【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【白石隆浩は危険スカウトの経歴で前科も!】詐欺裏引きは本当?

神奈川県座間市の事件で逮捕された白石隆浩(しらいしたかひろ)ですが、危険スカウトの経歴があり、前科もあったとの情報が入りました!

今年の1月に組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等隠匿)で逮捕されていたそうです。

【スポンサードリンク】

【白石隆浩は前科前歴ありの極悪スカウトだった!】詐欺裏引きの危険スカウト

犯罪収益等隠匿容疑で男2人逮捕 鹿嶋署

鹿嶋署と県警生活環境課は16日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等隠匿)の疑いで、
東京都新宿区西新宿6丁目、職業紹介会社「EXCELLENT」経営、加藤孝明(34)、
同豊島区東池袋5丁目、同社アルバイト、白石隆浩(26)の両容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は共謀し、同社の業務として、昨年6月30日から同8月17日までの間、
神栖市深芝の風俗店が売春の周旋で得た現金であることを知りながら、
同店への女性従業員紹介の料金名目で、現金書留で3回にわたって送られた計383万1千円を偽名を使って受け取り、
犯罪による収益を隠匿した疑い。同署によると、加藤容疑者は容疑を認め、白石容疑者は否認している。同店は同9月、
売春防止法違反容疑(周旋)で摘発され、経営者ら計4人が同法違反(同)容疑で逮捕されていた。

 

また、極悪スカウトや、詐欺裏引きの危険スカウトとして危険人物だと情報を拡散されていたようです。

 

今回、現場で合った神奈川県座間市のアパートで住んでいた情報がありますが、逮捕前は池袋に住んでいたようですね。

新宿でスカウトの経歴があるようで、被害に遭われた方もいるようです。

悪徳や詐欺を裏引きと書かれて拡散されている辺り、かなりあくどいことをしていたのがわかりますね…

 

【スポンサードリンク】

白石隆浩のツイッター?被害女性とも繋がりあり?

 

また、白石隆浩のツイッターとみられるアカウントも発見されています。

本当に白石隆浩自身のツイッターアカウントなのか不明ですが、テレビ局から取材のツイートが届いていますね。

また、被害女性とされる今月21日から行方不明となっている東京都八王子市の23歳の女性のツイッターアカウントもわかっていますが、このツイッターで白石隆浩と被害女性は繋がりを持ったと言われています。

 

この行方不明となっている女性と白石隆浩が相武台前駅で一緒にいるところを防犯カメラに映っていたそうです。

相武台前駅から白石隆浩のアパートまでは徒歩7分の距離です。

白石隆浩のアパートの室内から1人の男性と8人の女性の少なくとも9人がクーラーボックスから発見されました。

行方不明になっている東京八王子市の23歳の女性もこの中に含まれているとされています。

白石隆浩は今回の犯行を認めているそうですが、過去には前科があり、危険なスカウトの経歴があったことが明らかになりました。

まだまだ裏がありそうな人物ですね…

関連記事

【白石隆浩の家族や彼女は?経歴や学歴も!】フェイスブックやツイッターは?

【スポンサードリンク】

-事件・事故
-, , , , ,