【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【平野ノラ 彼氏が公開プロポーズで結婚?】すっぴんがスーパーフライに似てて可愛い!ダウンタウンなう・ハシゴ酒

2017年大ブレイク芸人の1人としてテレビで見ない日はないピン芸人の平野ノラさん。
実は、元々彼氏がいて結婚の話も出ていたそうですが…お笑い芸人の夢を捨て切れず、結婚も彼氏も捨てて一人お笑い芸人の荒波に挑んだ過去があります。

そして今じゃ敵なしと言われるほどバブリー芸人として大人気に!
また、新しく彼氏も出来て公私ともに順調なようです。
平野ノラさんはすっぴんがあの歌手のスーパーフライに似てて可愛いと話題になっており、そりゃ~彼氏もすぐにできるワケですよね。。。

そんなすっぴんも可愛い平野ノラさんが2月10日放送のダウンタウンなうの本音でハシゴ酒に途上!!

なんと、番組内で平野ノラさんの彼氏が電話で公開プロポーズをするらしいです!!
平野ノラさんの返事は?!結婚はどうなるのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

 【平野ノラ 彼氏が公開プロポーズで結婚?】すっぴんがスーパーフライに似てて可愛い!ダウンタウンなう・ハシゴ酒

平野ノラ(ひらののら)

本名:平野千秋(ひらのちあき)
生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
身長:162cm
学歴:葛飾区立金町中学校・修徳高校
所属:ワタナベエンターテインメント

お笑いタレント

平野ノラさんの実家は現在、父親がカラオケ居酒屋を経営し、母親はその隣でたこ焼き屋を経営しています。
平野ノラが小学校時代のバブル期、不動産関係の仕事をしていた父親がとてもバブリーに見えたことで、現在の平野ノラのバブリー芸人のネタの由来となったようです。

平野ノラさんは小学校3年生~高校卒業までバレーボールをしており、9年間キャプテンを務め、関東大会で2位、全国大会と東京新聞杯で優勝などを果たしています。

そんな青春時代はバレーボール一筋だった平野ノラさん…
なぜお笑いの道に進んだのでしょうか?!

実は、子供の頃から目立ちたがりで独りよがりな性格だったとのことで、高校卒業後、友人が主宰する劇団の公演に出演することがあったそうで、そこでの経験から「私には集団でやるのは私には向いてない。自分は笑いを求めているし、笑いを取るのが一番嬉しい」と思ったそうで、芸人になろうと志したそうです。

しかし花開くことなく、一度お笑いから身を退いてOLやフリーター、ラーメン店で仕事をしたそうです。

この当時、平野ノラさんには結婚前提に付き合っていた彼氏がおり、実家の両親にも紹介済みだったそうです。

しかし、お笑いの道をあきらめることが出来ず、結局彼氏と別れ結婚もあきらめて再度芸人の道を目指すことになります。
そして、見事バブリーネタで大ブレイクすることになります。

 

【スポンサードリンク】

平野ノラのすっぴんはスーパーフライに似てて可愛い?画像比較!

 

バブリーネタの為、バブル時代を彷彿とさせる濃いメイクが特徴の平野ノラさんですが、テレビ番組の企画などで度々すっぴんの姿も披露されています。

そのすっぴんが歌手のスーパーフライに似ていてかわいいと話題になることが多々あります!!

早速、平野ノラさんの可愛いと評判のすっぴん画像と、似てると言われている歌手のスーパーフライさんの画像を比較してみましょう!!

 

 

 

上画像が平野ノラさんのすっぴんで、下画像が歌手のスーパーフライさんです。

 

かなり似てますねーー!!

バブリーメイクをしている平野ノラさんよりもすっぴんの方が可愛いですね!!

こりゃ~男にモテて彼氏も出来るはずですね!!

 

ダウンタウンなうのハシゴ酒で彼氏が公開プロポーズ!結婚へ?!

 

公私ともに順調な平野ノラさん。
そんな平野ノラさんには現在5年つきあっているマッチョで蟹江敬三さん似の彼氏がいます。

2月10日に放送されるダウンタウンなう・本音でハシゴ酒に登場する平野ノラさん。
ダウンタウンや出演者の坂上忍さんらとの話の中で、現在の彼氏の話題になります。

坂上忍が「年齢的にそろそろご結婚は?」と問いかけると、同棲はしていないものの結婚の話は出ているという平野ノラさん、ちょうどブレイク中で仕事が忙しいため「落ち着いたら」と彼氏に結婚を待っていてもらっている状態だそうで…

その話を聞いたダウンタウンの浜田雅功さんが彼氏の平野ノラに電話で直接話したいと提案。
3人が代わる代わる“電話取材”する展開となりました。

松本人志(53)が単刀直入に結婚への意志について、平野ノラの彼氏に聞くと、

「そろそろ年内中には。できれば上半期にもしたいと思います」

そこで、浜田雅功さんが、

「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」

と突如公開プロポーズを平野ノラさんに持ちかけると、彼氏は

「行きます!!」

と意を決した様子で、電話越しの公開プロポーズをするそうです!!

 

果たして、平野ノラさんは突然の彼氏からの公開プロポーズにどんな答えを出すのでしょうか?!

ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒は名前のごとく、お酒を飲みながら居酒屋などでゲストとおしゃべりをする企画です。

平野ノラさんもお酒を飲み、すこし酔っぱらっている可能性もある為、照れ隠しでバブリーネタで彼氏の公開プロポーズをはぐらかすってことも考えられますが…

ダウンタウンなうの放送が楽しみですね!!

 

*まとめ*

 

平野ノラさんがまだブレイクする前である5年も前から付き合っている彼氏…。
今の平野ノラさんの大ブレイクも彼氏が陰ながら支えたと言っても過言ではないでしょう。

ダウンタウンと坂上忍の3人がそろって「誠実で、ちゃんとした人」と好印象と語った平野ノラさんの彼氏の公開プロポーズ。
平野ノラさんはどのような返事をするのでしょうか?!

もしや年内結婚もあり得るかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , , , , , ,