【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【スペースワールドのスケートのアイスリンクが魚の氷漬けで炎上!画像】狂気の沙汰で非難殺到!

福岡県北九州市の総合レジャーパーク『スペースワールド』のアイススケートのアイスリンク(スケートリンク)が残虐だと非難の的となっているようです!!

なぜ、非難の的となっているのか…

その理由は、期間限定で行われているアイススケートのアイスリンクの中が5000匹もの魚の氷漬けになっており、悪趣味&狂気の沙汰すぎてカオスとネットでも炎上となっています。

詳しく詳細を見てみましょう!!

【スポンサードリンク】

【スペースワールドのスケートのアイスリンクが魚の氷漬けで炎上!画像】狂気の沙汰で非難殺到!

 

スペースワールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

住所:福岡県北九州市八幡東区東田四丁目1番1号

電話:093-672-3600

最寄り駅:スペースワールド駅[出口]から徒歩約7分-道案内

予算:中学生以上 1000円/小学生 500円/4歳以上 500円~

 

スペースワールドは、アトラクション、エンターテイメント、イベントなど、さまざまな過ごし方ができるアクセス抜群の都市型総合レジャーパーク。大型コースターなど絶叫アトラクションが充実しているほか、小さな子どもも楽しめるファミリー向けのアトラクションも完備。カピバラがいるカピバラカフェなど、雨でも遊べる施設も整っている。
オリジナルショーや、本格的なエンターテイメントショーも見所満載。
夏にはプールエリアが、冬にはアイススケート場がオープンするなど、1年中、子どもから大人まで楽しむことができる大型施設です。

 

そんな老若男女問わず1年中楽しめることで、福岡で人気なスペースワールドですが、今回非難の的となっているのが、

 

ありえない!5000匹の氷漬けにされた魚群の上をスケーティング!

Print

【運営期間】2016年11月12日(土)~2017年GW
【営業時間】11:00~

 

と言う、期間限定のアイススケート場のリンクです。

 

アイススケート フリージングポート~氷の水族館~

冬・春限定のアイススケート「フリージングポート」が、今年はなんと初登場の『氷の水族館』に!!前代未聞のアトラクションで日本初、いや世界初間違いなし!!
なんと5000匹の氷漬けにされた魚たちの上をスイスイと滑走

あり得ないシチュエーションでスケーティングが楽しめる、見たことも聞いたこともないアトラクション。
キミはその体験者となる。
◆開催期間 :2016年11月12日(土)~
◆営業時間 :11:00~閉園時間の30分前
◆料金   :フリージングポート入場は無料(入園は有料)
貸し靴 1足 420円(16~31cm)
※フリーパス対象外

 

 

画像を見ておわかりになると思いますが、アイスリンクの下に5000匹もの魚が氷漬けにされており、その上をスケートするんだそうです…。
う~ん…。。。

それだけでもどうかと思いますが、なんと、魚の頭が氷から突き出ていて、スケートのエッジがぶつかったのか、リンクが血だらけになっている箇所もあるんだとか…

 

カ…カオス…(^_^;)

 

そりゃ~こんなに魚の頭が氷から突き抜けていたら…スケートのエッジがぶつかりますよ…

 

この企画を考えた時点で、こんな批判がくることくらい予測できたんじゃないかと思いますが…

 

最近でもUSJのお化け屋敷の企画で、和歌山の淡島神社から供養された日本人形を提供してもらって使用していたのが非難されてましたね…

しかも、スペースワールドの公式Facebookには、

『おっ・おっ・・・溺れる・・・くっ・くっ・苦しい・・・』

と言うちょっと『?』と首を傾げてしまう悪趣味なコメントが投稿されているそうです。

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

*まとめ*

 

アイススケートが水族館に?!
っていうテーマだけで想像したらメルヘンな感じもしなくはないですけど、実際はメルヘンでも何でもなく、魚の血だらけリンクでスケートとか…怖すぎますよね…(^_^;)

この狂気の沙汰とも言える5000匹の魚が氷漬けにされたアイスリンクは来年2017年のGWまで開催されるそうですが、あまりにも非難が殺到したら急遽中止となってしますかもしれませんね…。

11月26日午後18時すぎ時点で、スペースワールドの公式HPはサーバーダウンしているようです。

しばらくこの話題続きそうですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -恐怖, 衝撃
    -, , , , , ,