【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【白石隆浩の家族や彼女は?経歴や学歴も!】フェイスブックやツイッターは?

神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパートの2階の一室で起こったとされる件に関与した疑いがあるとして白石隆浩(しらいしたかひろ)が逮捕されました。

白石隆浩はこのアパートの部屋の住人である27歳の男性です。

なぜ、この件が発覚したのかというと10月21日から東京都八王子市の女性(23歳)と連絡が取れなくなった兄が「妹と連絡がとれない」と高尾署に捜索願を届け出ていました。

その捜査上で女性とインターネット上でやりとりをしていた人である白石隆浩が浮上したそうです。

今回の件では、この行方不明の女性以外に、室内のクーラーボックスなどから男性1人、女性8人もみつかっているそうです…。

今回は、白石隆浩とはどのような人物なのか、家族や彼女の存在、経歴や学歴、フェイスブックやツイッターはしているのか現時点での詳細を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【白石隆浩の家族や彼女は?経歴や学歴も!】フェイスブックやツイッターは?

まず、白石隆浩は職業不詳とされていますので、無職なのか働いているのかは現時点でわかっていません。
しかし、ニュースで流れたアパートの外見を見るに、ボロボロではなく至って普通の綺麗なアパートという印象…
無職でこのアパートに住むには疑問が残ります。

両親や家族と同居しているのか、彼女と同棲しているのか…考えましたが、どうも部屋の内部で犯行に及んだ可能性がある為に、1人暮らしで間違いないようです。

また、白石隆浩と同じアパートに住む会社員の男性によれば、
『白石隆浩とあいさつをしたことがあるが、はきはきした印象。8月ごろから部屋の前を通ると下水のような臭いがいていた。まさか、こんなことが起きるなんて…』
と語っています。

他人目線からは、はきはきしたあいさつもする普通の男性であったようで、部屋から下水のような臭いがする以外はなんら違和感はなかったようですね。

白石隆浩の経歴や学歴も詳細が分かり次第、追記させていただきます。

また、東京都八王子市の行方不明になっている女性とはインターネット上で連絡を取っていたことがわかっているので、白石隆浩はフェイスブックやツイッターをしている可能性もありますね。

フェイスブックで【白石隆浩】と検索をかけると数名がヒットしましたが、白石隆浩本人であるかは今のところわかっていません。

白石隆浩の顔画像がニュースで放送されるまで待機ですね。

【スポンサードリンク】

現場のアパートは神奈川県座間市のシーバスハイム2階?

白石隆浩の住んでいたアパートは神奈川県座間市の小田急線相武台前駅の南西400メートルと比較的閑静な住宅が立ち並ぶ立地にある、座間市緑ヶ丘6丁目のシーバスハイム2階のようです。

あの有名な大島てるにもすでに掲載されてしまっています。

シーバスハイム家賃は19000円(管理費3000円)
ワンルームの木造アパートで、築30年の2階建てです。

綺麗な外観なんおにすでに30年築なんですね!
それにしてもワンルームですが、家賃は激安ですね!!

実はこの家賃が激安の理由として、3年前にこのシーバスハイムの1回の部屋で亡くなられている方がいるそうで、元々事故物件のようです。
大島てるのサイトにも心理的瑕疵ありの記載があり、炎マークが今回の件と合わせて2つありますね。

なので、家賃が安いのかもしれませんね。


白石隆浩は極悪スカウト?色々な人を裏切ってる?

白石隆浩は、今回の件で容疑を認めているそうですが、過去に極悪スカウトで、色々な人を裏切っていた可能性が出てきました!!

しかし、この情報によれば住まいは池袋で神奈川県座間市のシーバスハイム2階に住む白石隆浩とは別人の可能性もありますが、過去に池袋に住んでいたことも否定できませんし、顔写真が似てますね。

関連記事

【白石隆浩は危険スカウトの経歴で前科も!】詐欺裏引きは本当?

アパートには2カ月前に入居!1年前に彼女がいた!

白石隆浩は、両親と妹の4人家族だったそうで、実家はアパート同じ座間市内の住宅街にあるそうです。
約2カ月前にこの現場となったアパートに入居した再、父親から不動産会社に「すぐに入居したい」と電話があったそうです。
そして、白石隆浩本人が不動産会社に来店し、アパート2階のロフト付きのワンルームの契約をしたそうです。

そして、1年ほど前には白石隆浩に彼女ができたそうで「息子に彼女ができた」と父親が近所の方と話をしていたそうです。

現在は彼女がいるのかはわかりませんが、9カ月前には逮捕されていますし、この時に破局している可能性もありますね。

【スポンサードリンク】

-事件・事故
-, , , , , , , , ,