【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【華原朋美の体調不良の原因は彼氏と破局で鬱?薬?妊娠?長期休暇も?】インスタで意味深発言!

11月2日、歌手の華原朋美(かはらともみ)さん(42)が体調不良を訴え、長期休養する可能性があることが明らかになりました!!

翌日11月3日開催の「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」を急遽キャンセルしました。

華原朋美さんと言えば、過去にドタキャンや自殺未遂などの鬱が原因で長期休暇し、しばらく芸能界から姿を消していたこともあります!!

今回の体調不良の原因は彼氏との破局で鬱になり薬を服用した為との声も上がっている一方で妊娠説まで出ていますが…
華原朋美さんのインスタでも体調不良を示唆する意味深発言をしています。

気になるので華原朋美さんの体調不良を探ってみました!!

【スポンサードリンク】

【華原朋美の体調不良の原因は彼氏と破局で鬱?薬?妊娠?長期休暇も?】インスタで意味深発言!

 %e8%8f%af%e5%8e%9f%e6%9c%8b%e7%be%8e
華原朋美(かはらともみ)(42)

本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日
出身地:東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち
星座:しし座
血液型:O型

歌手、タレント、ミュージカル女優

 

華原朋美さんの体調不良については、

「体調不良のため本公演への出演を見合わせることとなりました。出演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます」

などと所属レコード会社の公式サイトが11月2日に発表しました。

また、11月5日に判明する医師の診断結果によっては、華原朋美さんが半年から1年にわたり歌手活動を休むことになると伝えているとの一部情報も!!

 

【スポンサードリンク】

華原朋美の体調不良の原因は破局?症状は?PON!(ポン)も休む?

 

華原朋美さんの体調不良は10月下旬から出ていたようで、発熱や全身の倦怠(けんたい)感などの体調不良を華原朋美さんが訴え都内の病院を受診したそうです。

10月31日放送の月曜レギュラーを務めている日本テレビ系情報番組「PON!」(ポン)も華原朋美さんはこの体調不良により休んでいます。

一部ネットでは、この華原朋美さんの体調不良の原因は『彼氏との失恋が影響して鬱病になっているのではないか?』と囁かれています。

華原朋美さんは今年8月のコンサートで一般男性との熱愛を報告し、彼氏とラブラブな様子を伺わせ、「とっても幸せです。デートは海によく行っています」
と公私ともに充実し、その後も意欲的に活動しており、『結婚も間近?!』と言われていました。

10月30日に更新した華原朋美さんのインスタグラムでは、
「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」
と体調不良を示唆する投稿もしていました。

 

 

過去には鬱病で芸能界から姿を消していた過去も…

 

華原朋美さんは90年代に怒涛の如く音楽業界でデビューし、大ヒットを飛ばしました。
そして、小室哲也さんとの熱愛もありましたね。

歌番組では観てるこちら側が恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりも見せていました。

しかし、ほどなく華原朋美さんと小室哲也さんは破局してしまいます。

その失恋のショックから華原朋美さんは鬱病に薬を服用、体調不良や自殺未遂などで出演番組を相次いでドタキャンし、芸能界から姿を消します。

復帰するまでの間は精神病の隔離部屋で鬱病を克服していたことも明かしています。
鬱病の薬の副作用なのか、顔に吹き出物が沢山できた華原朋美さんの変わり果てた顔写真も週刊誌にキャッチされたこともあります。

 

*まとめ*

 

華原朋美さんは精神的にとても脆い方なのは周知の事実だと思いますが、今回の体調不良の原因は事務所の発表を信じるとすれば、発熱や全身の倦怠(けんたい)感などの体調不良とのことなので、彼氏との破局が原因ではないかもしれませんが、否定もまだ出来ない状態ですね。

半年から1年にわたり歌手活動を休むことになるとの情報もあり、彼氏と破局どころかもしかしたらラブラブで妊娠しちゃった可能性も?!

華原朋美さんの続報が気になりますね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,