【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【実写版ハガレン 特報公開!鋼の錬金術師・映画】ストーリ、キャストは山田涼介がエド役でアルはフルCG!

2017年冬に公開される、実写版映画『鋼の錬金術師』(ハガレン)の特報が公開されました!!

ネットでは早くも賛否両論が出て話題となっているようです。

漫画が実写映画化されることはよくあることですが、ほとんどが不作となって評判もいまいち…

公開された実写版ハガレンの特報公開では、キャストの山田涼介がエド役でアルはフルCGで登場するそうです!!

今回は、実写版ハガレン(鋼の錬金術師)の特報公開の内容や、キャスト、ストーリ、ネットの声などはどのような感じになっているのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【実写版ハガレン 特報公開!鋼の錬金術師・映画】ストーリ、キャストは山田涼介がエド役でアルはフルCG!

 

%e9%8b%bc%e3%81%ae%e9%8c%ac%e9%87%91%e8%a1%93%e5%b8%ab

 

『鋼の錬金術師』は、荒川弘さんの同名漫画の実写映画版です。

『月刊少年ガンガン』にて、2001年8月号から2010年7月号まで連載された人気漫画で、すでに完結しており全108話となています。

荒川弘さんは実は女性の方で結婚もされており、妊娠中や出産後も病院で漫画を描き続けたのは有名な話です!!

 

【スポンサードリンク】

実写版ハガレンのストーリーは?!

 

ストーリーは、亡き母の「人体錬成」の代償として左足を失った国家錬金術師の「エド」ことエドワードと、体を全て失ったが、鎧に魂を定着させて一命を取り留めた弟の「アル」ことアルフォンスによる「賢者の石」を探す冒険を描いています。

重圧な内容でとてもおもしろいんですよね!!あと、とても切ないストーリーです。

ここまでは、原作の漫画と一緒ですね!!
原作はアニメ化もされており、アニメでハガレン(鋼の錬金術師)のファンになった方も多いようです。

 

実写版ハガレンのキャストは?!

 

気になる実実写版ハガレンのキャストですが、

 

主人公のエド役は山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)

機械鎧技師・ウィンリィ役は本田翼さん。

ロイ・マスタング役はディーン・フジオカさん

 

他には蓮佛美沙子さん、本郷奏多さん、國村隼さん、石丸謙二郎さん、原田夏希さん、内山信二さん、夏菜さん、佐藤隆太さん、小日向文世さん、松雪泰子さん、特別出演で大泉洋さんが出演されるようです。

 

…と、キャストは今が旬のそうそうたる豪華な顔ぶれとなっています。
監督は曽利文彦さんです。
曽利文彦さんはピンポンなどで有名な監督さんですね!!

 

実写版ハガレンの特報公開は?!

 

今回話題となっている、実写版ハガレンの特報公開は、オフィシャルサイトで公開されました。

気になる映像には、山田涼介さんが演じる主人公のエドや、全編にわたってフルCGで表現されるエドの弟のアルの姿が登場します。

 

映像の時間は短いものの、錬金術によって生み出された何かがエドに襲いかかる様子も映し出されているという迫力満点の映像!!

ちょっとエド役の山田涼介さんの顔があまり見えず、金髪のカツラも浮いている気がしましたが…特報の映像が短くてなんとも言えない(^_^;)

もっと長い時間見たい!!

また続報で長時間の特報映像も公開されそうですので、それまでお預けですね!!

 

実写版ハガレンは、イタリアでのロケを経て国内で撮影を行ない、8月下旬にクランクアップを迎えたそうで、来年の2017年の公開まで約1年をかけてCG映像を制作中なんだそうです。

あの重圧な世界感はそりゃCGを駆使しなきゃ再現できませんよね(^_^;)

 

▼実写版映画『鋼の錬金術師』(ハガレン)の特報はこちらから!!▼

映画『鋼の錬金術師』公式サイト - ワーナー・ブラザース公式サイト

 

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

漫画の実写版には賛否両論ありますが、実写版ハガレンの特報公開を見る限り期待は出来そうです!!

もっと長い時間の実写版ハガレンの特報公開してほしいですが…(^_^;)
現在はCG映像の制作中で、来年の2017年の冬の公開時にはもっともっと重圧なハガレンの世界観が垣間見れることでしょう!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,