【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【今井美樹の子供の名前は愛紗?不登校はガセ!画像】子供2人や長男は?深イイ話

現在、イギリスのロンドンで家族と生活をしている歌手で女優の今井美樹(いまいみき)さん(53)。

旦那は言わずと知れたミュージシャンでギタリストの布袋寅泰(ほていともやす)さんで奪略婚の末の結婚で、2人の間に愛紗ちゃんという女の子の子供が1人います。

 

12月19日放送の『深イイ話』スペシャルでは今井美樹さんの海外生活に密着する様子がオンエアされるようです。

今回は、今井美樹さんの奪略婚から、娘の愛紗ちゃんの不登校説や長男説など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【今井美樹の子供の名前は愛紗?不登校はガセ!画像】子供2人や長男は?深イイ話

 

%e4%bb%8a%e4%ba%95%e7%be%8e%e6%a8%b9

今井美樹(いまいみき)

本名:布袋美樹(旧姓:今井)
生年月日:1963年4月14日
配偶者:布袋 寅泰 (1999年〜)
身長:168 cm
出身地:宮崎県児湯郡高鍋町
レーベル:ワーナー・ミュージック・グループ

歌手、女優

 

今井美樹さんは、1999年にミュージシャンでギタリストの布袋寅泰さんと結婚しています。
実はこの結婚、略奪婚であったことはとても有名な話で…

布袋寅泰さんは今井美樹さんと結婚する前、に山下久美子さんという方と結婚1985年に結婚されています。

今井美樹さんは山下久美子さんのファンだったようで、布袋寅泰さんとの出会いも山下久美子さんを通して親しくなったそうです。

そして、布袋寅泰さんと今井美樹さんが不倫関係となり、離婚をしたのだとか…

現に布袋寅泰さんは1997年11月に山下久美子さんと離婚し、2年後の1999年に今井美樹さんと結婚しています。
離婚から結婚まで2年空いていても略奪婚と言われてしまうのか…と、少し気の毒かもしれませんね(^_^;)

 

山下久美子さんは離婚後に一般男性との間に双子の子供(女の子)を出産しています。
しかし2人は結婚をしておらず、未婚で産んだそうで、現在もシングルマザーとして子育てをしているそうです。
双子の長女はアカネちゃん。次女はヒカルちゃんと言う名前だそうです。

それにしても、当時ファンだった方の夫を略奪してしまった今井美樹さん…なかなかの肉食ですね!!

 

でも、今井美樹さんに引けを取らず、旦那の布袋寅泰さんの女性関係も派手で、今井美樹さんと結婚後の2004年には当時保坂尚輝さんの妻だった高岡早紀さんとのキス現場をフライデーによりスクープされています。

 

%e5%b8%83%e8%a2%8b

 

また、2015年には安倍総理の妻である安倍照恵さんと酔ってキスする現場もスクープされました!!

 

%e5%b8%83%e8%a2%8b

 

そんな話題が出るたびに、

『今井美樹と離婚の危機か?!』

と話題になりましたが、結局離婚はしないまま現在に至っています。

裏では今井美樹さんに相当お灸をすえられているかもしれませんが…(^_^;)

 

【スポンサードリンク】

子供の名前は愛紗ちゃん!不登校の噂は?!

 

そんな略奪の上の結婚から3年後の2002年には、1人娘の愛紗(あいしゃ)ちゃんを出産しています。

幼稚園は青山学院幼稚園を受験されたようですが、結果は不合格だったそうです。

愛紗ちゃんは生まれてからずっと日本で生活をしていたのですが、2012年に家族全員でイギリスのロンドンに移住します。
その時愛紗ちゃんは10歳…小学校4年生の年齢ですね。

今まで生まれ育った日本から遠く言葉も通じないイギリスロンドンでの生活…
学校でも当然のようにコミュニケーションがとれず、不登校になってしまった。

と、愛紗ちゃんが不登校だとネットで言われていますが、これはガセのようで…

 

「くだらない週刊誌の記事を本気にしないでください。娘は一生懸命頑張っているし、
こちらの学校は給食で僕がお弁当を作ったこともありません。全部嘘」

 

と、布袋さんは否定されています。

 

【今井美樹 子供】で検索をすると嵐というワードが出てきます。
愛紗ちゃん以外に嵐と言う名前の男の子(長男)がいるのかと思ったのですが、どうも愛紗ちゃんがジャニーズの嵐の大ファンで、中でも桜井翔君が大好きなんだそうです。

実は、家族でイギリスロンドンへ移住の条件として、愛紗ちゃんが出した条件は、『日本で嵐のコンサートがある時は、日本に帰国してコンサートに行く!』だったそうです。

 

なんてかわいらしい条件なのでしょう!!笑

 

布袋さんは、嵐の曲を提供したり、共演もされているので、必然的に子供の愛紗ちゃんも繋がりはあるようで喜んでいるのではないでしょうか??

 

イギリスロンドンに移住して今年(2016年)で4年が経過し、子供の愛紗ちゃんも10歳から14歳になりました。
さすがにイギリスロンドンでの生活も慣れてきたのではないかと思います。

今年、愛紗ちゃんの誕生日には、父親の布袋寅泰さんがインスタで愛紗ちゃんの後姿の画像をアップし誕生日を祝っています。

 

 

お気づきになった方もおれあれると思いますが、この愛紗ちゃんんお後ろ姿が今井美樹さんにソックリだと思いませんか?!
14歳にしてはとても大人びていて色気も感じられます。

また、布袋さんと今井美樹さんに大切に育てられているのも感じ取ることが出来ますね!!

 

子供は2人で長男もいる?!それもガセだった?!

 

今井美樹さんには子供が2人いる?!
と噂になったそうですがそれは、今井美樹さんがミュージックステーションに出演した時に、今井美樹さんを紹介するテロップで『一男、一女の母』と間違って出てしまったそうです。

その為に

『えっ?!子供1人じゃなかったけ?!』

『いつの間に2人目できたの?!』

『子供2人だったのか!!』

と話題になったそうです。

 

もちろんそれは間違った情報で、今井美樹さんち布袋寅泰さんとの子供は1人で愛紗ちゃんだけです!!

 

*まとめ*

 

馴れ親しんだ日本の生活を捨てて、イギリスロンドンでの海外生活…

当時10歳だった愛紗ちゃんがいた為に、今井美樹さんもかなり大変だったと思います。

現在もイギリスロンドンで生活している為に、あまり今井美樹さんや布袋寅泰さんの情報が入ってきませんが、12月19日の『深イイ話』には現在の最新の近況が放送されそうですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , ,