【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【細川茂樹のおすすめ家電や家電開発も登場?モシモノふたり】結婚した嫁の三瀬真美子や子供、年収は?!

11月16日放送の『モシモノふたり』…TVで見せることのない芸能人たちのありのままの素顔をのぞき見するという企画番組です。

今回は、調理家電・防災&お掃除グッズを大量に持ち込み異常すぎるこだわり生態を持った俳優が登場するらしいです!!

その俳優の名前は細川茂樹(ほそかわしげき)さん(44)。

『モシモノふたり』で細川茂樹さんと共演するのがホラン千秋さんなのですが、あまりに家電だらけの細川茂樹さんに絶句し、一触即発なんだとか!!

今回は、家電大好きな細川茂樹さんの結婚した嫁の三瀬真美子や子供、細川茂樹さんの年収を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【細川茂樹のおすすめ家電や家電開発も登場?モシモノふたり】結婚した嫁の三瀬真美子や子供、年収は?!

 

%e7%b4%b0%e5%b7%9d%e8%8c%82%e6%a8%b9

細川茂樹(ほそかわしげき)(44)

別名:家電俳優
生年月日:1971年12月16日
出身地:岐阜県大垣市
血液型:O型
身長:179cm
星座:いて座
所属:サムデイ

俳優・タレント・元モデル

 

細川茂樹さんは芸能界一とも言われる家電マニアで有名な方です。

家電については日経トレンディネットにコラムを持ち、テレビ番組の家電特集へのゲスト出演や、雑誌での家電の批評の仕事も増えているんだとか!!

最近は「家電タレント」としての知名度が上がったせいか、家電量販店に立ち入ると店員のマークが付くようになったことを明かしています。

店員にマークされるってどれだけ家電マニアなんだ!!

 

最近は家電量販店へ行く前にメーカーへ直接行くんだとか!!

スゴイですね!!!

実は家電マニアぶりが高じて、経営再建中のベスト電器が新店舗形態「B!B」を立ち上げる時にアドバイザーに任命された影響もあるとみられており、家電開発にも協力した形になるんでしょうかね?

もちろん自宅には数百種類もの家電が置いてあるそうです。

 

【スポンサードリンク】

11月16日放送では家電マニア細川茂樹にホラン千秋は絶句?!

 

そんな家電大好きマニアの細川茂樹さんですが、11月16日放送の『モシモノふたり』に出演されるようです。

 

「1年間に45台の家電を購入」

「シャワーヘッドは気分に合わせて5本から選ぶ」

「ホテルで泊まる部屋を自分好みにする」

「家具は納得がいくようオーダーメイド」

 

…など、芸能界一細かくてこだわりが強いと噂される細川茂樹さんと、物事をハッキリ言うホラン千秋のおためし同居生活…

あまりに家電家電で超異常な生活をする細川茂樹さんに対して、同居生活をするホラン千秋さんと絶句!!

一触即発となるそうで…もしやケンカに発展しちゃうかも??

 

細川茂樹さんの年収は?!結婚した嫁の三瀬真美子や子供は家電爆買いを怒らない?!

 

こんなに家電にこだわりをもって買いまくっている細川茂樹さん…毎年家電を爆買いされているようですが、嫁や子供もよく怒らないな~と思ったのですが、やっぱりそれだけ年収がいいのか?!と思い調べてみました。

 

細川茂樹さんは2011年に、元シェイプUPガールズのメンバーである三瀬真美子(みせまみこ)さんと結婚されています。

 

%e4%b8%89%e7%80%ac%e7%9c%9f%e7%be%8e%e5%ad%90
三瀬真美子(みせまみこ)(47)

生年月日:1969年9月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:170cm
スリーサイズ:90-59-88cm
学歴:清泉女子大学卒
所属:株式会社オスカープロモーション

タレント

1989年(平成元年)にSchickのレースクイーンとして飯島直子とペアでデビュー。
2011年(平成23年)2月2日に細川茂樹との結婚を発表。

 

細川茂樹さんが41歳に対して、結婚した嫁の三瀬真美子さんは現在47歳。

6歳年上の姉さん女房ですね。

結婚して今年の2016年で5年立ちますが、子供はまだいないようです。

 

三瀬真美子さんと結婚してからは、
コードレスヘアアイロンツヤグラ、デジタルファンデーション、ヘアーアイロンブルノビなど、女性用の美容家電も買うようになったそうです。

 

また、家電マニアの細川茂樹さんの影響で嫁の三瀬真美子さんも家電好きになり、細川茂樹さんが家電を買いまくっても怒られないそうです。

現在は子供もいないし、美容家電も買ってくれるしである程度細川茂樹さんの好きにさせているのかもしれませんね(^_^;)

 

細川茂樹の年収は?!

 

細川茂樹さんは過去に、 「ネスカフェバリスタ」のイベントに登場した時、「昨年は家電に70万円使いました」と発言したことがあるんだそうです!!

 

細川茂樹さんの年収ですが、過去に大河ドラマにも出演されたことがあり、年収は3000万円という噂があるそうです。
そりゃ~それくらいないとポンポン次から次へと家電なんか買えませんよね(^_^;)

 

でも年収3000万円はあくまで噂で実際おいくらの年収があるのかはわかっていません。
でも、家電をポンポン爆買いするくらいですから、年収もかなりの額ありそうですね!!

あまりに細川茂樹さんの家電マニアが有名になったようで、家電メーカーからお試しで家電を貰ったりとかもあるそうです。
細川さんの家は家電御殿となってそうですね!!

 

*まとめ*

 

家電マニアの細川茂樹さんの登場する『モシモノふたり』は11月16日放送予定です!!

あまりに家電家電の異常な同居生活で、ホラン千秋さんも絶句するそうです!!

おすすめ家電や家電開発も登場しちゃうかもしれません!!

要注目です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , , , , ,