【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【唐橋充が水野美紀と結婚!馴れ初めや出会いとイラストの収入は?画像】たんぽぽの川村は彼女?

あの大物女優の水野美紀(みずのみき)さん(42)が結婚していたことが明らかになりました!!
気になるお相手はイラストレーター兼、俳優の唐橋充(からはしみつる)(39)で、交際約3カ月のスピード婚で、結婚した日は水野美紀さんの誕生日!!
バースデー婚とのことです!!

唐橋充さんと言えば、彼女はたんぽぽの川村さんじゃなかったの?!

 

気になるので、唐橋充さんのことをwikiプロフィール風に年収や彼女などいろいろ調べてみましょう!!

【スポンサードリンク】

【唐橋充が水野美紀と結婚!馴れ初めや出会いとイラストの収入は?画像】たんぽぽの川村は彼女?

 

%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85

唐橋充(からはしみつる)(39)
生年月日:1977年5月30日
出身地:福島県出身
血液型:B型
学歴:文教大学卒業

俳優兼イラストレーター
祖父は政治家で元喜多方市長の唐橋東

 

【スポンサードリンク】

唐橋充さんの俳優としての経歴

 

唐橋充さんは早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」(現在は解散)に所属する舞台専門の俳優でした。
初のTV出演となったのが、2003年の『仮面ライダー555』で、唐橋充さんの知名度を一気に挙がることになります。

唐橋充さんの魅力は演技だけではなく、風貌に反して繊細かつポップな芸術的センスを様々な場所で発揮し、『仮面ライダー555』TV版公式サイトのキャストによるコラムでは『カラハシンブン』と題したイラスト入り新聞を発表し、
唐橋充さんは演技だけでなくイラストや文章の巧みさも知れ渡ることになりました。

2007年9月30日には、所属事務所DIMENTIONを離籍し、暫くフリーでの活動をします。

特撮ドラマでは『仮面ライダー555』をはじめ、敵ではあるが多彩で奥深い側面を持つ憎めない役柄を演じている事が多く、視聴者の印象に残る個性派俳優としての地位を確立しつつあります。
唐橋充さんは見た目インテリに見えますが、学生時代は体操部に所属していたため、ダンスやアクションも得意とする以外な一面も!!

仮面ライダー555での演技が評価され、
2009年からはスーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の悪役・腑破十臓を演じた事により、日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)すべてに出演を果たすことになりました。

そのうち仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズではイラストレーターとして裏方のスタッフ側でも関わったそうです。

 

唐橋充さんのイラストレーターとしての経歴

 

仮面ライダー555出演以降、俳優業の傍ら、唐橋充さんはイラスト・文筆などの創作活動も並行して行なっています。
唐橋充さんの描くイラストは専業イラストレーターに匹敵するハイセンスなものとして認知されており、しばしば映像作品やアパレル商品などに採用されているそうです!!
2012年には個展を開催するまでに!!。

代表的な唐橋充さんの作品は?!

・劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術。
・『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』劇中のイラスト。
・バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・Candy Sun & Candel Moonでは“ ミシェル・カーラー ”名義でアパレルイラストデザイナーに起用。

 

俳優業よりイラストの方が収入ある?イラストの画像は?

 

近年はイラストレーターとしての活動と知名度が高まっており、『踊る!さんま御殿!!』出演の際に本人が語った所によると、既に収入は俳優としてよりもイラストレーターとしての方が上回っているんだそうです!!

唐橋充さんはツイッターやインスタもしており、イラストの画像も多数アップしています!!

かわいらしい独特な描き方のイラストですね~!!

あの漫画家の峯倉かずやさんとも親交あるのでしょうか?!
 


 

唐橋充と水野美紀の出会いや馴れ初めは?!

 

唐橋充と水野美紀の出会いは、なんと今年の2016年3月中旬!!
まだ7ヶ月前なんです!!
お互いの共通の友人の紹介で意気投合し、4月に交際に発展したそうです。
そして、水野美紀さんの42歳の誕生日となる6月28日に婚姻届を提出し、スピード結婚となりました!!

本当に意気投合したんですねー!!
運命のめぐり合わせ!!

水野美紀さんは、現在放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、今年はドラマ5本に出演するなど大活躍ぶり!!
この大活躍の裏には唐橋充さんの出会いがあったからではないでしょうか?!

じつは、水野美紀さんは唐橋充さんと出会う前の、今年の2016年はじめ、周囲の関係者に
「結婚できないかも」
と漏らすほど、結婚のけの字も無いような恋愛には程遠い状況だったそうです。
しかし、唐橋充さんと出会ってからはあれよあれよとゴールイン!!
なお、挙式・披露宴は未定で、水野美紀さんは現在妊娠していないようです。

 

たんぽぽ川島は彼女だった?!

 

唐橋充さんで検索をすると、なにやら〖たんぽぽ川村〗というワードが出てきました!!
え?!
もしや唐橋充さんの彼女だったの?!
と思って調べてみたんですが、

たんぽぽ川島さんの一方的な肩思いだったみたいです。

たんぽぽ川村さんが唐橋充さんを好きになった理由は、「ホスピタルビルド」と言う舞台稽古中に自分の荷物を持ってくれたのが原因だそうです。

こんなイケメンにやさしくされちゃったら恋もしちゃうわ…たんぽぽの川村さんの気持ちわからなくもない!!(^_^;)

そして、たんぽぽ川村さんは、好きな相手に告白するという番組の企画で、
過去2度フラレている川村エミコは勇気を振り絞り、何も知らない唐橋充さんの元へ向かい告白と共に手作りチョコを渡したそうです。
しかし唐橋充さんはチョコの味はおいしいと絶賛するものの『彼女がいる』との理由で、たんぽぽの川村さんの告白は失敗となったようです。

 

*まとめ*

 

あの大物女優水野美紀さんも惚れちゃうくらいの唐沢充さん…
インテリなのに実はスポーツ万能!!
イラストもプロ並み…

すごすぎる才能の持ち主ですね!!

唐橋充さんと水野美紀さんの幸せを心より祈っています!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,