【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【翠千賀 旦那アンジェロの職業(仕事)子供は?元旦那もオペラ歌手!】離婚歴ありのバツ3だった!画像

【PR】


オペラ歌手の翠千賀(みどりちか)さんはカラオケバトルで見せた圧巻の歌声で一躍有名となった美魔女ですが、プロフィール、年齢、生年月日など私生活も謎な美魔女です。

現在の結婚相手の旦那である8歳年下のイタリア人のアンジェロさんの職業や仕事、子供はいるのかと、離婚歴3回のバツ3であることがわかっている翠千賀さんの元旦那はどのような方々だったのか…離婚の原因や理由についても探ってみました!

【スポンサードリンク】

【翠千賀 旦那アンジェロの職業(仕事)子供は?元旦那もオペラ歌手!】離婚歴ありのバツ3だった!画像

 

翠千賀(みどりちか)

生年月日:3月11日
出身地:東京都豊島区
身長:171cm
学歴:川村学園小学校、川村学園中学校、川村学園高等学校、東京芸術大学音楽学部声楽科、留学中はイタリア・ミラノ音楽院プロフェッショナルコース
所属:浅井企画

声楽家・二期会会員

 

翠千賀さんは、二期会のオペラ歌手として活躍されています。

「THEカラオケ☆バトル」の番組常連で、2016年間チャンピオン決定戦 4時間スペシャルに「高音オペラ魔女」として登場したのが、年齢不詳の魔女こと翠千賀さんで圧巻の美声を見せつけ見事勝利!

このテレビ出演により一躍有名となりました。

「歌い手の中ではオペラ歌手がトップである!」

と翠千賀さん自身が豪語するだけあり、 その歌声はまさに圧巻の迫力です。

しかしオペラ歌手独特の歌い方については賛否両論あり逆に下手や嫌いという声もあるのも事実です。

 

【スポンサードリンク】

翠千賀は離婚歴ありのバツ3!元旦那はオペラ歌手の泉良平!

 

年齢不詳気味で美魔女な翠千賀さんですが、なんと離婚歴が3回ありのバツ3であることがわかっています!!
なかなか破天荒で波乱万丈な人生を歩んでらっしゃいますが、なにしろwikiには翠千賀さんの生年月日や年齢のプロフィールすら記載がなく、私生活も全く謎な方なので、この離婚歴3回のバツ3の詳細や、過去の旦那さんについては…

 

翠千賀さんは2007年に「泉千賀」から現在の名前である「翠千賀」に改名しています。

 

改名する前の『泉千賀』で検索すると、こんな文章を見つけました。

 

「泉良平」さんって知ってます?「いずみ」が姓で名は「りょうへい」、そんな事はどうでも良いことですが・・・。
オペラ歌手なんです。
結構すごい人らしいです。
よく分かりませんが。
奥さんもすごいらしいです。
「泉千賀」さんと言うそうですが。
奥さんもオペラ歌手。

 

このことから、翠千賀さんが解明する2007年以前に、泉良平さんという同じ職業であるオペラ歌手の旦那さんと結婚し、離婚をされているようですね。

泉良平さんの画像はコチラ!

泉良平(いずみ りょうへい)

バリトン
群馬県高崎市出身・ミラノ在住

平成4年東京芸術大学声楽科を首席で卒業。卒業時に松田トシ賞受賞。
平成9年同大学院音楽研究科修了。

 

元旦那である泉良平さんは、何回目の結婚相手なのかはわかりませんが、東京芸術大学声楽科を首席で卒業されており、ニューヨークにてメトロポリタン・オペラ・オーケストラと共演されていたりと凄い方なんです。

 

 

平成4年に大学を卒業されているので、当時22歳だとすると現在は46歳前後ですね。

現在は、二期会本公演や他団体のオペラ公演に出演されており、その他オーケストラ主催の演奏会など多様なコンサートに出演する他、演出、コンサートプロデュースなども行っています。


『泉良平 東京声楽レッスンオフィス』を世田谷でされているようです。

泉良平さんも翠千賀さんと同じく二期会会員です。

大学が同じで、同じオペラ歌手で二期会会員…

このことから2人の出会いもオペラを通じてだたのでしょうね。

泉良平さんと結婚したことにより姓が泉になり、2007年に離婚したことで現在の翠姓になったとも考えられますね。

 

泉良平さんのお母様はカラオケボックスを経営されているようで、泉良平さんと結婚していた時期は、そのカラオケボックスでオペラの練習をしていた可能性があります。

 

しかし、20代で離婚歴3回のバツ3はかなり珍しいので、翠千賀さんは最低でも30代後半~という年齢であろうと推測できますね。

元旦那の泉良平さんが46歳前後だと思われるので、翠千賀さんは年齢的にも30代後半~で間違いないでしょう。

 

泉良平さん以外の結婚、離婚した元旦那の詳細はわかりませんでしたが、離婚するあたり金銭面の問題や、性格の不一致、浮気や不倫などが原因となっていそうですね。

 

翠千賀の再婚相手!年下の旦那アンジェロはイタリア人!職業(仕事)子供はいる?

 

過去に3回の離婚歴がありバツ3であることがわかっている翠千賀さんですが、現在は8歳年下の男性と再婚(再々々婚)されています。

その旦那さんはなんとイタリア人で名前がアンジェロさんとのこと!

国際結婚ですね!!

現在の旦那であるアンジェロさんの画像はコチラ!

翠千賀さんは、イタリア・ミラノ音楽院プロフェッショナルコースに留学されていた時期がありイタリアには縁があります。

 

旦那のアンジェロさんは、翠千賀さんのカラオケレッスンにも同行されているようで、嫁(妻)思いのジェントルマンであることがわかりますね。

しかし、旦那のアンジェロさん曰く、嫁の翠千賀さんはレッスンの最中に悪い点数が出ると荒れ狂うそうで、
「オペラ歌手はめんどくさい」
と内心思っているそうです。

アンジェロさんについては職業やどのような仕事をされているのか明らかになっていません。

翠千賀さんと旦那のアンジェロさんとの間にはまだ子供はいないようですが、30代後半であろう翠千賀さんの年齢的に子供もそろそろ…と考えているのでないでしょうか??

 

まとめ

 

オペラ歌手として活躍し、カラオケバトルでは圧巻の歌声を見せつけた負け知らずの翠千賀さんは、実は私生活では離婚歴が3回あるバツ3でした。

その離婚した内の1人である元旦那は、泉良平さんという有名なオペラ歌手です。

2007年には離婚したようで、泉千賀から翠千賀に改名されています。

 

現在は、8歳年下のイタリア人のアンジェロさんと再婚されています。

アンジェロさんとの間には子供まだいないようです。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , , , , , , , ,