【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【神田沙也加 顔の変化!顔がでかい大きいの理由!】不自然で怖い原因は整形?

神田沙也加(かんださやか)さんの顔の変化が凄く、また顔がでかい!顔が大きいと話題になっており、不自然で怖い…と整形を示唆するような噂がネット上で出ています。

神田沙也加さんと言えば、母親があの歌手の松田聖子さん。父親が俳優の神田正輝さんで美女とイケメンの両親の間に生まれており、顔もお人形のように可愛いイメージがあるのですが…

その理由や原因を画像検証しつつ調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【神田沙也加 顔の変化!顔がでかい大きいの理由!】不自然で怖い原因は整形?

 

神田沙也加(かんださやか)

生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都世田谷区
身長:157cm
血液型:A型
参加ユニット:TRUSTRICK(2016年12月で活動を休止)
所属:ファンティック

歌手、女優、タレント、声優
以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。
2014年音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成しボーカルを務めている。

俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女として生まれ、兄弟はおらず一人っ子として育ちます。
父方の祖母は女優の旭輝子さんです。

そんな美男美女カップルの間に生まれた神田沙也加さん。

しかし、過去と現在では神田沙也加さんの顔の変化が話題となっています。
元々、顔がおおきくてでかいと言われており、自身も若く体重の増減などで多少の顔の変化は誰にでもあるものですが…
しかし不自然で怖い!とも言われ、整形疑惑もでる始末…

少しかわいそうですね…

母親の松田聖子さんも過去と現在の顔の変化が注目されており、整形疑惑が出ていますが…
娘の神田沙也加さんにまで整形疑惑が出てしまうとは…

芸能界=整形って闇が深いですね…。

 

【スポンサードリンク】

神田沙也加さんの顔の変化を画像検証!大きい?でかい?

 

神田沙也加さんは1986年10月1日に松田聖子さんと神田正輝さんの長女として誕生しました。
当時は生まれながらにスーパータレントと呼ばれ、芸能界に入るのは必然的だったように思います。

この頃は神田沙也加さんが1歳~2歳ころの画像ですが、まだ赤ちゃんなんで顔はこれから大きく変化していくことになります。

神田沙也加さんの映画出演は実は早く、13歳ころの時でした。
1999年、ロサンゼルス在住中にデビッド・グリーンスパン監督の短編映画『ビーン・ケーキ(おはぎ)』に出演しておりこれが神田沙也加さんのスクリーンデビューとなります。
この映画は2001年に第54回カンヌ国際映画祭で短編パルムドール(短編部門の最高賞)を受賞しています。
初出演の映画がカンヌ国際映画祭の賞を受賞…やはり芸能一家に生まれ育った為に素質は十分だったようです!!

その映画『ビーン・ケーキ(おはぎ)』に出演した時の神田沙也加さんの画像がコチラです。

やはりまだ13歳頃…
垢ぬけていない幼い顔ではありますが、赤ちゃんの頃と比べて顔は大きく変化し、顔立ちがはっきりしていますね。

 

日本で神田沙也加さんが本格的に芸能活動を開始したのは2001年5月で、「SAYAKA」名義で江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演したのが初めてとなります。

当時神田沙也加さんは15歳でした。

 

中学時代の神田沙也加さんの画像はコチラ!!

 

 

2003年9月には映画『ドラゴンヘッド』(主演:妻夫木聡)でヒロインを演じ、本格的に女優デビューを飾ります。
母親が松田聖子、父親が神田正輝というビッグネームの子供ってだけあり、当時はかなり話題になりました。
また同年10月にはTBSテレビドラマ『ヤンキー母校に帰る』に生徒役で出演しています。

その映画『ドラゴンヘッド』、テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る』の出演した時の神田沙也加さんの画像はコチラ!!


この頃には顔もだいぶしっかりしてきて、現在の神田沙也加の顔になっていますね!!
当時の神田沙也加さんは16歳~17歳。
現在は整形疑惑が出ていますが、さすがにこの当時は未成年ですし整形は行っていないでしょう。

 

次の出演となったのは2007年2月放送のテレビドラマ『たった一度の雪 〜SAPPORO・1972年〜』です。

そのドラマの出演時の神田沙也加さんの画像はコチラ!!


この当時の神田沙也加さんは過去に比べて目がパッチリと大きくなり鼻も少し変わったような印象がありますね。

実は、神田沙也加さん、2004年に出演した舞台以降、2005年5月~2006年11月までの約1年半の間、芸能活動を休止しています。
この活動休止の理由として、
「高校卒業をひと区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたいという本人の意思により、SAYAKAとしての活動を停止させていただくことになりました」
と、事務所を通じてコメントを発表しており、懐石料理店の仲居とダイニングバーのウエイトレスという2つのアルバイトを経験もしたりと表舞台から遠ざかっています。

年齢も20歳~21歳の頃で成人もされており、もしやこの活動休止期間中を利用し、整形を行った可能性もありますね。

 

2010年放送分からお昼の情報番組『DON!』に金曜日レギュラーとして出演。

神田沙也加さんはこの『DON!』が情報、バラエティ番組のレギュラー初出演となりました。

その頃の神田沙也加さんの画像がコチラ!!

 

化粧の影響もあってか、今までの神田沙也加さんとまた印象が違いますね!

この頃からほぼ現在の神田沙也加さんの顔になっています。

 

ちなみに現在の神田沙也加さんの画像はコチラ!!

16歳~17歳当時の神田沙也加さんの画像と比べてみましょう!!



神田沙也加さんの顔の変化がよくわかりますね。

もし整形をしているとなると、考えられるのが目頭の切開、鼻を高くした等でしょうか…(;^_^A

 

また、神田沙也加さんの顔が大きい!でかい!と言われているのは、他の共演者と並んでいる姿などから話題になったと推測できますが、芸能人はみな小顔なイメージがある為、神田沙也加さんの顔が特別大きい、でかいとは言いけれませんね。

 

 

神田沙也加さんはもともと丸顔な為、余計に顔が大きいやでかいと言われているようです。

 

神田沙也加の顔が不自然で怖い?

 

神田沙也加さんの顔の変化と大きい!でかい!と言われる原因や理由について説明しましたが、他にも不自然で怖いとの声も上がっています。

顔が不自然で怖いとか…言われたら傷ついちゃいますよね…(;^_^A

なぜ、そのように言われてしまっているのでしょうか??
ます1番の理由は、整形のやりすぎで顔が不自然で怖いと言われています。
過去の神田沙也加さんと現在の神田沙也加さんの顔の変化からそのように言われているようです。

また、他にも神田沙也加さんは趣味でロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌やブログなどでもロリータ姿を披露しており、以外とオタクなこともあきらかになっています。



なかなかクオリティーが高いですね!!

趣味じゃなく本業にしても十分食っていけそうなくらい完璧なコスプレしてます!!

 

しかし、普段の清楚系な神田沙也加さんがこのようなコスプレをするのに対し、あまりにギャップがある為に、顔が不自然、怖いと言われているとの噂も…

 

まとめ

 

顔が大きい!でかい!不自然!怖い!…と散々な言われような神田沙也加さんですが、そんなにネットで話題になるほどの変化は感じられません。

あの整形サイボーグとして有名なヴァニラさんに比べたら全然ですよね。

過去の10代の頃の面影もきちんと残していますし。

女性芸能人ってなにかと整形疑惑が付きまといますが、神田沙也加さんの場合、整形をしているとしても目頭切開、鼻をいじったくらいの最小限なものではないかと思います。

コスプレの姿を見る限り化粧の腕もとても上手なので化粧が影響しているのかも…

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,