【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【国分佐智子が出産でカップがヤバい?】枕の真相と子供の名前は?!

落語家の林家三平(はやしやさんぺい)(45)さんと2011年に結婚した、国分佐智子(こくぶんさちこ)さん(39)が11月25日に第1子の男児を出産しました!!

また、国分佐智子さんが自身のブログを更新し、元気な男の子を出産したことを報告し、母子ともに健康とのことです。

今回は、国分佐智子さんの出産や、カップ、過去の枕の噂などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【国分佐智子が出産でカップがヤバい?】枕の真相と子供の名前は?!

 

%e5%9b%bd%e5%88%86%e4%bd%90%e6%99%ba%e5%ad%90国分佐智子(こくぶさちこ)(39)

本名:海老名佐智子
旧姓:国分
生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
身長:163cm
スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm
血液型:AB型
星座:いて座
所属:ねぎし事務所

女優・タレント

 

国分佐智子さんは2011年3月に落語家の林家三平さんと結婚しました。
当時は交際0日婚と言われるなど話題となりましたが、妊娠の報告がなかなかなく、国分佐智子さんは不妊症では?と憶測を呼んでいました。
姑の義母・香葉子さんは、なかなか妊娠しない国分佐智子さんに対して『まだ妊娠しないの?』など、言ってしまった過去を悔いた発言をテレビに出演した際に明かしていました。

そして今年7月に国分佐智子さんは妊娠を発表し、お腹の中の赤ちゃんは待望の男の子だとブログで明かしました。

林家三平さんも今年は笑点のレギュラーとなり、なにかと夫婦そろって飛躍の年となったようですね!!

国分佐智子さんは妊娠まで5年かかってしまいましたが、姑の義母・香葉子さんも初孫の誕生で大喜びでしょうね!!

そして、11月24日に待望の第一子を出産したことをブログで明かしました。

 

「美しき雪の日
平成28年11月24日6:52am。
キラキラと輝く3098グラムの男の子が誕生いたしました。
小さい頃からの夢であった『お母さんになること』がようやく叶い幸せな気持ちでいっぱいです。
今後は愛と責任をもってこの子を育てていくことをここに誓います」

 

国分佐智子が出産でカップがヤバい?!

 

国分佐智子さんと言えば、旅番組で入浴シーンがテレビで流れたり、画像検索でも水着の画像が出てきますが、とってもプロポーションが綺麗なんです!!
モデルの経験でもあるのでしょうか??

スリーサイズは83-58-85cmとのことで、カップはDカップ~Eカップといったところでしょうか??
でも今回の出産で、カップも2カップほど大きくなってF~Gカップあたりになってそうですね!!

 

【スポンサードリンク】

国分佐智子は枕をしていた?!

 

国分佐智子さんは過去に枕をしたのではないか?!
と、噂されているようです。

たしかに、【国分佐智子】で検索をかけると、【闇】や【枕】と言った何やら裏がありそうなワードが…

巨大掲示板の2ちゃんねるには、【売れるために枕を使った芸能人(♀)の噂!!】というスレッドがたっており、
その中でも国分佐智子さんの名前が書かれています。

国分佐智子さんは、過去に深夜番組「ワンダフル」という番組でワンギャルとしてテレビに出演していた過去があり、そのテレビに出演していた共演者たち(東幹久、TBSのアナウンサー志賀大士、 ジャニタレ(堂本光一、長瀬智也、山口達也、松岡昌宏ら)といしだ壱成、加藤晴彦らの 若手俳優とワンギャル)が集まって、1999年に渋谷のマンションの一室で乱交パーティーをした事件が発覚。
2002年に「ワンダフル」の放送終了となりましたが、終了の原因はその事件が関係していると言われています。

事件の起きた1999年当時は国分佐智子さんはワンギャルを卒業していましたが、その乱交パーティーのメンバーの仲に国分佐智子も含まれるのでは?!
という憶測から枕の噂も出てきたようです。

 

*まとめ*

 

待望の第一子の出産をした国分佐智子さん。
初孫の誕生で義理母の香葉子さんとの仲も良くなるのではないでしょうか?

子供の名前は笑点で観客や視聴者の方から募集をかけるようで、笑点でお名前の発表となるようです。

どのような名前になるのか楽しみですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,