【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【市來玲奈が日テレアナ内定!卒業理由はアナウンサー】スキャンダルもシークレット内容?ダンスは続ける?

2014年に乃木坂46を卒業した市來玲奈(いちきれな)さんが、日テレのアナウンサーに内定したことがわかりました!!
なんと1000倍と倍率を超難関突破してでの日テレのアナウンサー内定です!!

市來玲奈さんと言えば、過去に男性スキャンダルが報じられ干された説もあり、乃木坂46の卒業の理由もこのスキャンダルをシークレット内容にするためだったのでは?!
と憶測をよんでいましたが…

どうやら、日テレのアナウンサーを目指すべく勉学に励んでいたのが乃木坂卒業の理由だったようです!!

【スポンサードリンク】

【市來玲奈が日テレアナ内定!卒業理由はアナウンサー】スキャンダルもシークレット内容?ダンスは続ける?

 

市來玲奈

市來玲奈(いちきれな)

生年月日:1996年1月22日
出身地:千葉県
血液型:A型
学歴:早稲田大学本庄高等学院・早稲田大学文学部
参加ユニット:乃木坂46(卒業)
所属:メンバーミライプロダクション

女優、競技ダンサー、ボールルームダンサー
女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー

 

市來玲奈さんは、小学5年生の頃、通っていた学習塾と同じビルに所在するダンス教室の体験教室に参加した際、幼少期からバレエやヒップホップに親しんでいたことから適性を見いだされ、競技ダンス選手を育成するダンス教室を紹介されダンス教室に所属し、小学6年生から競技ダンスを始めました。
社交ダンスの競技では特にラテンダンスが得意とし、2006年11月19日、『全関東ダンス選手権大会』のアマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門で1位に獲得すると、その後様々な国際大会に出場し経験を重ね、2010年には強化選手リストに演出されるほどの腕前になりました。

富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからという理由で、2011年に乃木坂46の1期生オーディションを受け見事合格。
オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌いました。
暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列でした。

2014年3月には第一志望の早稲田大学文学部へ内部進学し、同年6月26日には学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表。
同年7月21日にファンに惜しまれながらも乃木坂46を卒業しました。
同年11月1日には乃木坂46の早稲田大学学園祭ライブにサプライズ出演し話題になりました。

乃木坂46を卒業後もダンスは続け、2015年8月には『日本プロフェッショナルボールルームダンサーズ協会主催 NBDAダンススポーツ競技会』の「DSCJ1級戦 スタンダード部門」にTBSアナウンサーの山本匠晃とカップル組で出場。
初出場ながら、ワルツとスローフォックストロットの両競技種目で1位を獲得し、初優勝を飾りました。
この競技の内容は、『中居正広の金曜日のスマたちへ(現・金曜日のスマイルたちへ)』内で放送され今後も山本匠晃とカップルとして出場していくことが発表されています。

また、2016年には『さざ波ラプソディー』で映画初主演を飾りました。

 

【スポンサードリンク】

倍率1000倍!市來玲奈が日テレのアナウンサーに内定!過去にはスキャンダルも…

 

市來玲奈さんは乃木坂46に在籍時代、男性スキャンダルが取り沙汰されたことがあります。
市來玲奈さんのツイッターの裏垢がみつかり、男性とのツイッターやり取りが発覚したことがスキャンダルの理由です。

男性とのスキャンダルが発覚した市來玲奈さんはシークレット内容として、そのスキャンダルに触れることがないまま、2014年に学業専念を理由に乃木坂46を卒業し、スキャンダルの真相は闇に埋もれてしまいます。

最近では、市來玲奈さんの公式ツイッターも休止状態が続いており、近況など明らかにされていませんでした。

そんな中、2月3日早朝に突如飛び込んできたのが…

 

『元乃木坂の市來玲奈が日テレアナウンサーに内定!』

 

の大ニュース!!!!

なんと市來玲奈さんは1000倍という倍率の超難関を見事突破し、日テレのアナウンサーに内定されたようです!!

一時は、男性スキャンダルが理由で乃木坂を卒業したと思われていた市來玲奈さんですが、
実際は日テレのアナウンサーになるべく勉学に励んでいたようです。

市來玲奈さんのファンも大喜びでしょう!!

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

乃木坂46卒業後は、ツイッターも休止し、日テレアナウンサーになるべく勉学に励んでいたのかもしれません。
約1000倍という難関を見事突破した、市來玲奈さん。

これからは日テレの顔としてアナウンサー業を頑張っていかれる市來玲奈さんに期待ですね。
ファンも大喜びでしょう!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , ,