【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ガースー黒光り科学研究所・笑ってはいけない ガキ使2016~2017年大みそか】久平衛や井上公造も出演?ロケ地は?!

今年の2016年も残すところあと1ヵ月と少しで終わりが近づいています!!

これからはクリスマスに大みそか、2017年の正月の年末年始と…イベント事が目白押しですが、その中でも大みそかのガキの使いやあらへんで(ガキ使)の放送を楽しみにしている方もおられるのではないでしょうか?!

ガキ使のメンバーはダウンタウン(浜田雅功、松本人志)ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、月亭方正のお馴染みの5人ですが、5人とも40~50歳前後のいい年で、去年なんかは、松本人志なんかは『もう50歳になろうとしてるジジイがケツしばかれてるのなんか見たいか?!』と、そろそろ大みそかの【笑ってはいけない】の引退を示唆していました。

なので、今年はもう笑ってはいけないは無いのかもしれない…と憶測を呼んでいましたが、ツイッターでは【ガースー黒光り科学研究所】のバスや中学がロケ地となっている情報がツイッターで話題となっています!!

どうやら今年の2016年~2017年も無事【笑ってはいけない】が見られるようです!!

そして、今年のガキ使の笑ってはいけないのテーマは【ガースー黒光り科学研究所】だそうです!!

今回は2016年12月31日~2017年元旦深夜のガキの使いやあらへんで・笑ってはいけない【ガースー黒光り科学研究所】のツイッターの目撃情報や共演者、ロケ地の埼玉県狭山市にある廃校の東中学校の場所など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【ガースー黒光り科学研究所・笑ってはいけない ガキ使2016大みそか】久平衛や井上公造も出演?ロケ地は狭山市立東中学校?!

 

ツイッターの目撃情報は、お馴染みのバスや実在の施設(今回は中学校)で、バスには【ガースー黒光り科学研究所】と書かれているそうです!!

 

バスには、アインシュタインがモチーフとなっているであろうガキ使のガースこと菅さん(元プロデューサー)のイラストがデカデカと描かれています。

テーマが科学研究所なので、アインシュタインなのでしょう。
ロケ現場は、埼玉県狭山市にある廃校の東中学校で深夜からバスが停まり撮影がされていたそうです。

狭山市立東中学校(さやましりつ ひがしちゅうがっこう)とは、埼玉県狭山市にあった公立中学校で、2012年度で50周年を迎えたそうですが、平成26年に統合廃止する事になり、今年の平成28年の閉校となったようです。

 

ロケ地となる中学校では、【祝・中トロ科学コンテスト十四年連続受賞・久平衛 名誉教授】や、【スキャンダラス細胞発見・井上公造 教授】というのぼりが取り付けられ、どうやら久平衛と井上公造もゲスト出演するようです!!

 

他には、お馴染みの蝶野正洋や遠藤章造の元嫁の千秋や遠藤家、マツコ・デラックスなども登場するのでしょうか?!

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

*まとめ*

 

今年はやるのか?!

さすがにもうネタ切れ?!

松本人志も嫌がってたし!!

などと、笑ってはいけないシリーズも今年はさすがにやらないかも…と思ってましたが、今年の大みそかは【ガースー黒光り科学研究所】としてまたまたやってくれるようです!!

楽しみで仕方ないですね!!
少々ネタ切れでマンネリ化してきているのは否めないですが、今年の大みそかも大笑いしながらの年越しとなりそうですね★

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , , , , , , , ,