【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【金子侑司とミタパン(三田友梨佳)が結婚で妊娠?画像】韓国で西武の盗塁王の車がすごい?!

埼玉西武ライオンズの盗塁王として知られている金子侑司(かねこゆうじ)内野手(26)とミタパンこと三田友梨佳(みたゆかり)アナウンサー(29)が結婚間近という情報が入ってきました!!

金子侑司さんとミタパンこと三田友梨佳さんは2013年の秋頃から交際し、1度破局をしたものの復活!
今年10月には仲睦まじいデート現場もスクープされていたばかりです。
そして、産婦人科から出てくるミタパンを金子侑司さんが迎えに来た場面もあったそうで、ミタパンの妊娠で出来ちゃった婚の噂もあるようです!!

今回は、金子侑司さんのwiki風プロフィールと韓国の在日説や車がすごい説など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【金子侑司とミタパン(三田友梨佳)が結婚で妊娠?画像】韓国で西武の盗塁王の車がすごい?!

 

%e9%87%91%e5%ad%90%e4%be%91%e5%8f%b8

金子侑司 (かねこゆうじ) (26)

生年月日:1990年4月24日
出身地:京都府京都市右京区
身長・体重:178cm ・74kg
学歴:立命館宇治高等学校、立命館大学
所属:埼玉西武ライオンズ (2013 - )

埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手。

 

金子侑司さんは、小学校4年生~5年生の時に野球を始めました。
小学校低学年から野球を始める人が多い中、金子侑司さんは比較的遅い時期に野球を始めたようです。
中学生時代はボーイズリーグの「京都ボーイズ」に所属。
小学校6年生時~中学生時に右打ちから両打ちに転向しました。
立命館宇治高校では遊撃手としてプレーし、高校通算20本塁打を放ち大活躍でしたが、プロとしては珍しく甲子園出場経験はありません。

立命館大学の産業社会学部に進学。
大学通算成績は83試合出場、288打数79安打1本塁打、打率.274の成績を残しています。

2012年10月25日に行われたプロ野球ドラフト会議で埼玉西武ライオンズに3巡目で指名され、契約金5,000万円、年俸1,200万円(金額は推定)で合意し、背番号は2で入団しました。

2016年には、パ・リーグの盗塁王に輝いた期待の選手です。

 

【スポンサードリンク】

ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー(フジテレビ)と交際報道も破局?!

 

金子侑司さんは、プロになって1年後の2013年の秋頃からミタパンこと三田友梨佳さん(フジテレビ・アナウンサー)と熱愛交際していた事が2014年8月に週刊誌により明らかにされ話題になりました。

出会いは、ミタパンが仕事で金子侑司さんをインタビューしたのがきっかけのようです。

 

%e9%87%91%e5%ad%90%e4%be%91%e5%8f%b81

 

この時のスキャンダルでは金子侑司さん自身も、

『すごい大事な人だと思って、付き合っています。』

と、コメント!!
ミタパンとの交際を認めたそうです。

しかしこの熱愛は1年ほどの2015年末に破局したことが報じられました。

 

ミタパンとの結婚は妊娠が原因も?!

 

しかし、破局が報じられた金子侑司さんとミタパンこと三田友梨佳アナ…
実は交際は続いていたのか、復活愛なのか…デート現場を2016年にキャッチされます。
その場がなんと産婦人科!!
ミタパンが産婦人科から出てて、金子侑司さんが迎えに来たという場面だったそうです!!

産婦人科と言えば妊婦さんが多く受診されます。
婦人科系の病気の診察や検診もあり得ますが、妊娠の可能性もじゅうぶんにあります!!
もしや出来ちゃった婚なのでしょうか?!

また、2016年10月には、六本木での高級焼肉店デートのほか、別日にはドライブデートからの金子侑司さん宅に行くミタパンの姿もキャッチされています。

 

金子侑司さんは韓国の在日で車がすごい?!

 

金子侑司さんで検索すると、【韓国】というワードが出てきます。

Wikiには、京都出身とだけ書かれており、韓国出身等は一切書かれていません。

 

しかし、【官報】で金子侑司さん韓国の帰化記録が確認できるという情報が!!

 

官報によると、金子侑司は以前、【金侑司】という名前の韓国人(在日韓国人)であることが分かります。
誕生日と所在地も一致しますので、改名して日本に帰化した韓国人なのでしょう。

しかし、上に書いたように金子侑司さんは京都府出身なので、親や祖先が韓国の出身であり、金子侑司さんは日本の生まれであることがわかります。

 

あと、【韓国】のワードの他に【車】というワードも確認されました!!

2012年には、金子侑司さんはドラフトでは3順目で指名されており、契約金5,000万円、年俸1,200万円(金額は推定)とされています。

なのでかなりすごい立派な高級車でも乗っているのだろうと思いましたが、

ミタパンを産婦人科まで迎えに来た時に、金子侑司さんが白い高級外車に乗ってきたそうです。

調べましたが、その高級外車がどこのブランド会社のものなのかわかりませんでしたが、金子侑司さんはすごい車に乗っているのは間違い無いようですね。

 

*まとめ*

 

金子侑司さんは26歳に対し、ミタパンこと三田友梨佳アナは29歳!!

年上女房ってことになりますね!!

結婚する方向で調整入っているそうですが、もう入籍も間近ということでしょう!!

妊娠説も出ていますが、多分結婚発表時に妊しているしていないは触れるでしょうね!!

今後の結婚発表に注目です!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ, 芸能
    -, , , , , , , ,