【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

山本勇気 逮捕!ギャングで彼女は安藤志穂美はガセ?アウトサイダー

プロ格闘家でジムトレーナーの山本勇気が逮捕されたニュースが飛び込んできました!
山本勇気さんはプロ格闘家としてアウトサイザーで活躍されています。

この逮捕…ことの発端は交際していた彼女が関係しているそうですが、山本勇気さんの彼女は安藤志穂美さんではないかと噂が出ていますが…

被害者の男性は意識不明の重体ということで、実刑となる可能性も出てきました!!

アントニオ猪木氏が設立し運営した格闘技イベント「INOKI BOM-BA-YE」の出場経験もあるそうで、青木真也さんとも関係があるそうです!

【スポンサードリンク】

山本勇気 逮捕!ギャングで彼女は安藤志穂美?アウトサイダー

 

山本勇気(やまもとゆうき)

生年月日:1988年1月28日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
所属:パラエストラ千葉

 

2007年11月にオーストラリアで開催された総合格闘技イベント【X-AGON】に出場しプロデビュー。

2009年にはトーナメント戦で優勝を果たしており、格闘家としての実力は折り紙付き!

また、あの世界的柔術家の青木真也さんとも対戦したこともあり格闘界の間では知られた人物であると言えます。

山本勇気さんと言えば、現在もプロ格闘家としてアウトサイザーやジムトレーナーとして活躍されていたようです。

そんな山本勇気さんが、6月30日の未明に知人で後輩の飲食店従業員の男性を意識不明にしてしまうという不祥事を起こし、逮捕されてしまったようです!

なんでも、山本勇気さんの彼女が被害男性が勤務する飲食店で働いていていざこざがあったようです。

山本勇気さんは今回の件に関し取り調べでは、

「彼女には酒を飲ませないでくれと頼んでいたのに、酔って帰宅したので、カッとなって蹴ってしまった」

と容疑を認めているそうです。

相手の知人男性が意識不明の重体ということで、これは殺人未遂となってしまう可能性が高いですね…
一発実刑となってしまう可能性が十分あります。

勤務している飲食店から酔って帰ってきた彼女…
それに激怒し、知人男性を自宅マンションまで呼び寄せて…と、
彼女のことを思っての行動に思えますが…いくらなんでもやりすぎですよね…(;^_^A

なんでも、千葉のワルエストラと呼ばれる山本勇気さんは元ギャングで、10代の頃は地元の千葉でギャングチームのトップとして他のギャングチームと抗争を繰り返していたなかなかの経歴の持ち主で、プロ格闘家やジムのトレーナーとして活躍し実績もあります。
このことから一般人では到底かなわないほど相当強いことがわかりますね。

7月23日には後楽園ホールで試合に出場する予定だったそうですが欠場となりそうです。

 

【スポンサードリンク】

山本勇気の彼女は安藤志穂美ではない?

 

山本勇気さんがそこまでしてしまうほどの彼女とはどのような人物なのでしょうか?

【山本勇気 彼女】で検索すると、安藤志穂美さんという女優でモデルの方の名前がヒットします。
なんでも、2人で写った画像も出てきてしまうことから、山本勇気さんの彼女が安藤志穂美さんではないかと噂が出たそうですが、安藤志穂美さんは別の男性と結婚されています。
このことから、安藤志穂美さんは元彼女かただ友達…、それかたまたま2ショット画像を撮っただけの関係であることがわかりますね。

ただ…現在付き合っている彼女も今回の件で破局となってしまう可能性が高いですね…

 

最後に

 

かつてはギャングとして荒々しい10代を過ごすも更生し格闘家の道へ…
あの青木真也さんとも対戦するなど輝かしい戦績を収めていたのですが…

彼女を思うあまりに知人男性を意識不明の重体に…
罪状が殺人未遂になってしまってもおかしくない案件ですが、今回の件で輝かしい格闘家人生が台無しになってしまう可能性も出てきました。

【スポンサードリンク】

-スポーツ
-, , , , , ,