【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【黒木メイサ 第2子妊娠で離婚を回避か?!】本名や一重は整形?夫の赤西仁の黒い噂!

赤西仁(あかにしじん)さん(32)と結婚した女優の黒木メイサ(くろきめいさ)さん(28)が、第2子を妊娠しているそうです!!

黒木メイサさんは2012年に赤西仁さんと結婚し、9月に第1子の女の子を出産していました。

黒木メイサさんには度々離婚が噂されていましたが、第2子妊娠でその離婚危機は回避したように思えます。

今回は第2子を妊娠した黒木メイサさんの本名や一重は整形なのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【黒木メイサ 第2子妊娠で離婚を回避か?!】本名や一重は整形?夫の赤西仁の黒い噂!

%e9%bb%92%e6%9c%a8%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%b5

黒木メイサ(くろきめいさ)(28)

本名:島袋さつき(しまぶくろさつき)
生年月日:1988年5月28日
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:165cm
星座:ふたご座
所属:スウィートパワー
夫:元KAT-TUN・歌手の赤西仁

女優、ファッションモデル、歌手、タレント

 

黒木メイサさんは沖縄県名護市辺野古で、4人姉妹の末っ子として生まれ育ちました。
本名は島袋さつきというようです。
黒木メイサと全く違った本名なんですね。
島袋と言えば、SPEEDのメンバーである島袋寛子さんも同じ苗字ですが、沖縄に多い苗字なんでしょうね!!

黒木メイサさんは10歳の時にアメリカ歌手のジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通いました。
沖縄アクターズスクールと言えば、安室奈美恵さんなんども通ったスクールですね!!

芸能界に入ったきっかけは、黒木メイサが中学2年生の時、すぐ上の姉が東京から沖縄に来ていたスカウトの人に声をかけられ、姉が黒木メイサ本人が写っているプリクラを見せたところ「この子に会いたい」と興味を示して自宅まで訪れ、そのスカウトの人に会ったことです。

しかし、1年間はそのスカウト断っていたそうですが、中学卒業時に芸能界入りと上京を決心し15歳で上京。
同じ事務所スウィートパワーに所属する若手女優たちと寮生活をし下積み時代を送ったそうです。

 

【スポンサードリンク】

第2子妊娠の裏で黒木メイサと赤西仁には離婚の噂も?

 

テレビCM、ドラマ、映画、歌手活動など幅広い分野で活躍し、着々と女優として開花していきますが、

2012年の黒木メイサさんが22歳の時、スクープ記事に元KAT-TUNの赤西仁と結婚!妊娠2ヵ月であると報道されました。

人気若手女優と元KAT-TUNの結婚で当時はワイドショーで大々的に報道されていましたね!!
この結婚報道から、2か月以上過ぎた同年4月14日に、所属事務所から妊娠4か月であることを正式発表され、同年2012年9月23日午後、夫の赤西仁の立ち会いで第1子となる女児を出産しました。

しばらく育児の為に仕事を休養していた黒木メイサさんですが、現在は復帰し、テレビCMなどで再び活躍されています。

 

%e8%b5%a4%e8%a5%bf%e4%bb%81

 

実は、黒木メイサさんと赤西仁さん…第1子の妊娠がわかり結婚を発表した当初から離婚の噂が出ていました。

なぜ、離婚の噂が出たのかと言うと、黒木メイサが当時22歳と若くして妊娠したことと、結婚相手が赤西仁だったこともあるようです。

赤西仁と言えば、元KAT-TUNとして活躍していましたが、突如海外へ留学したり、所属していたジャニーズ事務所を辞めたり…となかなか破天荒な行動を取ることで知られた人物…

その為、黒木メイサとも遊びだったのでは?

と憶測が流れたようです。

KAT-TUN時代の突然の留学も、実は違法薬物をしていて、警察にマークされているのを感づき、薬が抜けるまで日本を出たのが真相だという噂話もあります。

何かと黒い噂がつきまとう赤西仁との出来ちゃった結婚した為、離婚の噂が出ているようです。

 

しかし、今回の第2子妊娠で、その離婚の噂もひと蹴りしちゃった感じでしょうか??

本人たちは、離婚なんてどこ吹く風で、案外仲良くやっているようですね!!

第2子は来年初夏に出産予定だそうで、夫の赤西仁さんも大喜びしているそうです。

 

黒木メイサはなぜ一重のまま?整形しないの?

 

黒木メイサさんと言えば、いま時の若い芸能人の方としては珍しく、シャープな一重の目が特徴ですよね。
一般的に二重が人気の昨今としては、とても珍しい一重の女優さん…

整形はしなにのでしょうか??

黒木メイサ=一重

が、浸透しすぎていて今更二重に出来ないのかもしれませんね…
もろ整形だと思われますし…

夫の赤西仁さんが一重好きってのも考えられますね!

 

*まとめ*

 

今回、第2子妊娠を発表した黒木メイサさんと赤西仁さん…結婚当時には挙式、披露宴を行っておらず離婚危機とも噂されていましたが、今年2016年2月に結婚披露パーティーを開くなどし、離婚の噂をひと蹴り、今なお仲むつまじい様子が伺われます。

昨年2015年には、NHKドラマで妊娠8カ月の刑事を演じた黒木メイサさんですが、会見で第2子の予定を問われた時には「なるべく自然の流れに沿っていきたい。第2子、第3子、チャンスがあるなら授かりたい」
と第2子の事も語っていました。

現在妊娠4ヵ月とのことで、もう少しで安定期に入ると思われます。
最近は寒くなってきましたし、身体を温めて安静に仕事をセーブしつつ第2子の出産に控えていただきたいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,