【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【画像大量】アンタッチャブル柴田の元嫁がW不倫の上妊娠??!ファンモンのファンキー加藤と!!

2016/08/31

 

【画像大量】アンタッチャブル柴田の元嫁がW不倫の上妊娠??!ファンモンのファンキー加藤と!!

 

2016年6月7日に発売された週刊女性で、

お笑い芸人の【アンタッチャブル】のツッコミ担当、柴田英嗣の元嫁の不倫が元ファンキーモンキーベイビーのボーカル、ファンキー加藤とW不倫の上妊娠中と世間を騒がせている!!!!

 

ファンキー加藤W不倫

ファンキー加藤が謝罪!!!

 

 

に…似ている!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

アンタッチャブル元嫁とファンキー加藤W不倫!!

 

ファンキー加藤さんと柴田さんは友達だとのこと!!

うぎゃああああああああーーーーーー!!!!!!!

最低だろコレ!!!!!!!!!!!!

【アンタッチャブル・柴田のプロフィール】

柴田英嗣

柴田英嗣(しばた ひでつぐ)

生年月日 1975年7月15日
出身地 静岡県清水市(現在の静岡市清水区)
血液型 B
身長 167cm
体重 53kg
学歴 東海大学工業高等学校
コンビ名 アンタッチャブル
相方 山崎弘也
芸風 コント、漫才(ツッコミ)
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 1995年 -

【スポンサードリンク】

アンタッチャブル柴田の元嫁画像!!

アンタッチャブル元嫁とファンキー加藤W不倫!!1

アンタッチャブル元嫁とファンキー加藤W不倫!!2

 

 

※記事抜粋※

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから 1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。
彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

 アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪った ファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。
(中略)

ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の件は歌とは勝手が違った。 相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。
「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、'13年に結婚しています。 奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」(音楽関係者)

週刊女性
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27994

アンタッチャブル柴田は2005年9月に一般女性の元嫁の元嫁と結婚、子どもは二人生まれています。

子供もいてんのに何やってんのーーーーーー!!!!!!!!!

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

「柴田さんは、離婚した後もたびたびAさんとの子どもを預かって面倒を見ていたんですよ。そのときAさんは、加藤さんの地方ライブに参加していたようですね……」(前出・柴田の知人)

週刊女性PRIME

元嫁ゲスすぎる!!!!!!!

自分の子供より男取るか??!!!

柴田とAさん(柴田の元妻)は、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。

週刊女性PRIME

アンタッチャブル柴田の元嫁は、加藤の子どもを妊娠しており、3人での話し合いも行われたとのこと。

今月6月に出産予定とのこと!!!!

おいおいもう生まれるじゃねぇかーーーーーー!!!!!!!

加藤は妻との間に幼い息子がいるため離婚はせず、子どもを認知し、養育費も払うそうです。

 

ネットでは…

【スポンサードリンク】


 

絶賛炎上中です!!!!!!

 

ファンキー加藤さんの嫁は元マネージャー

 

ファンキー加藤さんの嫁は元マネージャーで、売れない時代も支え続けてくれた女性です。。。

 

ファンキー加藤嫁

 

その女性との間にも1歳の男の子が…

 

嫁が一番子育てに忙しい時期になんてことを!!!!!!

 

そんな人を裏ぎることができるなんて…!!!!!!

真剣愛じゃなかったのかーーーーー!!!!!!!!

 

 

ファン離れ確実のファンキー加藤さんですが…

果たして悔い改める事は出来るのでしょうか??

 

ファンキー加藤W不倫

ファンキー加藤

本名:本名:加藤 俊介(かとう しゅんすけ)

生年月日:1978年12月18日
出身地:東京都八王子市
血液型:A
身長:175cm
事務所:ドリーミュージック
活動時期:2004年 -2013年(ファンキーモンキーベイビーズ)・2013年~ソロ

 

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, 衝撃
    -