【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【吉田鋼太郎 嫁(結婚相手)銀座の志保ママはガセ!】夜逃げされ子供もいた!

俳優の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんは過去に3回の離婚歴があり、2回目の結婚相手との間には子供もいたにも関わらず夜逃げされたそうです!

そして去年には年下の銀座ママである志保さんと結婚するというモテっぷり!

ですが、志保ママさんはガセのようです。

今回は、女好きで知られる吉田鋼太郎さんの過去の結婚相手や離婚の原因と現在の嫁の詳細を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【吉田鋼太郎 嫁(結婚相手)銀座の志保ママはガセ!】夜逃げされ子供もいた!

 

吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
身長:174cm
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

俳優、演出家

 

日本を代表する「シェイクスピア俳優」と言われている吉田鋼太郎さんは、元々は舞台役者としてのキャリアを積んでおられました。

そんな吉田鋼太郎さんがメディアでの露出が劇的に増えたのは、NHK朝ドラ『花子とアン』で出演するようになった頃からで、現在まで名脇役として数多くのドラマに出演されています。

遅咲きの俳優ということになる吉田鋼太郎さんは、20歳以上年の離れた若手の後輩俳優(小栗旬さん、藤原達也さん)とも交流があるようですが、
呼び捨てや、悪戯をされても偉ぶること無く気さくに接することのできる吉田鋼太郎さんの人柄に若手俳優も絡みやすいのが一因でしょう。

しかし、そんな内面とは別に吉田鋼太郎さんは女性にだらしない女好きとしても有名なんだそうで…
藤原竜也さんとは過去に女性問題で大喧嘩し、絶縁関係にあった時期もあったとの逸話もあります。

さらに女優のシルビア・グラブさんにナンパして、旦那の高嶋政宏さんに

『うちの嫁を口説かないでください』

と注意をされたり、
舞台でキスシーンがあった女優の鈴木杏さんとは、普通のキスのはずが濃厚なキスをし、舞台裏で注意をされたなど…
女性好きを彷彿とさせるエピソードが多々ある吉田鋼太郎さんです。

 

【スポンサードリンク】

吉田鋼太郎が4度目の結婚相手は銀座ママの志保ママはガセ?

 

吉田鋼太郎さんはこれまでに離婚を3回されています。
結婚してもお酒にも女性にもだらしない姿は変わらずの吉田鋼太郎さんですが、それでも女性が絶えないのはやはり魅力的な男性だからなのでしょうか?

4回目の結婚相手と言われている嫁は、吉田鋼太郎さんより22歳年下でまだ30代で若い女性です。

以前に吉田鋼太郎さんが出演した番組『A-Studio』で話が出た"銀座のママ"で、『志保ママさんでは?』と、ネット上で話題になっているのですが、志保ママは仮名であり実在する志保ママはガセのようです。

 

銀座に実在する志保ママは、双子の妹と店を切り盛りされている方で年齢は2017年現在で48歳なので、30代ではないので、実在する志保ママさんはどうもガセ情報であることがわかりますね。

なぜ志保ママという情報が流れたのか…それは週刊誌が『志保ママ(仮名)』として記事に書いたのが原因のようです。

 

吉田鋼太郎さんの4回目の結婚相手である女性は関西出身の34歳の銀座のママを務める一般女性で、ショートヘアのスレンダーの女性で、名前はわかっていません。

 

吉田鋼太郎さんと銀座のママとの出会いや馴れ初めは、
2015年9月に吉田鋼太郎さんの知人が主催したパーティーで出会い、意気投合して交際に発展したとのこと!

銀座クラブのママとして働く結婚相手の嫁は、6~7年前から六本木のホステスとして働き、2年半前に銀座に移ったそうです。

この嫁の銀座の店は、座席に座って5万円、ボトルは2,5万円ほど、もろもろを含めて、10万円はくだらない高級クラブのようです。

実は結婚相手の嫁には吉田鋼太郎さんと知り合う前に70代の彼氏(店カレ)がいたそです。

その彼氏との出会いは、銀座に店が移る前の六本木のホステス時代で、当初は彼氏には口も聞いてもらえなかったようですが、彼女が必至に同伴などに誘い、銀座でママとして働くようになってからパトロンになったようです。

その70代の彼氏は、民主党や自民党の国会議員など…政界の大物も連れて飲みにくることがほとんどで、彼氏がすべて支払いしており月に200万~300万円ほど嫁の店で使っていたそうです。

嫁の店で“一番太いお客”だったそうで、彼女はこの彼氏のおかげで、2年半の間ママを続けられたようなもので、給料は毎月軽く100万円以上あったのも、彼氏のおかげと言ってもいいようなほどだったそうです。

私生活でも彼女のマンションの家賃30万の内の半分は彼氏が支払っていたそうですが…、なぜ半分なのかというと、彼女を甘やかさない為だったそうです。

 

その彼氏がなぜこんなにお金をもって、政治家とも顔が知れているのか…かなり怪しいですね…

彼氏は実業家でその世界では、ちょっとした有名人なんだそうです。

政財界の顔役として知られ、政治家とゼネコンや電力会社を結ぶ大物フィクサーなのですが、数年前には東京地検特捜部や国税庁に狙われたこともあるそうです。

 

しかし、吉田鋼太郎さんと知り合ってからすぐにその彼氏に別れを告げたそうです。

乗り換えた的な…(;^_^A

70代彼氏には無い魅力を吉田鋼太郎さんには感じたということなのでしょう…。

急に別れを告げられたことに対し、彼氏は紳士で表立って文句は言わなかったようですが、内心思うことはあるようで…、

さすがに金銭面でかなりお世話になった相手に対し、あまりに身勝手な彼女の行動…吉田鋼太郎さんは知っているのか知らないのか…

 

それから吉田鋼太郎さんは、嫁が務める銀座のクラブに通い、徐々に2人は惹かれ合うようになり、
2015年12月に吉田鋼太郎さんがプロポーズして、2016年元旦に2人で婚姻届を提出し無事入籍を済ませたそうです。

出会いから結婚まで約4ヶ月のスピード結婚ですが、
4回目の結婚相手となった銀座のママの嫁は、家事をよくこなす世話女房タイプの女性で、何よりもクラブのママなので男性の扱いにはお手の物!
吉田鋼太郎さんのお酒グセや女性にだらしないところもしっかり家庭的にサポートしてくれそうな感じがしますね。

 

しかし、吉田鋼太郎さんと銀座ママの嫁は結婚後の2016年秋に、渋谷の小料理屋で食事を2人でしていたところ、ほどよく2人ともお酒が入り、大声で喧嘩を始めたそうで、吉田鋼太郎さんが銀座ママの嫁に手を挙げたそうです。

怒った嫁は『先に帰る!』と店を出たところ、吉田鋼太郎さんも『なんで先に帰るんだよ!』と後を追い、店外の路上でもみ合いになり吉田鋼太郎さんのスマホは粉々に…

嫁は『警察に行く!』と1人で交番に行ったものの、無人でしかたなく交番の電話の受話器を取ると、渋谷警察署に繋がりパトカーが出動…

吉田鋼太郎さんはその時すでに帰宅しており、銀座ママの嫁は1人で事情を聴かれたそうです。

吉田鋼太郎さんは夫婦喧嘩で警察沙汰になったしまったことを反省し、事務所にも謝罪をしたんだとか…

 

警察を巻き込んだ大喧嘩…4回目の離婚はないことを祈りたいですね。

 

しかし、この銀座ママの嫁との結婚の前には、吉田鋼太郎さんは女優の吉田羊さんと熱愛関係にあったとの情報もあったのですが、これはどうもガセだったらしく…、

銀座のママの志保ママさんと4回目の結婚した吉田鋼太郎さんに対して、

『吉田鋼太郎さんは常々、「羊ちゃんを口説きたい口説きたい」と言っていたのに…。まんまと結婚されてしまった』

と、吉田羊さんから痛烈な暴露コメントを出されています。

また、4回目の結婚直前まで元宝塚の安蘭けいさんと数年間同棲をしていたとの情報も…

 

過去の結婚相手や子供は?離婚の理由や原因!

 

吉田鋼太郎さんは、私生活でも女性関係がとても派手で、過去に3回離婚歴のあるバツ3で、現在は4回目の結婚を去年にされているのは公になっていますが、実際は、2回の離婚歴のあるバツ2で、現在の嫁とは3回目の結婚というのが正しいのです。

その理由として解説していきます。

 

1人目の結婚相手の嫁とは結婚していない!事実婚!

 

1人目の結婚相手と呼ばれている嫁とは、婚約関係にあり結婚寸前だったのですが、婚姻届け提出前になって破局されています。
なので、この嫁とは正式に結婚はしていない事実婚なのですが、事実上は結婚し、離婚したと公になってしまっているそうです。

この1人目の結婚相手(公には)である嫁と呼ばれている女性は一般人の女性らしく、情報はありません。

 

2人目の結婚相手の嫁との間には子供も!しかし夜逃げされた!

 

吉田鋼太郎さんにとっては初婚となる、2人目の結婚相手となる嫁の間には、子供を授かっています。
しかし、お酒と浮気ばかりの毎日に嫌気をした嫁は、家財道具一式を持って子供と共に夜逃げ同然で家出され、所在不明のまま…結果離婚となったようです。

 

3人目の結婚相手の嫁は現在も連絡を取り合う仲?

 

その次に結婚した3人目の嫁ともお酒と浮気ばかりの毎日の吉田鋼太郎さんとはまもなく破局…。
しかし、この3人目の結婚相手である嫁は、吉田鋼太郎さんの母親が他界され葬式の時に駆けつけてくらたそうで、まだ連絡は取り合っているそうです。

この3人目の嫁も一般人の女性のようで、情報はありません。

 

まとめ

 

シェイクスピアな人生を私生活でも送っている吉田鋼太郎さん。
お酒グセと女性にだらしないのが原因で、離婚や再婚を繰り返されていますが、4回目の結婚相手が銀座のママで、男性の扱いには慣れていそうですし、さすがに離婚はこれ以上ないように願いたいですが…

吉田鋼太郎さん現在56歳と、そろそろ落ち着いてもいい年齢なので、今度こそ幸せな家庭生活を送っていただきたいものですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , , ,