【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【セカオワW結婚】池田大がさおり(セカオワ)SaoriとNakajinは一般女性と婚約!創価はガセでWikiや経歴は?

人気バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ・セカオワ)の唯一の女性メンバーであるSaori(さおり)さんが俳優の池田大(いけだだい)さんと結婚することを発表しました!!

また、同じくセカオワのリーダーであるNakajinは一般女性と婚約したことを発表しました!!
セカオワW結婚となりますね!!

池田大さんとさおりさんの交際は過去に週刊誌に撮られており、4年間の交際を実らせた形になります!!

今回は、さおりさんと結婚した池田大さんの画像やWiki、創価の噂や経歴などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【セカオワW結婚】池田大がさおり(セカオワ)SaoriとNakajinは一般女性と婚約!創価はガセでWikiや経歴は?

 

セカオワ

(画像・一番右さおり・右から2番目がNakajin)

今回のセカオワW結婚の発表は、1月12日にセカオワのファンクラブサイトにて、
「NakajinとSaoriから、大切なお知らせ」
というタイトルで、セカオワのリーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(なかじん)と、Saori(さおり)のW結婚が発表されました。

セカオワのリーダーのNakajinは、一般女性との婚約発表だったのですが、中にはNakajinとSaoriが結婚したのだと勘違いしたファンも多かったようです。

同じ日に、セカオワW結婚(婚約)発表ですし、…ちょっと紛らわしさは否めないですが…同じ発表となるほど、セカオワのメンバーの仲の良さが伺え知れますね。

 

【スポンサードリンク】

さおりは池田大との交際をスクープされていた!!

 

セカオワのピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田大さんとの交際がツーショット写真とともに報じられたことがあり、ファンの間でもさおりの彼氏として池田大さんは有名だったようです。

 

池田大さんはまだ知名度があまりないようで、ツイッターでも『池田大って誰?!』というつぶやきが多く見受けられましたので、池田大さんの簡単なWikiや経歴を記載します。

 

池田大

池田大(いけだだい)

生年月日:1986年3月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:A型
所属:ホリエージェンシー

2011年に舞台『クレイジーハニー』で芸能界デビュー。
2013年の日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』レギュラー出演、映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン俳優です。

趣味はスケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書、特技は楽器演奏・英会話。
アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験があるそうです。

スポーツにも文学にも興味のある多趣味な方なんだな~という印象ですね。

 

実はさおりさんと池田大さんの交際はメンバー公認で、約4年にわたる交際を経てゴールインとなったそうです。

週刊誌に撮られるよりもずっと以前から交際がスタートしていたんですね!!

週刊誌にはセカオワハウスにお泊りする池田大さんの姿も撮られたそうです!!

 

セカオワハウスとは?

 

セカオワハウスとは、セカオワのメンバーが共同生活している一軒家のことを言います。
メンバーそれぞれの部屋がありシェアハウスのようなものですね。
このセカオワハウスであのセカオワの世界観のある幻想的なヒット曲の数々が生まれたのですが、深夜までどんちゃん騒ぎをしたりと騒音問題になっているそうです。

今回のさおりの結婚や、リーダーのNakajinの婚約でセカオワハウスはどうなってしまうのか…ちょっと気になりますね…(^_^;)

 

池田大は創価はガセ?!

 

池田大さんで検索をすると『創価』というワードが出てきました。
調べてみると、創価の創設者である池田大作さんと名前がとても似ている為であり、池田大さん自身が創価なのかどうかは明らかに出来ませんでした。

池田大作さんと名前が似ている為に出てきた情報だとしたらガセの疑いがありますね(^_^;)

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

セカオワの紛らわしいW結婚発表で、さおりさんとリーダーのNakajinさんが結婚したのかと勘違いしたファンの方が続出しているようですが…
さおりさんは俳優の池田大さんと結婚。
リーダーのリーダーのNakajinさんは一般女性との婚約です。

ボーカルの深瀬さんは益若つばささんと破局説も出ていますが…真相はどうなのでしょう。

このセカオワ2人のWおめでたにあやかって深瀬と益若つばささんの結婚ももしかしたらあるかもしれませんね。

-芸能
-, , , ,