【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【幽遊白書×モンスト コラボCM・動画】開催はいつ?椿鬼奴が微笑みの爆弾を熱唱!

11月15日から公開されている、テレビアニメ「幽☆遊☆白書」の主題歌『微笑みの爆弾』を椿鬼奴(つばきおにやっこ)さんが歌唱しているCM映像が話題となっています!!

なんだかしゃがれた声の『微笑みの爆弾』の歌声がテレビCMで流れて何事?!と思ってみてみたら、歌っているのは芸人の椿鬼奴さん!!

気になって調べてみましたら、どうも11月17日(木)12:00〜12月2日(金)11:59に「幽☆遊☆白書」×モンスターストライク(モンスト)のゲームアプリのコラボ宣伝CMだったみたいで、ネットでも早速話題となっています。

今回は、懐かしの「幽☆遊☆白書」や、主題歌『微笑みの爆弾』のモンストコラボCMの動画や、開催はいつなのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【幽☆遊☆白書×モンストコラボCM・動画】開催はいつ?椿鬼奴が微笑みの爆弾を熱唱!

 

%e5%b9%bd%e2%98%86%e9%81%8a%e2%98%86%e7%99%bd%e6%9b%b8

幽遊白書とモンスターストライク(モンスト)コラボはいつ開催されるのか調べてみましたら、

11月17日(木)12:00〜12月2日(金)11:59

まで開催されるようです。

 

11月15日より開始された、テレビアニメ「幽☆遊☆白書」の主題歌『微笑みの爆弾』を椿鬼奴さんが歌唱するCM…
あの椿鬼奴さん独特のしゃがれた声なんで、『あれ?!』と違和感ありまくりです…

WEBでは、レコーディング風景レコーディング・シングルジャケット撮影(*発売はしません)の様子をおさめた特別限定動画を公開しているようです。

気になる映像は、90sミュージックビデオ風の映像にする為に、当時を再現することにこだわり、画面(アスペクト比)は4:3にしているそうで、仕上げもVHSデッキでダビング。画面左横には懐かしの8センチシングルジャケット(*発売はしません)が!!

もちろん8センチシングルジャケットも椿鬼奴さん…

ラストシーンは、トレンディドラマばりのシーンがあるそうです!!

また最後には、「幽☆遊☆白書」の最終話エンドロールにも入る、あのメッセージまでもが登場するそうで…!?
気になる動画は下記からチェック!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=MxDssTM_bFI

 

【スポンサードリンク】

幽☆遊☆白書とは?!微笑みの爆弾とは?!

 

%e5%b9%bd%e9%81%8a%e7%99%bd%e6%9b%b8

幽遊白書は1990年代に週刊少年ジャンプで連載され、テレビアニメ化もされた人気漫画・アニメです。

原作者は冨樫義博さんで、あのハンター×ハンターの作者ですね!!

ストーリーとしては、主人公の浦飯幽助が第1話でいきなり死ぬという…いきなりビックリな話から始まるのですが、冨樫ワールド満載で未だにファンはとても多い作品です。

今回のモンストとのコラボではその中でも人気の暗黒武術会編が舞台となるようです!!
暗黒武術会編と言えば、あの戸愚呂兄弟ですね!!

 

微笑みの爆弾とは?!

 

「微笑みの爆弾」(ほほえみのばくだん)は、馬渡松子さんの2枚目のシングルで、1992年11月6日にメディア・レモラスから発売されました。

テレビアニメ幽遊白書のオープニングテーマです。

 

%e5%be%ae%e7%ac%91%e3%81%bf%e3%81%ae%e7%88%86%e5%bc%be

馬渡松子(まわたりまつこ)(48)

生年月日:1967年12月17日
出身地:宮崎県北諸県郡三股町
血液型:A型
所属:Pit' a Pat
歌手

 

馬渡松子さんは、メジャーデビュー前にはDREAMS COME TRUE(ドリカム)のバックバンドに在籍し、コーラスとキーボードという同時に二役のサポートを務めていたそうです。
過去に結婚をしていたそうですが、現在は離婚されているそうです。

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

ネットでも話題の幽☆遊☆白書×モンストコラボCMは11月15日より放送されています。
懐かしの微笑の爆弾…椿鬼奴さんの独特なしゃがれた声ですが何気に味は出ています!!

そんな気になる幽遊白書とモンスターストライク(モンスト)コラボは、

11月17日(木)12:00〜12月2日(金)11:59

まで開催されるようです。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -おもしろネタ, まとめ, TV番組
    -, , , , ,