【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍!!安藤なつとカズレーザーまとめ

2016/06/01

メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍!!安藤なつとカズレーザーまとめ

1

お笑いコンビ・メイプル超合金が25日、都内で行われた映画『サウスポー』宣伝隊長争奪ガチンコバトルに登場。3月のイベントでは「今月の給料は5万円」とぶっちゃけていたカズレーザーだったが、「先月は、32万もらっています」とわずか1ヶ月で約6倍アップしたことを明かした。

引用元: オリコン

2015年のM-1グランプリ決勝以来飛ぶ鳥を落とす勢いの今が超旬!!2016年大ブレイク中のお笑いコンビ・メイプル超合金。。。

 

身長168cm、体重128kgの巨体女性の安藤なつと、身長180cm、80kgに金髪と言う筋肉質で赤い服といったようわからん風貌のカズレーザーの見た目インパクト大のコンビです。

 

最近ではバラエティー番組にひっぱりだこでお互いピンで出演したりとお茶の間で目にする機会も増えました。。。

 

安藤なつ(ツッコミ担当)

カズレーザー(ボケ担当)

 

1回見たら忘れられないこの2人組…インパクトがハンパない!!!

その2人の詳細を…

 

1
安藤なつ本名:安藤 和代 あんどう かずよ

生年月日:1981年1月31日 現在35歳

出身地:東京都血液型A型

身長:168cm

体重:128kg(体脂肪率45%)

趣味:回転寿司巡り(外見とは裏腹に小食な方で、回転寿司も10皿が限界)

特技:一時、一輪車が得意だった。尻を固くすること。

事務所:サンミュージック

芸名の安藤なつは、あんドーナツから。

安藤なつさんは、2/17に放送された【水曜日のダウンタウン】で、腰にタトゥを入れていると話題になりました。

1

少し見にくいですが、腰部分に黒い翼のタトゥがガッツリありますね!!

びっくりされた方も多いはず\(◎o◎)/!!!

 

1
カズレーサー本名:金子 和令 かねこ かずのり

生年月日:1984年7月4日 現在31歳

出身地:埼玉県 (実家はイチゴ農家)血液型O型

身長:180cm

体重:80kg(体脂肪率10%以下)

学歴:同志社大学商学部卒 高学歴!!\(◎o◎)/!!

趣味:読書・筋トレ・社会科見学・

特技:ボディービルダーあるある・コサックダンス・口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと。

事務所:サンミュージック

芸名のカズレーザーは、仮面ライダーV3に出てくるカニレーザーから。

バイセクシャル(男性も女性も交際経験あり)であることをカミングアウト済み。えぇぇ~\(◎o◎)/!!!

好きな男性のタイプは、京本政樹、及川光博。

好きな女性のタイプは、天海祐希。

 

2人は同居しているようですが、男女の関係では無く、仕事に集中する為に恋愛禁止を掲げているんだとか…

 

ネタは漫才で、主にカズレーザーがネタを制作しているようです。

彼らのネタはこちら…

 

これからも目が離せない彼らに注目ですね!!!

 

-おもしろネタ, まとめ, プチ情報, 知恵, 芸能
-