【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

大和田南那と西野未姫(AKB48)が樋口裕太(超有名芸能人ジュニア)とゲーセンでデート!

9月19日にAKB48有望若手メンバーの大和田南那(おおわだなな)さん(17)と西野未姫(にしのみき)さん(17)が超有名芸能人2世の樋口裕太さんとモデルの男性と深夜の千葉のゲーセンでWデートしている姿を目撃されたそうです!!

恋愛はご法度のAKB48…しかも大和田南那さんか、西野未姫さんどちらかの熱愛の彼氏(?)は超有名芸能人2世の樋口裕太さんとなりますね…

 

大和田南那さん、西野未姫さん、樋口裕太さんがゲーセンで楽しげにしている画像も!!

10月7日の文春砲Live(週刊文春デジタル )で今回明かされたスキャンダルを分析してみましょう!!

【スポンサードリンク】

大和田南那と西野未姫(AKB48)が樋口裕太(超有名芸能人ジュニア)と深夜の千葉のゲーセンでデート?!

 

10月7日の夜9時に配信された文春砲ライブで、今回餌食となったのは、AKB48有望若手メンバーの大和田南那さんと西野未姫さんでした!!

超有名芸能人ジュニアと言われているのは、少年隊の植草克秀さんの息子である元ジャニーズの樋口裕太さんです。

大和田南那さんと西野未姫さんは次世代のAKB48を担うとまで言われている期待のホープです。

今回の熱愛彼氏とのWデート発覚で今後どうなってしまうのでしょうか?!

 

%e5%a4%a7%e5%92%8c%e7%94%b0%e5%8d%97%e9%82%a3

大和田南那(おおわだなな)(17)

生年月日:1999年9月15日
所属事務所:AKS
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
合格期:15期生
所属ユニット:てんとうむChu!
選抜回数:1回

 

%e8%a5%bf%e9%87%8e%e6%9c%aa%e5%a7%ab

西野未姫 (にしのみき)(17)

ニックネーム:みきちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1999年4月4日 (17歳)
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:159cm
合格期:14期生
所属ユニット:てんとうむChu!
選抜回数:1回

 

文春砲ライブによれば、深夜の2時に千葉のゲーセンでAKB48の大和田南那さんと西野未姫さんが、超有名芸能人2世とWデートしている姿を目撃されたそうです!!

 

%e8%a5%bf%e9%87%8e

%e8%a5%bf%e9%87%8e1

%e8%a5%bf%e9%87%8e3 %e8%a5%bf%e9%87%8e4 %e8%a5%bf%e9%87%8e5

画像:文春砲Live(週刊文春デジタル

 

大和田南那さんと西野未姫さんは共に17歳…
17歳の2人が深夜2時にゲーセンでWデートはAKB48では許されない行為なのではないでしょうか??

ゲーセンでは、2名2名のカップルに別れてゲームを楽しんでおり、途中で友達数人と合流したそうです。

なんでも、文春スタッフが隠し撮りしている所をこのグループに発見され、『何撮ってんだよ!!』『載せたらどうなるかわかってんだろーな!!』などと詰め寄ってきたそうです。

詰め寄ったメンバーの中にはAKB48の大和田南那さんと西野未姫さんもいたということでしょうか…

 

恋愛がタブーなAKB48…今回のスクープで大和田南那さんと西野未姫さんは謹慎処分となってしまうかもしれませんね…(^_^;)

 

%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e8%a3%95%e5%a4%aa

樋口裕太(ひぐちゆうた)

旧芸名:植草裕太
生年月日:1995年2月14日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
趣味:サッカー・釣り・スニーカーコレクション・スノーボード
特技:華道(初段)・歌・ダンス
所属:イトーカンパニー

俳優、タレント、歌手

 

樋口裕太さんは元ジャニーズジュニアで、(少年隊)植草克秀さんの長男です。

 

樋口裕太さんは父の植草克秀さんと同じジャニーズ事務所から植草裕太名義でデビューし、中学生のころからジャニーズJr.として華々しく活躍しました。
金八先生では生徒役で出演も果たすなど、勢力的に活動していましたが、2009年にぽつりと姿を消します。
その際に『学業に専念するため』『家庭の事情』などさまざまな憶測を呼びました。

そして父親の植草克秀が離婚が公になり、樋口裕太さんはジャニーズ辞めていたことも知れ渡りました。

2011年、母の名字である「樋口」裕太に名を改め、『第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に挑戦し、第24回 ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞受賞を受賞し、Eテレ「俳句さく咲く!」のオープニングコーナーへの出演が決定したことで話題になりました。

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,