【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央が運動会に参加し目標叶う!】淡島幼稚園の運動会でクタクタも幸せを噛みしめる

小林麻央さんが10月10日の夕方にブログKOKOROを更新し、子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園(淡島幼稚園)の運動会に行ったことを明らかにしました!!

現在、進行性乳がんで闘病中の小林麻央さんは、麗禾ちゃんと勸玄くんの通う淡島幼稚園の運動会へ行くことを目標に抗がん剤治療を行い、一時は病状がとても悪化したものの奇跡的にも局所コントロール(QOL)をすることが出来、無事退院。

最近では、小林麻央さんの家で子供たちと過ごしたり、一緒にお出掛けしたりと子供と過ごす時間を大切にしている様子をブログにアップいていました。

【スポンサードリンク】

【小林麻央が運動会に参加し目標叶う!】淡島幼稚園の運動会でクタクタも幸せを噛みしめる

 

10月10日の夕方に更新した小林麻央さんのブログKOKOROでは、

 

幼稚園の運動会、
行ってまいりました!!
ありがとうございます。

思えば、
闘病してから
初めて、決めた目標でした。

嬉しくて、
力を使い果たし、
今はクタクタですが、

この幸せのクタクタ!
久しぶりに感じて、
噛み締めています。

 

と、辛い抗がん剤治療での闘病中、ずっと目標にしていた子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園(淡島幼稚園)の運動会に無事行けたことの喜びを綴っています。

じつは、小林麻央さん、麗禾ちゃんと勸玄くんの運動会に行くことを躊躇ったことがあったことをブログKOKOROで明かしています。

 

「もし運動会にヨチヨチ歩いていったら、
れいかとかんげん、
かっこ悪いママで恥ずかしいかな??」

 

と、がんの闘病生活で弱った身体のままで子供達の運動会に行っても、子供達が嫌で恥ずかしい思いをするんじゃないかと不安に思ったそうです。

その時、お見舞いで病室に訪れていた姉の小林麻耶さんは、

 

「そんなことないよ!
どんなママでも、
ママが一番だよ」

 

と言ったそうです。

それから小林麻央さんは、子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園の運動会に行くことを目標に、局所コントロール(QOL)の手術に乗り切ったのだと思います。

 

年長組の旗体操は
今年も感動でした。
来年は、娘の番だ!!

 

そして、小林麻央さんには新たな目標が出来たみたいです。

 

【スポンサードリンク】

*まとめ*

 

辛い抗がん剤の治療の闘病生活はまだ終わったわけではありません。
でも、新しくできた来年の運動会へ行くことの目標…
頑張って達成していただきたいですね。

しばらくは、家族水入らずで大切な家族の時間を過ごしていただきたいですね。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -,