【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【田口淳之介 メジャーデビューで現在はドキュメンタリー番組も】4月5日にシングル「Connect」発売!

田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)さんのメジャーデビューが決まったそうです!!

4月5日にはソロ初となるシングル「Connect」発売が決定も決定!!
シングル発売に先駆けて、3月25日には、BS12で再出発を追ったドキュメンタリー「田口淳之介-TO THE NEXT LEVEL-」(午後5時)が放送されることも明らかになりました!!

田口淳之介さんは、昨年の2016年に人気アイドルグループKAT-TUNを脱退後、現在はインディーズで活動をおこなっていました。

【スポンサードリンク】

【田口淳之介 メジャーデビューで現在はドキュメンタリー番組も!】4月5日にシングル「Connect」発売!

田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日
出身地:神奈川県相模原市
身長180cm
血液型:AB型
所属:(1999年~2016年)ジャニーズ事務所に所属。(2017年~)ユニバーサルミュージック。

ジャニーズ時代は、事務所の先輩である堂本光一の専属バックダンサーであるKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年にCDデビュー。
ドラマ「リーガルハイ」や映画、舞台に出演し、モデル活動も精力的に行っていた。

 

【スポンサードリンク】

メジャーデビューをオフィシャルサイトで発表!

 

田口淳之介さんのメジャーデビューは、昨年の2016年9月に開設した自身のオフィシャルサイトで発表されました。

ファンの皆様へお知らせ

この度、私、田口淳之介は、ユニバーサルミュージックと2年間の専属アーティスト契約を結び、4月5日に「つながる」ことをテーマにした第一弾ソロシングル「Connect」を発売することになりましたのでご報告申し上げます。

昨年より個人事務所を立ち上げて活動してまいりましたが、ファンの皆様と関係者の皆様のご支援のおかげで、ユニバーサルミュージックという心強いパートナーとのご縁を頂くことができました。

これからは、新しい音楽活動を中心に、俳優、モデルなど、1人のエンターテイナーとして表現の幅を広げていきたいと思っております。
今後も変わらず、何事にも全力かつ真摯な心で努力して参りますので、これからも温かいご指導、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

2017年2月14日
田口 淳之介

 

田口淳之介さんのインディーズでの活動や楽曲、個性が際だったパフォーマンスの評判はすぐに広まり、ユニバーサルのスタッフが、田口淳之介さんの音楽に対する熱意とエンターテイナーとしての精神に感銘を受けたことにより即契約に至ったそうです。

全て1からのスタートを切った田口淳之介さんにとってユニバーサルとの契約(メジャーデビュー)は、思いがけないことだったそうです。

BS12のドキュメント番組「田口淳之介-TO THE NEXT LEVEL-」(午後5時)では、田口淳之介さん自らが現在の心境を語るそうです。

 

突然のKAT-TUN脱退!その後はインディーズで活動!

 

田口淳之介さんのKAT-TUNの脱退のニュースが明らかになったのは、一昨年の2015年11月24日。
日本テレビ系の番組で、KAT-TUNからの脱退とジャニーズ事務所からの退社が発表されました。

KAT-TUNは記念すべき結成0周年を目前としていた時で、田口淳之介さんの脱退発表には衝撃が走りました。

翌年の2016年3月で所属事務所であるジャニーズを辞めた後、田口淳之介さんは一時期空っぽの状態になり何も考えられなかったそうです。
しかし、自分で音楽を作ってみたいという思いを強く抱き、5月には、長年の友人でシンガー・ソングライターのNAOと共に曲作りをスタートします。

その後、田口淳之介さんは個人事務所を立ち上げ、7月にはレコーディングを開始。

9月には自身のオフィシャルサイトを開設し、11月2日にソロシングル「HERO」をインディーズからリリースし、オリコン週間インディーズシングルランキングで1位を獲得します。

たしかな手ごたえを感じ、同月28日に大阪、同30日には東京でファンクラブ限定ライブを決行した時には、両公演が満員となり計3500人のファンが田口淳之介さんの復活の舞台に詰めかけたそうです。

ファンは、田口淳之介さんをずっと信じて待っていたのでしょう…。

今回の田口淳之介さんのメジャーデビューは、ファンにとって最高のプレゼントとなったのは間違いありませんね。

 

*まとめ*

 

田口淳之介さんの待ちに待ったメジャーデビュー!!
4月5日のメジャーデビューシングルの「Connect」の発売に先駆けて、3月25日にはBS12で田口淳之介さんの再出発を追ったドキュメンタリー番組「田口淳之介-TO THE NEXT LEVEL-」(午後5時)が放送されます。

KAT-TUNを脱退後、自身の力で精力的に行動を起こしてきた田口淳之介さん。
メジャーデビュー後の活躍にも期待ですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,