【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【藤岡麻美が結婚!出会いや馴れ初めは?ブログで報告!】現在は台湾で活動?熊切あさみと仲悪い?

11月4日、元アイドルグループのチェキッ娘のメンバーで、現在台湾でシンガー・ソングライターとして活躍している藤岡麻美(ふじおかあさみ)さん(34)が、ブログで台湾在住の日本人男性と結婚したことをウエディングドレス姿の写真とともに報告しました!!

藤岡麻美さんは女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーで、兄は俳優、ディーン・フジオカ(36)です。

また、同じ元チェキッ娘のメンバーである、熊切あさみさんとは仲が悪いんだとか?!

藤岡麻美 結婚 出会い 馴れ初め ブログ 報告 現在 台湾 熊切あさみ

今回は、藤岡麻美さんの結婚相手との出会いや馴れ初め、熊切あさみさんとの仲の悪い原因などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【藤岡麻美が結婚!出会いや馴れ初めは?ブログで報告!】現在は台湾で活動?熊切あさみと仲悪い?

 

%e8%97%a4%e5%b2%a1%e9%ba%bb%e7%be%8e

藤岡麻美(ふじおかあさみ)(36)

出身地:福島県(千葉県鎌ヶ谷市育ち)
血液型:A型

藤岡タレント・シンガーソングライター、女性アイドルグループ『チェキッ娘』の元メンバー。

男2人、女2人の4人兄妹の第二子であり、兄は俳優でモデルのディーン・フジオカ。

 

藤岡麻美さんは、チェキッ娘解散後の2013年の3月に台湾に移住し、シンガーソングライターとして再スタートを切り、必死に中国語や中国武術を学び、日々の失敗や悔しさに一人涙しながらも、気がつくとたくさんの方に支えられ、CMやドラマ、映像等のお仕事をしていることをブログで綴っています。

そして、結婚については…

 

「日本人の少ない台湾で奇跡的にも夫と巡り合うことができ、あの時、勇気を出して日本を出た自分を、今、褒めてあげたい気持ちです」

「私は優柔不断で慎重すぎる一面もありますが、相手の方の誠実さと強い想いに心打たれ、知り合ってから一年経たずに、この方と生涯を共にしようと決めました」

 

と結婚相手との出会いや馴れ初めを明らかにしました。

 

%e8%97%a4%e5%b2%a1%e9%ba%bb%e7%be%8e

 

結婚報告のブログには、藤岡麻美さんのウエディングドレス姿も!!

とっても綺麗で幸せそうですね!!

 

【スポンサードリンク】

熊切あさみとの仲はまだ悪い?!

 

藤岡麻美さんで検索してみると、【熊切あさみ】のワードが出てきました。

何かと最近話題になる熊切あさみさんですが、熊切あさみさんも藤岡麻美さんと同じく元チェキッ娘のメンバーなのを知っていましたか?

なので、同じ元チェキッ娘だから関連ワードとして出てくるのかな~と思いきや…

 

実は、熊切あさみさんが過去に藤岡麻美さんがチェキッ娘時代にスタッフと付き合っていたことや、ドロドロな確執をテレビ番組『世界のコワ~イ女たちSP』で暴露したそうです。

(正確には藤岡麻美さんの名前は出ていなく、当時同じチェキッ娘メンバーの新井利佳さんと藤岡麻美さんのどちらかが…というニュアンスだったそうです。)

 

なので、

『藤岡麻美と熊切あさみは仲が悪いのではないか?!』

と話題になり、藤岡麻美さんの検索ワードに【熊切あさみ】と出てくるようです。

 

すっかり暴露キャラとなってしまった熊切あさみさんですが、今回の藤岡麻美さんの結婚でちょっと置いてけぼりになっちゃいましたね…(^_^;)

 

2人の仲がまた悪くならなければいいんですが…

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

結婚報告のブログの最後には、

「まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、これからは夫婦で協力し合い、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」

と今後の新しい生活を綴った藤岡麻美さん…

妊娠には触れていないので、これから家族が増えるんでしょうね。

幸せになっていただけたらいいですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,