにブログを開設の発表でした!!

 

いろんな憶測があり、「ひょっとして?!」と思ったただけに…ホッと安心した人も多いはず!!

 

新たに開設されたブログは「COCORO.」という名前で、

「なりたい自分になろうと決意」したそうです。

 

小林麻央さんの進行性乳がんが公になり、これまで以上に病気の陰に隠れようとして心や生活をさらに小さく狭いものにしてしまっていたようです。

そんな生活の中で素晴らしい先生との出会いがあり、

「癌の陰に隠れないで」

と言われ、心を動かされたようです。

 

私は
力強く人生を歩んだ女性でありたいから
子供たちにとって強い母でありたいからブログという手段で
陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました。

小林麻央さんブログCOCORO.

 

「温かく見守ってやってください」

 

小林麻央さんがブログCOCOROを新設、開設したことについて、夫の市川海老蔵さんは、

 

「なにも無理する事はないよ、と私は思っていたが 彼女の意思は固いようでした」

「続けていくそうです。あたたかく見守ってあげてください」

 

と、ブログ開設は小林麻央さんの強い意志だと語り、応援しているようですね。

 

今まで、市川海老蔵さんからの情報でしか、小林麻央さんお現状を伺い知ることでしか出来ませんでしたから、小林麻央さん本人が発信されるブログは、同じがんを患っている患者さんや女性にいい影響を与え、勇気付けられるのではないでしょうか??

 

なによりも、病状がとても心配された小林麻央さんがとても前向きで、家族と共にがんと闘い向き合う姿勢は素晴らしいと思います。

 

辛く長い闘病生活ですが、乗り越えて元気な姿を見たいですね…

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -