【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【みるきーがNYでマー君夫妻と3ショットをインスタで公開】マー君Jrがイケメンで貫録がスゴイ?!

タレントの里田まいが10月18日にブログを更新し、滞在中の米・NY(ニューヨーク)で元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀とマー君と3人で食事をしたことを写真付きでアップしました。

なぜみるきーがNYに?!

そして、みるきーはNYで、今年2月15日に誕生したマー君夫妻の第1子長男と初対面したことも明かし、「貫禄がすごい!赤ちゃんなのにイケメン」と驚いたそうです!!

【スポンサードリンク】

【みるきー NYでマー君夫妻と3ショット公開】マー君Jrがイケメンで貫録がスゴイ?!

 

10月18日に里田まいがブログで投稿した同じ画像を、みるきーも自身のインスタグラムに投稿しました。

 

なぜ、マー君夫妻とみるきーの意外な組み合わせなのかと言うと…、
マー君は大のアイドル好き、アイドルオタクとして有名で、中でもAKBグループのファンでメンバーとツイッターなどのSNSを通じて、渡米後も交流があるんだそうです!!

ニューヨークヤンキースで活躍する田中選手ことマー君の妻の里田まいは、『かわい子ちゃんとディナー』というタイトルでブログを更新し、

 

ニューヨークに来ているみるきーこと渡辺美優紀ちゃんとご飯行ったよー

のほほん、癒し系のかわい子ちゃん。
赤ちゃん大好きなんだって、みるきー。
赤ちゃんとみるきーって、なんだか地球に優しい組み合わせ。
息子のこと可愛がってくれました!
お友達なんだよ(^^)
意外でしょ??

と、綴りました。

 

里田まいのブログとみるきーのインスタにアップされた写真は、日本食レストランのカウンターで写る3人のなごやかな雰囲気の様子です。

マー君は、ワイルドな無精ひげをたくわえ、扇子を手に一番奥に座り、妻の里田まいが中央、みるきーが手前に座った笑顔の3ショット!!

写真には写っていませんが、マー君Jr.も一緒だったようで、里田まいは「息子のこと可愛がってくれました!」とブログでつづっています。

みるきーも自身のインスタで、
「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!」
と、NYでのマー君夫妻との再会の感動を報告し、

「息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう」

とつづり、8カ月となったマー君Jr.の「貫禄」と「イケメン」ぶりを伝えました。

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,