【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【岩崎隆一の家族(嫁、子供、父親、母親)や経歴は?顔写真】ツイッターやフェイスブックは?】

2019/05/29

5/28、午前7時40分頃に神奈川県川崎市多摩区登戸新町で起きた凄惨な件の犯人である、岩崎隆一(いわざきりゅういち)51歳の経歴や顔写真、家族(嫁、子供、父親、母親)、ツイッターやフェイスブックを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【岩崎隆一の家族(嫁、子供、父親、母親)や経歴は?顔写真】ツイッターやフェイスブックは?】

今回の件の犯人である岩崎隆一(いわさきりゅういち)は第一報の時点ですでに身柄は確保された状態でした。

現場は、神奈川県川崎市多摩区登戸駅近くの第一公園近くで、早朝7時40分頃とのことで、
小学生の登校中を狙った犯行だと思われます。

※この近辺では、大人数の小学生がカリタス小学校へのスクールバスを待機する場所があり、その生徒さんが巻き込まれたそうです。

子供たちの声がうるさいなどの騒音トラブルになっていたという情報もあります。

カリタス小学校は、神奈川県川崎市多摩区中野島にある私立の小学校。
1963年創立。
カリタス幼稚園・カリタス女子中学高等学校・カリタス女子短期大学は系列校。〒214-0012 神奈川県川崎市多摩区中野島4丁目6−1創立:1963年

 

駅の近くでマンションや一軒家が立ち並ぶ閑静な住宅街という感じがします。

【スポンサードリンク】

岩崎隆一の経歴や顔写、ツイッターやフェイスブックは?

今回の件の犯人である岩崎隆一の顔写真は現在まだ公開されていません。

◆中学生時代の顔写真が公開されました。

ツイッターやフェイスブックをしていたのかの情報も調べていますが、年齢が40代~50代とのことでツイッターやフェイスブックをやっていない可能性の方が高そうです。

犯行時間が早朝の登校時間帯だったこともあり、仕事をしていたのか、仕事をしていないのか現在のところわかっていません。
無職の可能性もあります。

岩崎隆一の家族(嫁、子供、父親、母親)は?

岩崎隆一の家族(嫁、子供、父親、母親)についてですが、
まだ岩崎隆一の名前が報道で流れていない状態の時に、

『成人とみられる男の身柄を確保しており…』

と報道されているので、未成年ではないようですが、若い男性であることは間違いなさそうです。

※40代~50代の男性であることがわかりました。

父親と母親と一緒に暮らしいる、
父親や母親のいる地元を離れ、神奈川県川崎市多摩区登戸新町付近で1人暮らししている、
すでに結婚し、嫁と子供がいる可能性もあります。

◆続報◆

確保されたのは、川崎市麻生区に住む51歳の岩崎隆一。

確保された岩崎隆一の自宅に週刊誌記者が電話すると、親族とみられる男性と接触することができたそうです。

確保された岩崎隆一の名前を告げて「そちらに(住んで)いるのか」と聞くと、「いるような、いないような」と回答したそうです。

以下、一問一答抜粋。

──そちらに警察から連絡などはありましたか。

「いま、おまわりさん来てるよ」

──そうでしたか。事件についてですが……。

「事件のことなんて何もわかりません」

──事件の前までも、男は自宅にいたのでしょうか。

「ほとんどいないよ。いまはいない」

──一緒には暮らしていなかったんですか?

「暮らしているってものではないですね」

このあと、岩崎隆一の生活状況について尋ねたが、電話は切られたそうです。

電話口の男性が岩崎隆一の父親である可能性が高いです。

この男性との会話から、岩崎隆一には家族がいますが、疎遠に近い状態であったことが伺い知れます。

 

◆実の父親、母親とは暮らさず、叔父と叔母と幼少時代から一緒に暮らしていたそうです。

複雑な家庭で育った模様です。

ネットの声は?

【スポンサードリンク】

-事件・事故
-,