【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【絶対零度シーズン3・第5話見逃しネタバレ内容】道枝駿佑wikiプロフィールも2018年8月6日放送

2018/08/21

2018年8月6日放送のフジテレビ月9ドラマの絶対零度が相変わらず人気になっていますが、今回ミハンシステムが危険人物だとリストアップしたのが17歳の高校生…
過去話に比べて日本の現実味の問題を帯びたストーリー・あらすじになっています。

危険人物が未成年ということでもし未然に事件が防げなかったら…もしミハンシステムに誤りがあったら…
いつもにも増して難しいナイーブな内容になりそうです。

今回は絶対零度シーズン3・第5話の放送内容、ネタバレ、あらすじ、ゲスト出演者などをご紹介します!
見逃した方は要必見です!

【スポンサードリンク】

絶対零度シーズン3・第5話(2018年8月6日放送)のあらすじは?

井沢(沢村一樹)たちの前にやってきた東堂(伊藤淳史)…
今回ミハンシステムがリストアップした新たな危険人物が17歳の青葉中央高校2年の岡崎直樹(道枝駿佑・みちえだしゅんすけ)であることを伝えます。

岡崎直樹(道枝駿佑)は、成績はトップクラス、バスケットボール部のエースという文武両道の秀才で、なおかつ父親は文科省の次期事務次官候補という絵に描いたようなエリートです。

一見、危険人物とみるには程遠い人物ではあるのですが…
秀才で外部からはもてはやされるが故、心の中には誰にもわからない闇を抱えていたのかもしれませんね…(;^_^A

しかし、世田谷区で動物殺傷事件が相次ぎ、防犯カメラの映像から岡崎直樹(道枝駿佑)に疑いがかかっていたのでした。

東堂(伊藤淳史)は、動物への虐待や殺傷は殺人事件を起こす予兆であるとして、過去の犯罪事例を提示します。

確かに、現実でも未成年の少年が起こす事件には予兆があることがあり、それは動物への虐待から人間へとターゲットが次第に大きくなっていくことは有名な話ですよね。

過去に未成年が犯した類似事件には25年前に起きた練馬台無差別殺傷事件もありました。

今回は山内(横山裕)が、バスケ部の外部指導員として青葉中央高校に潜入捜査に入ります。
未成年が関わるのでいつもにも増して慎重に…

小田切(本田翼)と田村(平田満)は制服警官となり、岡崎家周辺の住人から情報を集めようとします。

そしてそこに1人の男が現われます。
ジャーナリストの川上邦明(近藤公園)は、大手新聞社の元記者で、凶悪犯罪のルポを何冊も出版している男性です。
川上邦明(近藤公園)は井沢(沢村一樹)らが捜査に入る以前から、
岡崎直樹(道枝駿佑)と接触していました。

川上は動物殺傷をしている少年少女に会い、殺人衝動をくい止めるために話を聞いている活動をしているそうです。

岡崎直樹(道枝駿佑)は、川上との出会いにより、ミハンシステムがリストアップした危険人物になってしまうのか…
動物殺傷への衝動が、ついに殺人の衝動へと変わってしまうのか…

今回はストーリ中に東堂の過去も明らかになっていきますが、ミハンメンバーは、10代の未成年の危うく揺れ動く殺意を未然に止めることができるのでしょうか?!

絶対零度はフジテレビ動画配信サービスFODプレミアムでシーズン1、2、3を初月無料でみることができます!

絶対零度をFOD(31日間無料)で見る!

【スポンサードリンク】

絶対零度シーズン3・第5話(2018年8月6日放送)の出演者は?

〈出演者〉

井沢範人・・・沢村一樹
山内徹・・・横山裕
小田切唯・・・本田翼
南彦太郎・・・柄本時生
田村薫・・・平田満
早川誠二・・・マギー
板倉麻衣・・・田中道子
東堂定春・・・伊藤淳史

〈ゲスト〉

岡崎直樹・・・道枝駿佑
川上邦明・・・近藤公園

絶対零度シーズン3・第5話(2018年8月6日放送)の見どころは?

2018年8/6放送の第5話では、未成年の危険人物として関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(16)さんと、少年少女の更生を防ぐ活動をしているジャーナリスト役として近藤公園さんがゲスト出演します。

道枝駿佑さんが演じる岡崎直樹は高校2年生の17歳で優秀なエリートでありながら、相次ぐ動物殺傷事件の犯人として容疑を掛けられる難しい役になっています。

関西ジャニーズJr.出身で、レギュラーの関ジャニ∞横山裕(37)と初共演ということで注目度はかなり高いです!

道枝駿佑さんは、
「同じ関西出身なので、直属の先輩ですし、本当にうれしいです」。
と憧れの先輩との共演に感激のようです。

その後輩からのうれしい一言を聞いて横山裕さんは、
「道枝君にしか出せない透明感や初々しさと、今回の役どころとのギャップは、驚く方が多いんじゃないかなと思います」
と道枝駿佑さんの演技を賞賛しています。

関ジャニファンの方は今回の絶対零度は見逃し厳禁ですね!

 

\絶対零度の見逃しはFODで解決!/

絶対零度シーズン3・第5話のゲスト出演者は道枝駿佑と近藤公園!

絶対零度は各シーズン共に1話完結のストーリーになっているのですが、シーズン3の特徴としてはシーズン1、シーズン2の主人公である桜木(上戸彩)が第1話でベトナムで焼死体となって発見される…

という衝撃的な内容から始まり、主人公は沢村一樹演じる井沢範人が主人公としてストーリーが進んでいきます。

焼死体は本当に桜木なのか…

各ストーリーに加え行方不明の桜木の謎の解決が絡まっていくという展開なので話が後半に差し掛かるほど桜木の行方不明の謎がだんだん解けていくという内容になっています。

また、絶対零度には1話ごとに重要なストーリーのカギを握る人物がゲスト出演として登場します。

第5話では、道枝駿佑さんと近藤公園さんがゲスト出演者として重要なストーリーのカギを握ります。

道枝駿佑のwikiプロフィールは?

ミゼンシステムにより危険人物だとリストアップされた高校2年生。

外面は文武両道の秀才エリート、内面は動物虐待…と全く違う2面性の顔をもつ難しい役を演じる道枝駿佑さん…

wikiプロフィールをみてみましょう!!

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
血液型:o型
職業:アイドル・俳優・タレント・歌手
事務所:ジャニーズ事務所所属

母親がSMAPの大ファンで幼い頃からSMAPやHey! Say! JUMPの楽曲を聴いて育ったことがきっかけで、自身もジャニーズが好きになる。
2014年放送のドラマ『金田一少年の事件簿N』を見てHey! Say! JUMPの山田涼介に憧れたことで、ジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを受け、2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所されています。

道枝駿佑の出演テレビドラマ経歴

・母になる(2017年4月 - 6月、日本テレビ) - 柏崎広 役
・ぼくらの勇気 未満都市 2017(2017年7月21日、日本テレビ) - 高木 役
・Jr.選抜!標への道(2018年7月2・9・11・16日、日本テレビ) - 「いて座のA型BOY」(星座の神 役)、「おうし座のО型BOY」(駿佑 役)、「しし座のA型BOY」(駿佑 役)

まだ16歳の道枝駿佑さんですが、本格的に俳優業を開始したのは去年の2017年!
まだまだ駆け出しの若手俳優さんではありますが、着実にドラマ出演の機会を得ていますし、これからもっとたくさんのドラマに出演していきそうですね!
楽しむです!!

近藤公園のwikiプロフィールは?

近藤公園(こんどうこうえん)

本名:近藤 和義
生年月日:1978年10月11日
出身地:愛知県
身長:169cm
血液型:O型
所属:大人計画所属

愛知県立西尾高等学校時代は水泳部に所属し、水球に熱中する。
また、バンドを組んでライブハウスや文化祭で演奏していました。
俳優業を目指したきっかけとして、バンドで人前で表現することに興味を覚えたことと、役所広司が好きだったことから高校卒業後は演技を学ぶために大学に進みます。

大学1年生の時に松尾スズキが開催するワークショップに参加。
後に大学は中退し、1998年には大人計画に入団し本名で演出助手として活動を開始します。
2000年に『キレイ-神様と待ち合わせた女-』で初舞台を踏み、本格的に役者・俳優として活動を開始します。

ちなみに近藤公園という芸名の由来ですが、「公園」という響きの良さと、コーエン兄弟の映画が好きだったのでこのような芸名になったそうです。

絶対零度3・第5話見逃しの方必見!ツイッターの声は?

coming soon…

\絶対零度の見逃しはFODで解決!/

まとめ

絶対零度シーズン3がとうとうストーリーが中盤に差し掛かってきました。
まだまだ解き明かされていない謎もそろそろ明らかになっていきそうな予感が…

今回は2018年8月6日放送のフジテレビ月9枠の絶対零度シーズン3の第5話のあらすじ、ネタバレ、ゲスト出演の道枝駿佑さんと近藤公園さんのwikiプロフィールや、ネットの声を紹介しました。

今回の絶対零度を見逃してしまった方はフジテレビの動画配信サービスであるFODで見逃し視聴することが可能です。
しかも現在、2018年8月の時点で絶対零度のシーズン1、2も動画配信されており見放題になっています!

しかもFODプレミアムは、アマゾンアカウントを持っていれば初月1カ月間無料で他の人気ドラマや映画、アニメや電子書籍の見放題作品が何回でも見ることができちゃいます!

もちろん無料期間中に解約も可能!

\U-NEXT31日間無料お試しはコチラ/

【PR】

絶対零度をFOD(31日間無料)で見る!

インターネットビジネス総合サービス - エキスパ

-TV番組
-, , , , , , , , , ,