【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央インタビュー9日放送】市川海老蔵にござりまする2017がん会見の舞台裏は?!

2017年1月9日(夜10時~)放送の市川海老蔵の密着番組『市川海老蔵にござりまする2017』に、がん公表後初のテレビ出演となる小林麻央さんが入院先の病院でインタビューを受けたことが話題になりました。

小林麻央さんは9日放送のインタビューで、夫である市川海老蔵について語ったそうです。

また、この市川海老蔵さんの密着番組では、小林麻央さんのがんが公になった時に緊急に開いた市川海老蔵さんの会見の舞台裏も放送されるとのこと!!

さっそく、どのような内容となるのか…2人の子供(麗禾ちゃん・勸玄くん)も出演するのか…

密着番組『市川海老蔵にござりまする2017』を検証してみましょう!!

【スポンサードリンク】

【小林麻央インタビュー9日放送】市川海老蔵にござりまする2017がん会見の舞台裏は?!

 

%e3%80%8e%e5%b8%82%e5%b7%9d%e6%b5%b7%e8%80%81%e8%94%b5%e3%81%ab%e3%80%81%e3%81%94%e3%81%96%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%82%e3%80%8f

2016年6月9日に突如飛び込んできた、小林麻央さんの進行性がんのニュースは、誰しも驚いた衝撃的なニュースでした。

早朝からワイドショーは小林麻央さんのがん報道に触れ、小林麻央さんの現在の病状、何がんなのか、ステージは何なのか等検証されていました。

市川海老蔵さんも対応に追われ、記者会見を急遽その日(6月9日)の内に開催し、小林麻央さんのがんについて語りました。

市川海老蔵さんが6月9日の会見で語った内容は、

 

小林麻央さんが進行性乳がんであること。

病状は至って深刻であること。

 

で、小林麻央さんが乳がんのステージ何かであるかは明かしませんでした。

しかし、『至って深刻』という言葉と、進行性乳がんであることから、ステージ2~3ではないかと憶測を呼びました。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんには子供が2人います。

長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんは共にまだ幼稚園児で幼く、それによりまだ若い小林麻央さんの進行性乳がんの報道は一気に過熱していきます。

 

そんな中、小林麻央さんはなりたい自分になるという信念の元、昨年2016年9月にブロKOKOROを開設。

乳がんと診断された時の事や、現在の治療などがんの闘病生活を赤裸々に明かしています。

そして、小林麻央さんの乳がんが脇のリンパ節に転移し、現在は肺や骨に転移したステージ4の末期がんであることも告白しました。

 

市川海老蔵さんが6月9日の会見で語った『至って深刻』の意味は乳がんが脇のリンパ節や肺、骨に転移していることから出た言葉なのでしょう。

乳がんステージ4の余命は極めて危うく、5年後10人に1人が生存しているくらい絶望的なものとなっています。

 

【スポンサードリンク】

密着番組『市川海老蔵にござりまする2017』がん会見の舞台裏は?

 

小林麻央さんがインタビューを受けたことを明かした、2017年1月9日放送の密着番組『市川海老蔵にござりまする2017』は、今回で第4弾目となる、市川海老蔵さんに密着したテレビ番組です。

歌舞伎役者である市川海老蔵さんの私生活や、歌舞伎舞台に立つ姿などの内容が放送されます。

今回の第4弾は、小林麻央さんのがん公表後初の放送となり、注目も集まっていますが、なんと小林麻央さんが現在入院中の病院の病室で受けたインタビューの模様も放送されるそうです。

この小林麻央さんのインタビューでは、がんを中心としたインタビューではなく、夫市川海老蔵さんの事が中心になるかと思いますが、がん公表後初のテレビ出演となる小林麻央さん近影が放送されるということでまたまた注目されそうです。

 

また、市川海老蔵さん開いた小林麻央さんのがんを公表した会見の舞台裏も放送されるようです。

 

小林麻央さんのがんが公になって、市川海老蔵さんの緊迫した状況が流れるかと思いますが、どのような舞台裏があったのか注目ですね。

 

子供2人(麗禾ちゃん・勸玄くん)も出演する?!

 

1月9日に放送される市川海老蔵さんの密着番組『市川海老蔵にござります』ですが、小林麻央さんのがん公表後初テレビ出演となるインタビューが放送されるのは上記で記載しましたが、市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供2人(麗禾ちゃん・勸玄くん)も出演するのか気になっている方も多いようです。

麗禾ちゃんも勸玄くんも市川海老蔵さんや、小林麻央さんのブログでよく登場し、画像もアップされていますが、勸玄くんはモザイク無しなのに対し、麗禾ちゃんはモザイクありとなっており、麗禾ちゃんがどのように取り上げられるのか…気になりますね。

実は、麗禾ちゃんの顔だけなぜモザイクで隠すのかについて疑問の声が相次いでいるようで、市川海老蔵さんは、「まぁそうですよね 笑」と疑問は当然とした上で、「麗禾は女の子ですから色々考えて、ハートで隠してまする」とこれからもモザイクで画像をアップすることを示唆しています。

「勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」

「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと…」

麗禾ちゃんのモザイクの理由を語り、麗禾ちゃんの将来のことを考えての対応だと語っています

ブログではモザイクありの麗禾ちゃんですが、1月9日に放送される密着番組『市川海老蔵にござります2017』ではどのように放送されるのか…こちらも注目ですね。

 

*まとめ*

 

小林麻央さんのがん公表後初となるテレビ出演(インタビュー)となる、密着番組『市川海老蔵にござります2017』。

小林麻央さんの現在のがんの病状、昨年6月9日のがん会見の舞台裏、2人の子供…

盛りだくさんの放送内容となりそうです。

小林麻央さんの現在の姿…元気だったらいいのですが…そこだけが心配ですね。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , ,