【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央の運動会は今日(10月10日)?】幼稚園は淡島幼稚園?市川海老蔵はブログでマスコミに自粛呼びかけ

現在、進行性乳がんで闘病中の小林麻央さん。
今年の春頃には状態が悪化し、手術もままならない状況だったそうですが、無事先月奇跡的に局所コントロール(QOL)手術を終え、現在は病院を退院し自宅で子供の麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に過ごしている姿が小林麻央さんのブログKOKOROで伺い知ることができます。
そしていよいよ今日(10月10日)、小林麻央さんが目標にしていた子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの運動会が開催されるようです!!

小林麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園は淡島幼稚園ではないかという噂も囁かれていますが、果たしてどうなのでしょうか??

夫の歌舞伎俳優である市川海老蔵さんは10月9日のブログで運動会へのマスコミの自粛を呼びかけています。

【スポンサードリンク】

【小林麻央の運動会は今日(10月10日)?】幼稚園は淡島幼稚園?市川海老蔵はブログでマスコミに自粛呼びかけ

 

なぜ、小林麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの運動会が10月10日の今日だと思われるのか…
それは、昨日の10月9日の夜に夫である市川海老蔵さんが、更新したブログにあるようです。

市川海老蔵さんは、小林麻央さんの体調などを考え、マスコミ宛てにこう記しました。

 

【マスコミ様へくれぐれも よろしくお願いします。 】

 

麻央にとって大切な時なので

もうご存知の方もいるそうですが、

子供達の運動会 近々です。

マスコミ様。

静かに見守ってくださいますよう、

くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この市川海老蔵さんのマスコミの運動会への撮影の自粛を呼びかけたブログで『今日10月10日が小林麻央さんの子供達の運動会なのでは?』と噂となったようです。

 

【スポンサードリンク】

小林麻央さんの子供の幼稚園は淡島幼稚園?!

 

そして、あと1つ話題になっているのが、小林麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの幼稚園はどこなのか…

青山幼稚園、明徳幼稚園など数々の噂があるようですが、どうやら淡島幼稚園が正解らしいです。

よく市川海老蔵さんは、子供の麗禾ちゃんや勸玄くんの幼稚園の制服姿をブログにアップしていますが、淡島幼稚園のホームページに写っている制服と同じ(夏服も青色などで一致)なのです。

淡島幼稚園の運動会は雨天が続いた為、今日(10月10日)に延期することもホープページに記載があります。

 

運動会延期のお知らせ

投稿日:2016年10月8日

悪天候の為、10月10日(月)に延期いたします。
未就園児競技は10時開始予定です。

:淡島幼稚園HPより

 

そして、小林麻央麻央さんがブログKOKOROにアップした、麗禾ちゃんから受け取った幼稚園の運動会しおり…
そのしおりにも重要な答えがあります。

紫色の画用紙の幼稚園の運動会のしおり…そこには大きなゾウのイラストが描かれています。

淡島幼稚園のホープページを拝見するとゾウがメインキャラクターなのか沢山登場しています。

このことからほぼ、小林麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんは淡島幼稚園に通園していることがわかります。

 

*まとめ*

 

長い闘病生活で目標にしていた子供たちの運動会に行くこと…おそらく10月10日の今日、小林麻央さんの目標は達成されそうです。

市川海老蔵さんがブログで自粛を求めたように、マスコミは小林麻央さんの体調や、他の親御さんに考慮していただきたいものです。

小林麻央さんが待ちに待った運動会…きっと心に残る素晴らしい思い出になることでしょう…

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,