【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【T.M.R西川貴教の相手A子とは?】19才首都圏の国立大学に通う女子大生で菜々緒似!ポイ捨ての真相は?

T.M.Revolution西川貴教(にしかわたかのり)さんにポイ捨てされたという女性が、週刊誌にT.M.R西川貴教さんをリークしたようです!!

そのポイ捨てされた相手である女性A子さんは身長170cmのスラリとしたモデル体型で、元カノである菜々緒似の美女だそうで、首都圏の国立大学に通う19歳の女性大生と判明しました!!

今回は、なぜA子さんがT.M.R西川貴教さんにポイ捨てされたのか…未成年とわかっての上での関係だったのか調べてみました。

【スポンサードリンク】

【T.M.R西川貴教の相手A子とは?】19才首都圏の国立大学に通う女子大生で菜々緒似!ポイ捨ての真相は?

 

西川貴教

T.M.R西川貴教さんにポイ捨てされたとリークしたのは、首都圏の国立大学に通う19歳の女性大生で身長170cmのモデル体型で菜々緒似の美女とのことです。
菜々緒さんと言えば、T.M.R西川貴教さんの元カノですね。

T.M.R西川貴教さんは身長161cm(公称)に対し菜々緒さんは身長172cmで、2人の交際が発覚した当初はその身長差がとても話題になりましたが、結局破局してしまします。

今回ポイ捨てされたとリークした女子大生のA子さんも身長170cmで高身長で菜々緒さん似の美女ということで…もしやT.M.R西川貴教さんは菜々緒さんに未練タラタラなのかもしれませんね…

 

【スポンサードリンク】

T.M.R西川貴教と女子大生A子との出会いは?!

 

T.M.R西川貴教さんと、ポイ捨てをリークしたA子さんとの出会いは、昨年2016年12月初旬で知人が開いた飲み会でした。

あれ?出会いが去年の12月初めで、現在は2月2日…そうすると出会いからポイ捨てまで1ヶ月しか立っていないということですね…かなり早い段階でポイ捨てされたということになります。
これは、相手の女性A子さんも怒るのも納得できますね。

 

「芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」

 

当時、A子さんは19才の未成年でした。
彼氏はおらず、首都圏の国立大学に通う普通の女子大生で、勉学にバイトに忙しく過ごしており、もちろんこのような芸能人との飲み会も初めて。
T.M.R西川貴教さんの口説きも社交辞令だと受け流すも、LINEの交換はしたそうです。

LINE交換の次の日には、T.M.R西川貴教さんからさっそくデートの誘いがあったそうで、1週間後の初めてのデートには東京の恵比寿の高級焼き肉店だったそうです。
この日は、そのまま終電で帰宅したA子さんですが、
味を占めたのかT.M.R西川貴教さんからのLINEでのお誘いは頻繁にあり、12月下旬にとうとうA子さんはT.M.R西川貴教さんの自宅に招かれたそうです。

当時の胸の心境として、男性の家に1人でいくことはどんな意味があるのかはわかっていたものの、T.M.R西川貴教さんのA子さんに対する真意が知りたかった為に、自宅に行ったそうです。

A子さんはT.M.R西川貴教さんからLINEで送られた住所を訪ねます。
そこは都心の超高級マンションで、吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐の普通の女子大生のA子さんにとって全く未知の世界だったそうです。

T.M.R西川貴教さんとA子さんはその後、ベッドインするのですが、避妊はしなかったそうです。
行為の後、T.M.R西川貴教さんとA子さんは付近の映画館で『スター・ウォーズ』の最新作である『ローグ・ワン』を鑑賞し、高級寿司店で食事をして帰宅したそうです。

その後にも、自宅デートを重ねた2人でしたが、T.M.R西川貴教から「つきあおう」という言葉はなくA子さんは次第にこの関係に疑問を抱き、1月中旬のある夜、T.M.R西川貴教さんの自宅でA子さんはついに身体だけの関係なのかどうかと尋ねたそうです。

T.M.R西川貴教さんは真剣に否定をしたものの、この日以降T.M.R西川貴教さんとのLINEが全て既読スルーになり返事が返ってこなくなったそうです。

身体だけの関係なのか問いただしたとたんに、LINEが全て既読スルー…

A子さんは悲しさもわかなかったそうです。

このA子さんのリークを受けて、T.M.R西川貴教さんはマスコミから直撃取材されますが、『ただの友達』と答えるだけで、肉体関係があったこともはぐらかし、突然連絡を絶ったことにはスルーで無言でそそくさと事務所の車に乗り込み去って行ったそうです。

ただこの直撃取材の際、T.M.R西川貴教さんは始終しどろもどろで「普通に友達」を連呼した表情は、曇り続けていたそうです。

結局、T.M.R西川貴教さんに遊びとして扱われたA子さんは、

「私は心も体も弄ばれました。

遊びなら最初から言ってほしかった。

優しい言葉をかけないでほしかった。

ひとりで真剣になって、私はバカでした。今

回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。

西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

 

T.M.R西川貴教さんに対してこれ以上女性を同じ目にあわせないようにと注意喚起されています。

 

*まとめ*

 

当時19歳の普通の女子大生…
そんなA子さんはT.M.R西川貴教さんに都合の良い遊びの女として扱われとても悲しんでおられるようです。

芸能人の女遊びはよく聞きますが、今回のような関係を聞いただけで突然音信不通になるのはちょっといただけないですね…

これからもこんな被害女性があらわれないことを祈ります。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,