【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【長友佑都&平愛梨の神対応が話題!】行列のできる法律相談所に生出演で暴露やぶっちゃけトーク?!

来年1月29日に結婚することを発表した、サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属するDF長友佑都(ながともゆうと)さん(30)と女優の平愛梨(たいらあいり)さん(32)。

12月24日の記者会見では長友佑都さん、平愛梨さんの2人が駆け付けたマスコミに対して想像以上の神対応ぶりだったそうで話題になっているそうです!!

元々、気配りのできる人として世間の印象や好感度もいい長友佑都さんと平愛梨さん…

記者会見ではどのような神対応を見せたのでしょうか?!

記者会見から1日後の12月25日のクリスマスには、夜9時~放送の『行列のできる法律相談所』に長友佑都さんと平愛梨が緊急生出演されるそうです!!

行列でも神対応が見られるか期待がかかります!!

【スポンサードリンク】

【長友佑都&平愛梨の神対応が話題!】行列のできる法律相談所に生出演で暴露やぶっちゃけトーク?!

 

クリスマスイブの12月24日、都内で婚約記者会見を開いた長友佑都さんと平愛梨さん。
2人が会見場に現れる前に、会場では長友佑都さんがイギリスのインテルの本拠地で平愛梨さんさんにプロポーズするVTRが流されたそうです。
長友佑都さんがインテルのフィールドで膝をついて指輪の箱を開けるといったシュツエーションで、ドラマさながらのワンシーンには、ほほ笑ましい映像で、長友佑都さんらしい情熱的でにくいプロポーズだったようです。

平愛梨さんもこのプロポーズには大感動だったようです。

なぜ、このようなプロポーズ場面のVTRをこの会見場で流したかというと…

 

「クリスマスイブという大切な日に(マスコミの)みなさんのお仕事を入れてしまったので、ちょっとでも楽しんでもらいたいとVTRを作らせていただきました」

と、クリスマスイブでも仕事で忙しいマスコミに対する神対応!
長友佑都さんらしい気遣いが伺い知れますね。

マスコミからの質問も、時間の関係で司会者が途中で打ち切ろうとしても、
「せっかく来て下さったんですから」
と長友佑都さんは会見を継続し質問を受け付け、
写真撮影の際には、長友佑都さんは紺色だった蝶ネクタイの色をクリスマス仕様の赤に変更し、笑いをとるサービスぶりも披露!!

また、記者会見後には、

 

「みなさん、今日はクリスマスイブという大切な日に来てくれて、ありがとうございました。このあともまだ(テレビ局の人は)編集とかあると思いますし、申し訳ありません」

と、これまた低姿勢の長友佑都さん。
平愛梨さんも同様2人で頭を下げたそうです。

今回の記者会見は長友佑都さん、平愛梨さんの2人の神対応ぶりが垣間見れた会見だったようです。

厳しいプロの世界で戦う長友佑都さん…有名になっても怪我などで挫折を繰り返した大学時代などの初心を忘れず気遣いを忘れないこの対応…すごく好感がもてますね。

また、お互いについて、

 

長友佑都さんは、
「気を遣って、思いやりがあり、こんな素晴らしい女性がこの世に存在するんだという思いがあります」
と平愛梨さんのことを語ると、

平愛梨さんは、
「戦う人なのですごく大変な状況の中でも、必ず連絡をくださったりして、気遣いがすごい」
と長友佑都さんの事を語り…
お互いの思いやりや気遣いに惚れたことを明かしています。

長友佑都さん、平愛梨さんの神対応は、高感度を上げようというものではなく、2人ならではの本当に自然と出てしまった対応なんだと思います。

 

【スポンサードリンク】

長友佑都&平愛梨が行列のできる法律相談所に緊急生出演?!

 

12月24日のクリスマスイブに婚約会見を開いた長友佑都さん、平愛梨さんですが、翌日の25日のクリスマスには、夜9時から放送の『行列のできる法律相談所』に2人揃って緊急生出演されるそうです!!

行列では、長友佑都さん、平愛梨さんの出会いや、結婚を決めたのはいつかなど…さらには衝撃の事実までもが明らかにされるようで、MCの東野幸治さんが生放送を利用してぐいぐい聞いちゃうそうです!!

行列でもまたまた2人の神対応が見れるかもしれませんね!!

 

でも、クリスマスイブもクリスマスも記者会見や番組出演など…長友佑都さん、平愛梨さん共に多忙ですね(^_^;)
2人で静かに過ごしたいと普通なら思うのですが…
そこにも気遣いや思いやり、神対応があるのかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , ,