【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ベッキーがワイドナショー(10月9日)に出演!】放送内容は?ゲス川谷の交際も語る?

タレントのベッキー(32)が10月9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演することが明らかになりました!!
ベッキーが地上波テレビに出演するのは今年5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来となります!!

ベッキーは、今年初めのロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動がきっかけで、地上波のテレビ各局のレギュラー番組を休演していました。

ワイドナショーではゲスの川谷絵音との不倫騒動について、MCの松本人志からいじられるかもしれませんね!!

一体どのような放送内容となるのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【ベッキーがワイドナショー(10月9日)に出演!】放送内容は?ゲス川谷の交際も語る?

 

10月9日放送のワイドナショーでは、交際中の当時未成年タレントのほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして、ボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」が活動自粛となった川谷絵音についても取り上げるようです!!

松本人志と同じくMCの東野幸治(49)からは、
「番組の性質上、本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」
とふられると、ベッキーは「(何でも)答えます」と即答でやる気満々!!

川谷絵音の活動自粛に関してベッキーがコメントする際には、松本人志(53)が、
「(ベッキーは)ある意味、専門家」
と笑いを誘う一幕もあったそうです。
番組終盤では出演者からベッキーに質問するフリートークも行われたが、さまざまな質問に対して真摯に答えたとのこと!!

ベッキーは、
「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」
と感想。

オファーを聞いたとき、
「本当に、驚きました。私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」
と心境を明かしたそうです!!

 

【スポンサードリンク】

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動とは?

 

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が公になったのは、今年初めでした。
年末年始にベッキーは川谷絵音と連日連夜共に過ごし、川谷絵音の九州の実家にも訪れたことが明らかになりました。
しかし、人気者同士の交際とはいかず、ある大問題が物議を醸すことになりました。
ベッキーと交際当時、川口絵音には妻がおり、既婚者だったのです。

連日このことがワイドショーで取り上げられ、ベッキーは謝罪会見を開くことに。
しかもその謝罪会見は、川口絵音の妻に対する謝罪ではなく、芸能業界に宛てた謝罪会見であり、その後謝罪会見の後に川口絵音とベッキーのラインの全く不倫の反省のない会話が週刊誌に載ることになり余計に火に油を注ぐ事態になりました。

ベッキーはCMやテレビのレギュラーを次々降板となり、違約金は5億とも言われており、前途多難な状態…

一方ゲスの川谷絵音は便度活動をし続け、アルバムまで発売…結局妻とは離婚し、つい最近では当時未成年であったタレントのほのかりん(20)との交際が発覚。
しかも2人が行き付けとしているバーで飲酒をしていたことから、ほのかりんはレギュラー番組や舞台の降板をするはめに…
川口絵音も10月4日よりバンド活動を自粛する事態となりました。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , ,