【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【森一弥 さとう珠緒と結婚・女性自身が同棲報道!】破局はガセ!年収は?

女優のさとう珠緒(さとうたまお)さんとお笑い芸人森一弥(もりかずや)さんに同棲報道を女性自身が報じました!
結婚へ秒読み段階のようです!

どうも、あの過去の破局報道はさとう珠緒さんのファンを思ってのガセだったそうです!

今回は、さとう珠緒さんと森一弥さんの同棲報道と、森一弥さんの年収や友人の堂本剛さんや恩師のナンチャンさんについて調べてみました!

【スポンサードリンク】

【森一弥 さとう珠緒と結婚・女性自身が同棲報道!】破局はガセ!年収は?

 

女優のさとう珠緒さんと言えば、前の所属事務所との裁判騒動でここ数年はトラブルの連続…
裁判は勝訴したものの芸能界の表舞台からは姿を消している状態です。

 

そんなさとう珠緒さんとお笑い芸人森一弥さんの熱愛報道が出たのは2014年のことでしたが、翌年の2015年には破局したことをさとう珠緒さん自ら宣言し、2人の熱愛は終止符を打ったと思われていましたが、秘密裏で交際は続いていたようで、現在は結婚秒読みの同棲生活(事実婚)を送っているとのこと!!

破局宣告後には、女性自身の取材に対して、

 

「(恋人とかは)全然。私ももうババアなんで(笑)。そんなに欲張りません」

 

と答えていたさとう珠緒さんでしたが…。

なぜ交際は順調なのに、破局したと報告したのは…
その原因は、さとう珠緒さんの男性ファンを思ってのことだったようです。

女性自身が、結婚秒読みで同棲をしている森一弥さんに直撃すると…

「まあ、そうですね、その……。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」

「いやー、(同棲について)たしかにそうなんですが……。お時間を取らせてしまって、すみません」

 

…と、はぐらかしつつも、さとう珠緒さんと交際は続いており同棲もしていることを匂わせる発言をされています。

 

【スポンサードリンク】

さとう珠緒の同棲報道の相手、森一弥は肉体派!

 

超~ぶりっこキャラで一世風靡したさとう珠緒さん。
女性からは嫌われる性格ではあるものの、男性からのウケはピカイチ!!

そんな男性ファンの為に、交際が順調なのにも関わらず破局を宣告するあたり…やっぱりさとう珠緒さんは計算高くて腹黒い性格なのかも??

そんなさとう珠緒さんがメロメロになっている森一弥さんとは一体何者なんでしょうか?!

森一弥 (もりかずや)

生年月日:1974年1月24日
出身地:東京都立川市
学歴:東京実業高校卒業
コンビ:エネルギー(1996年結成~2006年解散:ボケ担当)・現在はピン芸人

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは、同じ東京実業高校の2年後輩にあたります。

森一弥さんの特技はレスリングで、都大会50k級で優勝、関東大会で4位、全国大会で6位、ハワイ大会で3位という成績を持つほどの実力者で肉体派なのは有名で、高校時代はプロレスラーを目指していたそうです。

また、プロレスラーの稲葉雅人選手は森一弥1年後輩で、お笑い芸人になってからもプロレス観戦が趣味で、都内を中心にさまざまな団体に足を運んでいるそうです。

1996年に結成されたお笑いコンビ・エネルギーでは、キングオブコントに2009年・2012年・2013年と準決勝進出まで進んでいるところ、実力はなかなかのものと言っていいでしょう!!

しかし、2016年にエネルギーは解散し、現在森一弥さんはピンでお笑い芸人をしており、他には舞台俳優などを中心に活躍されています。

 

森一弥の友人は堂本剛!恩師はナンチャン?

 

1998年に放送されていた「Gyu!と抱きしめたい!」で、KinKi Kids・堂本剛さんと共演したことで、堂本剛さんと公私共に仲が良く、堂本剛さんのラジオ番組でもたまに森一弥さんの話題が出ることもあります。

また、エネルギー時代のブログでちょくちょく堂本剛さんが登場することも!!

 

そして、森一弥さんの恩師はウッチャンナンチャンの南原清隆さんで、エネルギーで活動していた時の2006年に、南原清隆さん主催の「現代狂言」に出演し、
そこで狂言の面白さに目覚め、狂言を取り入れたコントがエネルギーのメインのネタになったとのエピソードがあります。

 

森一弥の年収はサラリーマンより高収入?

 

そんな森一弥さんの年収が気になるますね…。
さとう珠緒さんってけっこうお金がかかりそうなイメージがありますし、最近表舞台から消えているさとう珠緒さんなんで同棲生活は森一弥さんの収入がメインとなりそうですし…なかなかの年収なのでは?

森一弥さんの芸歴は軽く20年弱はあるようです。

キングオブコントで3回も準決勝に進出するあたり、お笑い芸人では中核あたりでしょう。

舞台俳優の出演料は1公演あたり、数千円〜1万程度ですが、有名俳優では1公演で30万~とギャラが高騰するようですね。

森一弥さんレベルならこの中間あたりの数万~10万前後ほどのギャラなのではないかと思われます。

何と言っても20年弱お笑い芸人を続けているあたり平均のサラリーマンよりも年収があるとみて、森一弥さんは年収600万~800万はありそうですね。

 

まとめ

 

さとう珠緒さんの破局宣告も一転、実は結婚秒読みで同棲生活を送っていたさとう珠緒さんと森一弥さん。
表舞台から遠ざかっているさとう珠緒さんですが、私生活では順風満帆のようですね。

同棲中の事実婚ではありますが、結婚報道も時期にニュースになる確率が高そうです!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , ,