【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【浦沢直樹のW不倫の相手、大手出版社の50代元編集者とは?】夫は同じ会社で子供はいない?!

発行部数が1億冊を超える超大物漫画家のW不倫…
一体その大物漫画家は誰なのか…
ネットでは数多くの漫画家の名前が出て論争が起きていましたが…

そのW不倫をしている漫画家は『20世紀少年』や『YAWARA!』で人気の浦沢直樹(うらさわなおき)さん()ということが判明しました!!

そして、そのW不倫の相手が大手出版社の50代元編集者の女性!
しかもラブホでの密会もキャッチされたそうです!

2016年、芸能界の不倫スクープが沢山出てきましたが…とうとう漫画家にまで…
W不倫とのことなので、浦沢直樹さんは既婚者で奥様と娘さんもいますし、不倫相手の50代編集者の女性にも夫が…

泥沼になりそうな感じが予想されますが、この浦沢直樹さんのW不倫…もっと詳しく見てみましょう!!

【スポンサードリンク】

【浦沢直樹のW不倫の相手、大手出版社の50代元編集者とは?】夫は同じ会社で子供はいない?!

 

浦沢直樹(うらさわなおき)(56)
生年月日:1960年1月2日
出身地:東京都府中市
血液型:B型
学歴:府中市立府中第四中学校、東京都立富士森高等学校、明星大学人文学部経済学科卒業。
職業:漫画家

代表作に『YAWARA!』『パイナップルARMY』『MASTERキートン』『MONSTER』『20世紀少年』など。

 

浦沢直樹さんはコミックの売り上げが累計1億部を突破した超売れっ子漫画家です。
『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどの有名漫画家です。

「手塚治虫文化賞で大賞を2度獲得しているのは彼だけ。NHK Eテレで『浦沢直樹の漫勉』という番組のホストを務めていて、彼の才能は誰もが認めています。『20世紀少年』は映画化もされ、3部作合計で110億円という興行収入を記録しました。音楽に詳しくてCDを発売するなど、マルチな才能を発揮しています」(前出・コミック誌編集者)

 

【スポンサードリンク】

浦沢直樹さんのW不倫相手の大手出版社の元編集者とは?!

 

今年8月10日、浦沢直樹さんは原宿の整体院で施術を行いそのままスポーツショップに向かったそうです。
しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で浦沢直樹さんのカバンを持ったんだとか!!
すると、浦沢直樹さんはメガネを外し、ニットキャップをかぶって変装をしたそうです!

浦沢直樹さんと不倫相手の元編集者の女性はその後スープカレー店に入って遅めのランチ。
この日は別々に帰っていったそうですが、実は浦沢直樹さんには昨年の2015年末ごろから怪しい行動をとっていたそうです。

「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」

(コミック誌編集者)

 

そして、8月22日に下北沢のイベントに出席した浦沢直樹さんは、イベント終了後にタクシーで目黒へ移動。
午後7時過ぎにイタリアンレストラン入店。
そしてまもなく現れたのは、8月10日に原宿で一緒に昼食を楽しんだ元編集者の女性でした。

そのイタリアンレストランでは、元編集者の女性のほうは敬語で、浦沢直樹さんはさんはタメ口で話していましたそうです。

そして、コンビニに立ち寄った後、8時過ぎに元変種者の女性はひとりでラブホテルの中へ。
1分ほど後に浦沢直樹さん同じラブホテルの中に入っていったそうです。

3時間ほどすると今度は浦沢直樹さんが先に出て、1分後に元編集者の女性が姿を現したそうです。

ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についたそうです。

9月18日の午後7時前、浦沢直樹さんは1人で渋谷のラブホテルへ。数分後に不倫相手の元編集者の女性Aさんが同じホテルに入ったそうです。
そして3時間後には、また時間差で外へ。
そのときの浦沢直樹さんは、マスクをつけて帽子をかぶり厳重な変装をしていたそう

その3日後の9月21日には2人で中華料理店でディナーと、同じ週に2度の逢瀬を楽しんだそうです。

なかなかの頻度で会っていますね…
これはスキャンダルにもなるのは時間の問題だったのかもしれません…

 

不倫相手の大手出版社の50代元編集者とは?夫は同じ編集会社!

 

浦沢直樹さんのW不倫相手の元編集者の女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。
数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢直樹先生と接点ができたそうです。
今は編集からは離れていますが、仕事のできる人で、漫画家や作家との付き合いは続いているそうです。

浦沢直樹さんにも不倫相手の元編集者の女性も既婚で家庭がある…

浦沢直樹さんは既婚者で妻と娘がいます。
そして、不倫相手の元編集者の女性Aさんにも夫がおり、お互い家庭があるそうです。

しかも、不倫相手の元編集者の女性Aさんの夫は、Aさんと同じ大手編集会社に勤めているという情報が!!
これは…かなり泥沼不倫ではないでしょうか??

不倫相手の元出版社のAさんの夫はAさんより年下で、仕事ぶりは真面目で評価もされている方なんだそうです。2人の夫婦の間には子供はいないそうです。

 

*まとめ*

 

今回W不倫をスクープされた浦沢直樹さん…
1億もの発行部数を記録している、日本を代表する漫画家ですので、もし今回のW不倫が原因で離婚となってしまったら…娘さんもいますしかなりの慰謝料を請求される可能性もありますね…

不倫相手の元編集者の女性Aさんも50代で子供はいないものの年下の夫がいます。
しかも、同じ大手出版社に勤務…社内恋愛で交際の上結婚したのでしょう…

お互い家庭がある身…あまりに軽率すぎた行動で今後泥沼な不倫騒動とならなければいいんですが…

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,