【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央がん公表後初のテレビ出演でインタビュー!】骨の転移で痛みがある状態とは?!

現在、乳がんのステージ4(末期がん)を患い、抗がん剤治療中の小林麻央さん。
がんは脇のリンパ節、肺、骨に転移しており、今もなお深刻な状態が続いています。

9月に受けた局所コントロール手術(QOL)の後、退院していましたが、無理がたたってかがんの骨転移の痛みの為に、年末に再び再入院。
残念ながら、年越しは病院で過ごしたようです。

小林麻央さんのこのような近況は自身が開設したブログKOKOROで伺い知ることが出来ていましたが、この度1月9日(夜10時~)放送の日本テレビ系特番『市川海老蔵に、ござりまする。』にがん公表後初のテレビ出演(インタビュー)の撮影をしたことが明らかになりました。

小林麻央さんのテレビ出演は、昨年6月の夫市川海老蔵さんのがん公表をしてから初めてとなります。

がん公表後初となるテレビ出演は、現在小林麻央さんが入院中の病院の病室で行ったそうで、黒いショートのウィッグで少し化粧をした姿でインタビューの受け答えをしているそうです。

【スポンサードリンク】

【小林麻央がん公表後初のテレビ出演でインタビュー!】骨の転移で痛みがある状態とは?!

 

1月4日に更新したブログKOKOROでは、『気合』というタイトルで、がん公表後初TPなるテレビ出演(インタビュー)について語っています。

 

今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、
朝から緊張していました。インタビューを受けました。誰から伺ったお話か
忘れてしまいましたが、

「本番がある人は、
病の後、回復しやすい」
のだそうです。

つまり、
気合いを入れる場面があることが大切!
ということでしょうか。

確かに、今日は
いつもより力がでて、
話しているうちに
どんどん元気を感じてきました!!

 

小林麻央さんは市川海老蔵さんとの結婚前は、フリーアナウンサーとしてテレビ出演されていたことがあり、テレビの撮影などは慣れっこのはずですが…
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとの結婚後はフリーアナウンサーの仕事をセーブし、梨園の妻として仕事をこなしていました。

また出産もし、現在は長女の麗禾ちゃんと、長男の勸玄くんの子供もいます。

梨園の妻であると共に、幼い子供2人の子育てに追われ、テレビ出演もご無沙汰となっていたところに、まさかの乳がんの診断…

乳がん治療の為に入退院を繰りかえし、現在までテレビ出演どころか梨園の妻業もセーブすることになってしまいます。

小林麻央さんのテレビ出演は一番最近では、2015年の歌舞伎座11月公演「吉例顔見世大歌舞伎」の製作発表を行った時です。
同公演で初お目見えとなった子供の勧玄くん(当時2歳)と市川海老蔵さんの会見で、会場の隅からの声だけの出演だったかに思います。

実に1年2ヶ月ぶりで、そしてがん公表後初となるテレビ出演は、フリーアナウンサーのキャリアを持ってしてでもとても緊張してしまったのでしょう。

 

【スポンサードリンク】

がん公表後初のテレビ出演!『市川海老蔵に、ござりまする。』放送内容は?!

 

%e3%80%8e%e5%b8%82%e5%b7%9d%e6%b5%b7%e8%80%81%e8%94%b5%e3%81%ab%e3%80%81%e3%81%94%e3%81%96%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%82%e3%80%8f

 

小林麻央さんのがん公表後初となるテレビ出演…
『市川海老蔵に、ござりまする。』の放送内容がとても気になりますね。

放送される内容は、夫妻(市川海老蔵・小林麻央)の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けるドキュメンタリーの第4弾となります。
今回は昨年6月のがん公表会見の舞台裏や妻をサポートする市川海老蔵さんの姿など夫婦の日常も放送されるそうです。

小林麻央さんは、がん公表後初となるインタビューでは、現在の心境やがんの闘病の支えとなっている夫への思いなどを告白するそうです。

 

1月9日夜10時~

『市川海老蔵に、ござりまする。』の放送内容

 

★緊迫…がん公表会見の舞台裏

★母の不在…2人の子は

★家族を守る!男の決意

★妻を重ね演じる魂の勧進帳

★舞台は世界へ!中東&NY海外公演

 

夫の市川海老蔵さんにとって、2016年は小林麻央さんの乳がんが公になり、怒涛の1年であったことが想像できます。

小林麻央さんのがん公表、家庭で子供達の様子、歌舞伎舞台などが放送されるようですね。

 

骨の転移の痛みで再入院?現在の病状も明らかに?!

 

9月の退院後は抗がん剤治療を停止していた小林麻央さん。
帯状疱疹などの体調不良が続き、服薬していたサプリの見直しや放射線治療の通院をしていたそうですが、がんが骨に転移した痛みにより、昨年12月下旬から再び病院に再入院しています。

小林麻央さんは乳がんが脇のリンパ節に転移し、現在は肺や骨にまで転移していることを明かしており、がんステージ4の末期がんであると思われます。

がんが骨に転移した初期にはそれほど症状や痛みはありません。
しかしがん腫瘍が大きくなって骨組織を圧迫すると、動かした時の強い痛みや安静時の持続する痛みが出て、少しの衝撃で骨折することもあります。

骨へのがん転移は、進行すると日常生活に大きく関わる障害が出やすく、原発がんの治療と並行して治療を行うようです。

小林麻央さんは、最近になりブログKOKOROでがんの骨転移の痛みを明かしています。

症状が出ていることがわかり、初期ではないことがわかりますね。

骨に転移したがん細胞の腫瘍が大きくなってきていることがわかります。

 

*まとめ*

 

ブログKOKOROを開設以来、小林麻央さんの日常の生活を伺い知ることが出来ていましたが、1月9日に放送される『市川海老蔵に、ござりまする。』では、がん公表後初となる小林麻央さんの姿が初めてテレビで見れそうです。

昨年の春頃は体調が悪化し、とても手術を行える状態ではなかったという小林麻央さん…
しかし、体調が奇跡的に回復し、9月上旬には局所コントロール手術(QOL)を行い、無事退院。
目標だった子供達の運動会にも参加し家族に囲まれて生活をしていたのですが、骨への転移による痛みや体調不良の悪化などが原因でまた再入院しています。

久しぶりのテレビ出演(インタビュー)で疲れてしまったようで、テレビ出演が終わると横になったそうです。
小林麻央さんの現在の病状がとても心配されますが、状態は悪いように思われます。

『市川海老蔵に、ござりまする。』で、小林麻央さんの現在の病状など明らかにされる可能性もあり注目が集まりそうですね。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,