【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

キャシー中島と勝野洋に孫!娘(次女)の雅奈恵が出産も長女は肺がんで死去

タレントのキャシー中島さんと俳優の勝野洋さん夫妻には1男2女の子供がいます。

娘で次女の雅奈恵さんが国際結婚したスイス人男性との間には昨年11月に子供が誕生し、初孫が生まれたばかりでまさに家族は幸せの絶頂!!…と思いきや、キャシー中島さんは昨年2月に基底細胞皮膚がんの手術をされており、2009年7月には歌手、モデル、ジュエリーデザイナーとして活躍していた長女の七奈美さんがわずか29歳と言う若さで肺がんで亡くなられています。

【スポンサードリンク】

キャシー中島と勝野洋に孫!娘(次女)の雅奈恵が出産も長女は肺がんで死去

 

キャシー中島(きゃしーなかじま)

本名:勝野八千代
生年月日:1952年2月6日
出身地:ハワイ・マウイ島
配偶者:勝野洋 (1979年〜)
所属:株式会社スタジオ・ケイグループ

タレント。

 

キャシー中島さんの父はアイルランド系アメリカ人で母は日本人のハーフです。
日本におけるハワイアンキルトの第一人者としても有名です。

キャシー中島さんの私生活では、モデル時代に一度結婚するも離婚されています。
1979年には俳優の勝野洋さんと再婚し、長女・勝野七奈美、次女・勝野雅奈恵、長男・勝野洋輔の1男、2女の3人の子供に恵まれています。

 

勝野洋(かつのひろし)

本名:勝野六洋
生年月日:1949年7月27日
出身地:熊本県阿蘇郡
身長:181cm
体重:77kg
血液型:A型
学歴:九州学院高等学校、青山学院大学卒業
所属:株式会社スタジオ・ケイグループ

俳優

 

長女・勝野七奈美 歌手・モデル・ジュエリーデザイナー

次女・勝野雅奈恵 女優・脚本家・フラダンサー

長男・勝野洋輔 俳優・服飾関係

 

 

子供もそれぞれ芸能界で活躍されており、娘2人はとても美人!息子はイケメンでキャシー中島親子は芸能一家としても有名です。

 

【スポンサードリンク】

長女・七奈美が肺がんで死去!母親のキャシー中島も皮膚癌を患う!

 

一家全員が芸能界で活躍するという絵に描いたような家族であったキャシー中島さん親子でしたが、次々に不幸が襲います。

まず、勝野洋さんとの再婚からわずか2か月後にキャシー中島さんの母親が亡くなり、しばらくの間、芸能活動から遠ざかっています。
約5年後の1984年に著書を出版したことにより芸能界に復帰しています。

そして、2009年2月に咳が止まらないなどの体調不良が続いた娘で長女の七奈美さんが病院で検査を受けた所、肺がん(小細胞肺癌)を患っていることが発覚。
その後入院し治療に専念するも同年7月7日に29歳という若さで亡くなられています。
七奈美さんは2008年11月にヒップホップダンサーの猪田武さんと結婚したばかりの新婚で、葬儀・告別式では夫の猪田武さんが喪主を務め、新婚であまりにも若すぎる死に涙を誘いました。

 


出典:http://www.minorimasuda.net
娘である長女の七奈美さんを失ったキャシー中島さんは悲しみに打ちひしがれたといいます。
我が子が自分より先に亡くなるほど辛いものはありません。

ましてや結婚したばかりの新婚…女性として生まれまさに幸せの絶頂だった娘の早すぎる死はあまりにも悲劇すぎました。

しかし、まだ不幸は続きます。

今度はキャシー中島さんが基底細胞皮膚がんを患っていることが発覚。
2016年2月に手術を行います。
幸いにも現在は仕事復帰するなど術後の経過は良好のようですが、立て続けに家族を襲った不幸…キャシー中島さんにとってとても辛い数年間だったことでしょう。

 

キャシー中島と勝野洋に初孫!次女の雅奈恵が出産!

 

娘で次女の雅奈恵さんは2015年2月8日に8歳年下のスイス人男性であるリカルドさんと結婚されています。
リカルドさんはスイスのチューリッヒ大学に通う学生で約2年の遠距離恋愛を実らせました。
結婚当時はまだ別居をしていたそうで、大学を卒業してから日本に移住する予定だったそうです。
結婚から2年たった現在はキャシー中島さんと勝野洋さん夫婦と共に日本で一緒に同居されています。

そんな雅奈恵さんとリカルドさんとの間には昨年11月22日に子供(女児)が誕生しています。
11月は長女の七奈美さんの誕生月なのもあって、妊娠を知らされたキャシー中島さんは、

「七奈美の生まれ変わりのような気がして、運命的なものを感じてしまうわ。まだ実感は湧かないけれど、とってもうれしいです。帰国したら(洋と)祝杯をあげようと思う」

と初孫の誕生を心待ちにしていたようです。

 

最期に

 

新婚で幸せの絶頂だった娘で長女の七奈美さんを肺がんで亡くしたキャシー中島さん。

自身も皮膚癌を患い手術で行うなどここ数年は悲劇に見舞われていました。

しかし、次女の雅奈恵さんがスイス人男性と結婚し昨年11月に待望の女の子を出産!

初孫の誕生でキャシー中島さんは晴れておばあちゃんとなり、喜び爆発のようです。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , ,