【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【松本薫に結婚報道!彼氏との出会いは?】私服がかわいいけど実家は?!

ロンドンオリンピックで金メダル、リオオリンピックで銅メダルを獲得した野獣こと柔道女子代表の松本薫(まつもとかおる)さん(29)が、予てより交際中の彼氏と11月に結婚することがわかりました!!

10月26日に松本薫の結婚報道が話題になっています!!

今回は、結婚相手である彼氏との出会いや馴れ初め、松本薫の私服がかわいい?実家はドコなのか、調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【松本薫に結婚報道!彼氏との出会いは?】私服がかわいいけど実家は?!

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e8%96%ab

松本薫(まつもとかおる)(29)

生年月日:1987年9月11日
出身地:金沢市
身長:163 cm
血液型:A型
学歴:帝京大学法学部卒業
所属:ベネシード

2012年ロンドンオリンピック・金メダル獲得。
2016年リオオリンピック・銅メダル獲得。

女子柔道選手。
階級は57kg級。段位は四段。組み手は右組み。得意技は袖釣込腰、小外刈、寝技。
兄弟は兄と姉2人と弟がいる。
愛称は「野獣」。

 

【スポンサードリンク】

松本薫の結婚報道の彼氏との出会いや馴れ初めは?!

 

今回、松本薫さんの結婚報道。
結婚相手の彼氏の存在は、松本薫さんがリオオリンピック後に出演したテレビ番組(9月放送)で明らかにしていました。

その放送によると、帝京大学に在学中の時から8年間も交際しているようで、長く付き合っていることを告白し、
彼氏の顔は「ツバメ似」で、「もちろん結婚したいです」と結婚を前提に付き合っていることを明かして話題になりました。

ツバメ似ってどのような顔なんでしょうか…
しょうゆ顔??
ちょっと想像できませんね…(^_^;)

松本薫さんの彼氏は、料理人の一般男性で、元調理師だった父の松本賢二さん(63)ら家族にも顔合わせを済みで、11月上旬にも婚姻届を提出するそうです。

 

私服がかわいいけど実家は?!

 

松本薫さんで検索してみると、『かわいい』『私服』『実家』のワードが出てきたので調べてみました。

『かわいい』は、松本薫さんは試合前はとても精神集中しており、顔が野獣のように闘志むき出し…ロンドンオリンピックやリオオリンピックではその顔が男よりも怖いと話題になりました。
でも、オリンピック終了後に出演したテレビでは試合とは真逆でとてもかわいい笑顔で女の子!!って感じの雰囲気!!
話し方もユニークで、笑顔もかわいいんです。
そのギャップが魅力的なんですよね…松本薫さんって。

なので、実はメチャクチャかわいい!!と言われるようになったんです。

『私服』は、今回の結婚報道で結婚相手だと言われている彼氏と付き合う前に、かわいい私服とかわいい化粧で狙い落としたことから、私服というワードが出ているようです。
元々松本薫さんって美人で整ったお顔してますよね!!
スッピンでも本当に美人!!
そんな松本薫さんがかわいい私服やかわいい化粧をしたら彼氏もイチコロでしょう!!

でも、狙い落とした彼氏と長年お付き合いし、見事結婚…柔道だけでなく恋愛でも勝ち組ですね!!

『実家』は、松本薫さんは兄が1人、姉が2人、弟が1人いる5人兄弟です。
実家は石川県金沢市でお父さんお母さん、兄弟の7人家族で大家族ですね!!
子供5人とも柔道を習っていたそうです。
お父さんはボクシング経験もある料理人で、中華料理店を営んでいたそうです。
現在は店を閉店し、民間の社員食堂で働いているそうです。
元々偏食だった松本薫さんの食事面をサポートしてくれていたのもお父さんのようです。
今年のリオオリンピックではお父さんも現地まで応援に行き、テレビのインタビューにも答えたりしていました。

お母さんは、
『薫が頑張ってるから私も頑張って働く』
と、早朝3時に起床し、ホテルの朝食会場と、海鮮丼屋で働く忙しい生活を送っているそうです。

松本薫さんをサポートしてくれたお父さん、お母さんにいつか海外旅行をプレゼントしてあげたいと約束していた松本薫さんは、日本代表になり、2012年のロンドンオリンピックに連れて行き海外旅行のプレゼント、金メダルのプレゼントを送ったそうです。
親としてはダブルのプレゼントですね!!

兄弟は仲もよく、恵まれた実家、家庭で育ったそうです。

 

*まとめ*

 

野獣という愛称だけど、それは柔道や試合の時だけ…
普段はとてもかわいい松本薫さん…
晴れて長年付き合ってきた彼氏と結婚することになりました!!

結婚後も2020年東京オリンピックを目指して、柔道をぜひとも続けてほしいですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ, 芸能
    -, , , , ,