【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【井上正大が結婚!彼女のジェイミー夏樹は第一子の子供を妊娠中?】性別や妊娠何ヵ月?

12月19日、俳優の井上正大(いのうえまさひろ)さん(27)が自身ブログで、彼女のモデルで女優のジェイミー夏樹(24)との結婚を報告しました!!
なんとジェイミー夏樹さんは子供を妊娠中で、来春主産予定だそうです!!

突然のでき婚発表にネットでは話題となっています!!

結婚相手のジェイミー夏樹さんは妊娠何ヵ月で、お腹の中の子供の性別はどちらなのでしょうか?!

また、井上正大さんの過去の彼女も調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【井上正大が結婚!彼女のジェイミー夏樹は第一子の子供を妊娠中?】性別や妊娠何ヵ月?

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%ad%a3%e5%a4%a7

井上正大(いのうえまさひろ)

生年月日:1989年3月20日
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:B型
所属:ボックスコーポレーション

俳優、モデル

 

井上正大さんは、2008年6月にミュージカル『ミュージカル・テニスの王子様』にて俳優デビューします。

2009年1月、平成仮面ライダーシリーズ第10作・平成仮面ライダー10周年記念作品『仮面ライダーディケイド』にて門矢士 / 仮面ライダーディケイド役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、一気に知名度を上げます。

その後は、ドラマや映画、舞台に多数出演されており、今後に期待の俳優となっています。

 

【スポンサードリンク】

井上正大は共演者キラー?!過去の彼女とは?!

 

井上正大と検索をしましたら、【彼女】というワードが出てきました。

過去に仮面ライダーディケイドで共演したヒロインの光夏海役を演じた森カンナさんや、
2010年には映画『プロゴルファー花』で共演した加藤ローサさんとの噂があったようです!!
加藤ローサさんとは、デート現場は週刊誌にスクープまでされていたようです!!

でも、加藤ローサさんは現在結婚されたおり子供も2人いますので、過去に付き合っていた彼女なのかもしれませんが、破局してしまったのでしょう…

 

今のところ、彼女の噂として上がっているのはこの2人ですが…

仮面ライダーディケイドはもう7年も前で、プロゴルファー花は6年も前の話…で最近の彼女の話は出て来ませんでした。
2人共、共演者ということで、もしや井上正大さんは共演者キラーなのかも?!
井上正大さんはイケメンなので、彼女の噂やスクープとか沢山ありそうな感じがしたのですが、あまり浮ついた話はなかったようですね。

 

彼女のジェイミー夏樹と結婚!しかも妊娠中?!

 

井上正大さんは12月19日に更新した〖ご報告〗というタイトルのブログには…

 

いつもお世話になっている皆様へ。

この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。

来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。

 

と、突然ジェイミー夏樹さんとの結婚報告しました!!

井上正大さんが現在付き合っていたのはジェイミー夏樹さんだったんですね!!

まったくスクープも噂も無かったですしビックリしました。

 

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%bc-%e5%a4%8f%e6%a8%b9

ジェイミー 夏樹(ジェイミー なつき)

生年月日:1992年8月6日
出身地:千葉県
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

女優、タレント、モデル

 

しかも来春生まれてくる子供の存在を明らかに!!

そして、結婚相手である彼女のジェイミー夏樹さんも自身のインスタを更新し結婚報告をしました!!

 

【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。 ジェイミー夏樹

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 -

 

気になるお腹の中の子供の性別ですが、井上正大さんのブログやジェイミー夏樹さんのインスタを見る限り男の子か女の子なのかは書かれておらずまだわかりません。

来春出産予定とのことで、現在ジェイミー夏樹さんは妊娠6ヵ月くらいでしょうか…ちょうど安定期に入ったあたりと考えられます。
お腹の中の子供の性別がわかるのもちょうどこの頃なので、井上正大さんや、ジェイミー夏樹さん、ごく身近な方子供のは性別がわかっているかもしれませんね。

 

*まとめ*

 

俳優、モデルとして活躍中も井正大さんと、女優、モデル、タレントとして活躍中のジェイミー夏樹さん。。。

美男美女カップルでとてもお似合いですね!!

来春には子供も生まれてくるそうでとても幸せそうです。

 

ジェイミー夏樹さんは現在、ZIPに金曜日レギュラーとして出演中ですが、出産間近になったら産休に入ると思われます。

出産報告の際には、子供の性別も発表されるかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,