【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【田中毅アナ にわみきほ結婚!ZIP卒業の理由と現在と妊娠は?画像】出会いや馴れ初めはZIP愛?

11月16日に、日本テレビの田中毅アナウンサー(38)と、交際していた彼女のタレントにわみきほ(27)が近く結婚することが分かりました!!

気になる爽やかな2人の結婚までの出会いや馴れ初め、妊娠や画像を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【田中毅アナ にわみきほ結婚!ZIP卒業の理由と現在と妊娠は?画像】出会いや馴れ初めはZIP愛?

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e6%af%85

田中毅(たなかたけし)(38)

1978年(昭53)11月2日
出身地:神奈川県
身長:173cm
血液型:B型
学歴:上智大法学部卒業

「ZIP!」には2011年4月から今年3月まで出演していました。

現在、「Going!Sports&News」に出演。

2002年にテレビ朝日に入社した田中毅アナは「アラフォーのイケメンアナ」として女性視聴者から大人気のアナウンサーです。

田中毅アナは主にスポーツ番組を担当しており、年末年始に開かれる「全国高校サッカー選手権大会」の中継を務めるため、各校の取材などもあり年内はとても多忙だそうです。

 

%e3%81%ab%e3%82%8f%e3%81%bf%e3%81%8d%e3%81%bb

にわみきほ(27)

本名:丹羽未来帆
生年月日:1989年(平元)9月27日
出身地:愛知県
身長163㎝
血液型:A型

 

2003年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。
つんくプロデュース「キャナァーリ倶楽部」でアイドルとして活動していました。
2013年に芸能界入り。
2010年「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイイエロー役で出演。
「ZIP!」には2013年4月から今年3月まで出演していた。

バラエティーや舞台でも幅広く活動しています。

 

【スポンサードリンク】

田中毅アナとにわみきほの出会いや馴れ初めや妊娠は?!

 

この度結婚することがわかった、田中毅アナとにわみきほさんですが、気になる2人の出会いは日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」での共演でした。
田中毅アナは2011年4月~2016年までZIPでスポーツキャスターを務め、にわみきほさんは2013年4月~2016年3月までZIPに出演していました。

このZIPでの共演をきっかけが出会いとなり、2人は交際を開始し、愛を育んできたそうです。

そして、2015年12月には、スポニチの報道で交際が明らかになりました。

 

プロポーズはいつ?結婚式はいつ?!

 

気になるプロポーズですが、なんと、にわみきほさんの誕生日だった今年の9月27日に田中毅アナがプロポーズしたそうです!!

誕生日にプロポーズされたら、にわみきほさんもうれしかったでしょうね!!

プロポーズの後、10月には両家の顔合わせも終えたそうです。

すでに、田中毅アナとにわみきほさんは、親しい友人や仕事関係者には結婚する報告しているそうです。

 

「2人(田中毅アナとにわみきほさん)とも幸せいっぱいの様子で、オノロケが止まらないみたいですよ。田中アナはにわさんと一緒にいると気が休まるみたいです」

田中毅アナとにわみきほさんの知人

 

婚姻届は現在の所まだ提出していないようですが、どうやら11月29日に提出するとみらているそうです。

なぜ、11月29日を選んだ理由として、田中毅アナとにわみきほさんは2人共焼き肉が大好きで、初デートも焼き肉デートだったことから「いい肉の日」を結婚記念日にしたそうです。

 

愛の新居は現在まだ探しているところらしく、近々新婚生活をスタートさせるようです。
年内は多忙な田中毅アナなので、結婚式は来年の2017年になるそうです。

 

「うれしさと共に身の引き締まる思いです。これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて、今をひたすらに、仕事に精進致します。今後ともよろしくお願い致します」

「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します」

にわみきほ

 

にわみきほさんは今後も仕事を続ける予定だそうで、現在は妊娠もまだしていないようです。

 

*まとめ*

 

田中毅アナとにわみきほさんと言えば、朝の顔!!
ZIPでは2人ともとても爽やかな笑顔で共演されていましたね!!

交際が実り見事ゴールイン(結婚)となったようです!!

気になる、にわみきほさんの妊娠ですが、妊娠はしていないようですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,