【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【りゅうちぇる イケちぇる!画像】炎上も結婚と子供でイケメン&イクメンに?

昨年2016年に突如流行したジェンダーレス男子!!
その火付け役となったと言っても過言ではないのが昨年12月28日に結婚を発表したモデル・タレントのりゅうちぇるです。

りゅうちぇると言えば、オネエっぽい言葉にチークの化粧をした奇抜なファッションが真っ先に思い浮かびますが…
1月19日のマクドナルドの「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」のイベントに出席したりゅうちぇるはいつもとガラっと変わった格好で登場し、その姿が『りゅうちぇるがイケちぇる!』『イケメンすぎる!!』と話題になっています!!

最近ではモデルでタレントの藤田ニコルに上から目線の発言をし炎上となっていましたが、今年もりゅうちぇるから目が離せませんね!!

【スポンサードリンク】

【りゅうちぇる イケちぇる!】炎上も結婚で今年はイケメンに?

 

1月19日に行われたマクドナルドのイベントは、りゅうちぇるとぺこの結婚後初めての公の場となり、話題性は十分だったようです。

「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」ということで、りゅうちぇるはいつもとガラっと雰囲気の違った大人な姿で登場し話題になっています!!
りゅうちぇるは、チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段より薄い感じで、髪の毛も下ろしたサラサラヘアで登場!!
“大人な姿”で登場したりゅうちぇるにビックリした方も多いようです。

 

 

画像を見て、すぐにはりゅうちぇるだと気づきませんでした(^_^;)

普通にイケメンなハンサムボーイに見えますね!!

英国の少年的な雰囲気もあります!!

 

しかし、

「着させられたー。いつもはヘアバンドとかしてるから」
「またネットニュースにイケちぇるって書かれますね」

 

と、この格好がりゅうちぇる本人の意志では無いことをアピールしつつも、まんざらでもない様子だったそうです。

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

 

…と、今回の大人なりゅちぇるに絶賛の声が多くありました。

しかし、「イケちぇる」はこの日限定だそうで、

「こんな男やだー。なんか普通じゃん。りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、さほどイケてないし」

と、りゅうちぇるは今回のイケちぇるな姿を今回限りで封印するそうです。

 

りゅうぺこの結婚で子供の予定は?!

 

12月28日に突如電撃結婚したりゅうちぇる&ぺこ。

結婚や子供の誕生を機にいつもの姿から変貌することについては…

「そういう大人はきらい」
「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらないスタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、僕たちのモットーですね」

と、結婚後も今までと変わらずの姿を続けることをきっぱり宣言したそうです。

現在ぺこは妊娠していないようですが、妊娠して出産して子供が出来た時…
本当に今までの姿のままでいるのか…子供はどう思うのかちょっと気になりますね(^_^;)

 

炎上も今年はひっぱりだこ?!

 

りゅちぇると言えば、1月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にぺこと出演した時、共演したモデルでタレントの藤田ニコルに対して、キャラがかぶっていることなどについて始終上から目線での発言を繰り返し、炎上となったばかりです。

しかし、まだまだ旬なりゅうちぇる&ぺこは炎上もどこ吹く風状態で今年もひっぱりだこの多忙な生活となりそうです。

あまりに多忙な故、すれ違いなどでりゅうちぇる&ぺこの間に亀裂が起きないことを祈りたいですね。

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,