【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DAISHIと時東ぁみ現在は結婚も、薬物で逮捕歴と有罪歴のDAISHI(サイコルシェイム)とフライデーも?

2007年辻希美、ギャル曽根とユニット「ギャルル」を結成しブレイクしたタレント時東ぁみ(ときとうぁみ)さん(29)の現在の状況がわかりました!!
なんとビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHI(ダイシ)さん(40)と結婚わかりました!!
9日に婚姻届を提出するそうです!!

しかも、時東ぁみさんの結婚相手であるサイコルルシェイムのDAIDHIは過去に薬物(覚醒剤取締法違反)で逮捕され、有罪判決を受けた過去があり、サイコルシェイムの活動休止(事実上解散)に追い込んだ立役者でもあります…

 

まさに幸せ絶頂である時東ぁみさんですが、結婚後は前途多難になりそうな予感が…

 

結婚相手のDAISHIの薬物騒動と、現在の様子過去にフライデーされたこともあったようですのでそのことも見てみましょう!!

【スポンサードリンク】

DAISHIと時東ぁみ現在は結婚も、薬物で逮捕歴と有罪歴のDAISHI(サイコルシェイム)とフライデーも?

 

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日:1987年(昭62)9月25日
出身地:東京都
身長:153センチ
血液型:O型
特技:バスケットボール

 

07年辻希美、ギャル曽根とユニット「ギャルル」を結成(後に辻が脱退、安倍麻美が加入)。

同年から2年間「ボウリング親善大使」も務めました。

 

DAISHI(ダイシ)(40)

本名:梶永大士
生年月日:1976年(昭51)2月5日
身長:162cm
血液型:B型

 

99年サイコ・ル・シェイムを結成し、大阪や兵庫を中心に活動開始します。
今年8月には10年ぶりにアルバムを発売し、現在はバンドSiXX(シックス)のボーカルとしても活動。

 

【スポンサードリンク】

時東ぁみの結婚相手DAISHIの経歴とは?!

 

1999年、サイコ・ル・シェイムを結成。(リーダーのLida (ギター)とDAISHIは幼稚園からの幼馴染)
2002年、日本クラウンからシングル『愛の唄』でデビュー。
スーパーコスプレバンド、ヴィジュアル系バンドとして一躍有名になりミュージックステーションなどの番組にも出演をします。
コンセプチュアルなライブを最大の魅力とし、新曲やツアーごとに宇宙海賊・桃太郎など多彩な衣装を披露する、コントやダンスなどのパフォーマンスを行うといったスタイルが海外でも人気を呼びます。
2004年、アメリカでもライブを行い、世界でも知名度は高なります。
2005年5月31日、ボーカルのDAISHIの家宅捜索。
薬物は見つからなかったものの尿検査で薬物反応あり。
2005年6月3日、ボーカルのDAISHIが薬物の所持で逮捕。
2005年9月12日、DAISHIの初公判で起訴事実を認めます。
2005年9月30日、ボーカルのDAISHIに懲役1年10月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の有罪判決を受ける。

DAISHIの逮捕後は事務所から独立し、他のメンバーで活動開始。

2009年、結成10週年の記念ライブを行い活動は再び停止。
2014年、活動再開し、現在に至ります。

 

DAISHIは薬物逮捕で懲役1年10月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の有罪

 

時東ぁみさんの結婚相手であるDAISHIには薬物で有罪判決を受けた過去があります。

2005年5月31日、ボーカルのDAISHIの家宅捜索が入り、
その場で薬物は見つからなかったものの尿検査で薬物反応あります。

*覚醒剤は所持でなくても、使用容疑で逮捕が出来ます。

2005年6月3日、ボーカルのDAISHIが薬物の所持で逮捕。
このDAISHI逮捕を受け、2005年6月3日に
発売予定であったDVDの発売中止の発表が。
ソロ公演も延期の後中止となります。

DAISHIの逮捕はテレビのニュースになり、まさに人気絶頂だったバンドであっただけに、ファンでも動揺が広がったそうです。

また、DAISHIの逮捕を受けて
サイコ・ル・シェイムが出演していた番組「サイコ.ch HYPER」はDAISHI個人の問題として放送続行を決めています。

2005年9月30日、DAISHIの判決公判で有罪。

 

覚せい剤取締法違反(使用)で起訴されたPsycho le CemuのボーカルDAISHIこと梶永大士被告(29)に30日、横浜地裁(深見玲子裁判官)で懲役1年10月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の有罪が言い渡された。

 

覚醒剤(使用や所持)事件の妥当な判決は懲役1年6月、執行猶予3年というのが平均的みたいですが、DAISHIの場合は常習性が認められたようで、やや刑が重くなったようです。

 

DAISHIの薬物での逮捕を受け、一番悲しみ怒りを露わにしたのはサイコルシェイムのリーダーであるridaです。

幼稚園からの親友なので裏切られたという気持ちが強かったのかもしれません。

有罪判決後のライブでも、メンバーとDAISHIとの間にギクシャクした空気が流れ、活動休止に陥ったと言われています。

 

フライでーに撮られたことがあった?!DAISHIと時東ぁみ

 

2012年に時東ぁみとDAISHIはフライデーされたことがあるようです!!

その報道によると、時東ぁみとDAISHIの出会いは2012年の1~2月ごろで、知人の紹介がきっかけで出会ったそうです。

 

DAISHIが時東ぁみに猛アタックしたそうで、すぐに交際、そして同棲に至ったということですが、
所属事務所は交際を否定し、友人の一人と発表していました。

時東ぁみ自身も、ブログで仲の良い飲み友達の一人、と否定したそうですが、

出会いから4年の歳月が流れ、2016年10月9日2人はついに結婚することに!!

 

*まとめ*

 

時東ぁみさんは現在29歳…結婚するにはちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね!!

薬物逮捕歴のあるDAISHIとの結婚…

さすがにもう同じ過ちは起こさないだろうと思いますが、時東ぁみさんの結婚生活が前途多難にならないよう、DAISHIさんにはこれまで以上に精進していってほしいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,